 


恋詩かったど~~!! 

しかし!!ミクシでも書いたんですが・・・悲劇が・・・・
すごい意気込んで天使滝沢さん購入しようと自転車ぶっこいで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたんですが・・

お家かえってみたら・・・・・
これ詩盤だしいいいいil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
まぁ・・・いいんですよ・・・詩盤もみたかったから・・・・

でも天使・・・(´つω・`)シュン
雨のなかはしってるカコ(・∀・)イイ!!ダーリンツバーサは・・・
私のところに来てはくれませんでした・・・ε----===三三三   \__○ノ

かえるに見せてもらう約束したので・・いいもん><
かえる(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

おせん面白いよね 

毎週楽しみにみてます~!!
やっぱかよう10時だよね!!
今期はチェンジ、おせん、ホカベン、ルーキーズを楽しみにわくわくしております。
キミ犯とハチワンもまぁ見てるけど・・・なんか飽きそうな気がすてきた今日この頃。

そんな感じですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あと野球もやっぱり目が話せない感じでw
コノ前見にいった試合が奇跡の大逆転勝利の試合で、これだから野球はやめられないと思った!!笑

あとはマクロスFに夢中だったりします!!
なにあの演出!最高すぎ!!
とにかくシェリルが大すき!!歌がたまらない(´;ω;`)ウッ…
EDの入り方も毎回凄いし・・・っというか戦闘シーンかっこよすぎ!!
とにかく何回も見ちゃったりしてます。
サントラ( ゚д゚)ホスィ…
インフィニティ( ゚д゚)ホスィ…

こんな感じで絵全然描いてないわーおヽ( ^ω^)/わーお
久しぶりにお絵かきでもして見ようかと思います。

パスタたべたいです!! 

あぎゃーーーーーーたきさんのCMかわいいな!!
イタリアとかマフィアとかさぁ・・・なんなの!!私の好きな物詰め込んじゃって!!
ディーノでしょ!!たきさんディーノに見えてきたんだから( )`‥´( )
スキダーーーーーーーーーーーーーー!!!!

新曲も聴きましたww
なんかドラマもおもしろかったので来週もたのしみです^w^
今回は大人しい感じの曲なのねww
まぁ恋詩で激しいのなんて・・・・ないだろうけど
とにかく発売が楽しみです(*´∀`*)

大御所のたきさんの髪の毛ぺったりしててかわいかったなぁvv

そんで楽天がまた2位浮上だそうな!!
TUEEEEホセキタ━━━━ミRAKUTEN【 ~・J・~】EAGLES彡━━━━!!!!

お誕生日おめでとうございました^^ 

たきさーお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
一応誕生日絵らしきものをあぷして見ました!!
今回は珍しく誕生日前にまにあいましたよ(・∀・)ニヤニヤ

DVDのジェケの服をまねっこして見ました^^
しかも脱がせてごめん!!笑
そんな感じでwwまだまだコンの興奮が後を引いております~

ついに明日だ(*´∀`*) 

明日仙台サンプラザのタキツバこんですよーwwwwww
今回席は期待・・・前日からかなり興奮しております^^
次の日はかえるとレポ描きですよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんでもってセブンで予約してたDVD梱包の準備に入りますメールがきましたww
こっちも楽しみwww

そんな感じで今日は眠れなそうです(ノ´∀`*)
