 


バトンもらったwww 

イメージバトン

ひよこさんにバトン頂いちゃった~☆・゚:*ヮァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ☆・゚:*
ので早速チャレンジ^^


ルール

・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人の内に入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

■あなたのスキな人の名前を7人述べよ
(かぶってたりしてごめんなさい!!だって・・・アナタガ・・・シュキダカラ・・・)
*ひよ子さん
*杯さん
*みけさん
*とまつりさん
*かえるさん
*隆宮さん
*ディーノ⊂彡☆))Д´)パーン笑

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
*ひよ子さん おぉ('∀'*)この方がひよ子さん!!可愛らしい^^
*杯さん なんと頼りになる方なのですか!!もう杯さんがいなかったら迷い死んでました。
*みけさん お会いしたことないんですが・・・でもなんと趣味が合う方ww
すみません!失礼ぶっこきました!!お会いしたこと有ります!!ホントバカ私!殴ってください!!
*とまつりさん これまたお会いしたことないのですが若い!!元気そう!!
*かえるさん なんだっけ笑 クラス同じだからよろしく!!って感じかなーww
*隆宮さん お会いしたことないですが・・きっとものすごく光一さんの話で盛り上がれそうなきがしますよ!!
*ディーノ なにコノカッコイイ人ーwwwwwww(*´д`*)ハァハァ

■年齢を予測せよ
*ひよ子さん→同じww
*杯さん→19カナ・・・弟と同じです^^
*みけさん→18くらい
*とまつりさん→18!
*かえるさん→同じだ!!
*隆宮さん→20くらい
*ディーノ→同じ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
*ひよ子さん カラオケ!リボ落書きしながら
*杯さん カラオケ落書き済ww絵チャww大阪観光再び
*みけさん 京都めぐり^^爆裂トーク
*とまつりさん なんか一緒にお絵かきしながらカラオケとか(何)
*かえるさん ゲームとかカラオケとかいつもそんな感じ^^
*隆宮さん カラオケでキンキ祭り&キンキについて語る
*ディーノ え・・・・言わせないで下さいなww⊂彡☆))Д´)パーン

■その人の家庭をイメージせよ
*ひよ子さん→兄1なイメージ
*杯さん→妹さん1
*みけさん→お姉さん1
*とまつりさん→一人っ子
*かえるさん→兄1妹1
*隆宮さん→兄1
*ディーノ→一人っ子ww

■その人の裏の人格をイメージせよ
*ひよ子さん→鳥の王国からきた王族の人だと思います
*杯さん→本当にお家にたきちゃんとつーくんがいると思う
*みけさん→何か同じジャンル多すぎて私と同じ何かを感じます・・・(コラ)
*とまつりさん→可愛いこハンターw
*かえるさん→ポケモンをゲットしてる
*隆宮さん→よ!スシ王子ww
*ディーノ→キャバッローネ(裏じゃない)

なんかもう裏の人格とか関係ないww

■その人からイメージするものを3つ述べよ
*ひよ子さん 鳥ちゃん 山本の嫁 可愛いメールをくれる(*´∀`*)  
*杯さん たきちゃんとつーくん 殺マフィ 相棒
*みけさん 遙か テニス リボーンww
*とまつりさん センター試験(お疲れ様です) 雲雀さんの嫁 鋼
*かえるさん まっすー DM V6
*隆宮さん 光一さん 関ジャニ スシ王子(W光一きた)
*ディーノ カッコイイ 結婚してほしい 10年後早くこい!

■その人に伝えたいことをイメージせよ

*ひよ子さん メールいつも可愛くて(*´д`*)ハァハァしてますよ!!オンゲ一緒にしませんか!(コラ)
*杯さん 仮免おめでとうございます!!路上も頑張ってくださいね^^また絵チャしましょうww
*みけさん 遙か4でたら新しいのも語りましょう!!ww
*とまつりさん 色々忙しいと思いますが落ち着いたらまた絵チャなどご一緒したいです^^
*かえるさん 今度またあそぼーwwサンプラ楽しみ^^
*隆宮さん いつか是非キンキカラオケを^^お会いしたいです~ww
*ディーノ 結婚しませんか( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


良く分かんない回答で(m´・ω・`)m ゴメン…

バトン笑 

61.jpg


ひよこさんからミクシでリターンきたバトンです笑
こっちでやってみようと\(^O^)/

お題〔薬売り〕
[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!


●<箸がうまく使えない[薬売り]
○<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  イメージは箸めっちゃ上手そうDE☆SU☆YO

●<蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになってしまう[薬売り]
○<絶対手先器用だよ~!そんなの偽だ!!


●<スキップができない[薬売り]
○<あぁ・・・これならまぁ笑
  すきっぷ・・・DE☆SU☆KA?って聞き返される感じで。


●<横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[薬売り]
○<そういうまじないなんDE☆SU☆YOってやってる。


●<人見知りの[薬売り]
○<実際どうなの??


●<炭酸でむせる[薬売り]
○<たまには気管に入ることもあろう

●<毎日自動改札機にひっかかる[薬売り]
○<壊す。

●<口癖が[ぶっちゃけ]の[薬売り]
○<いわねぇー!!!


●<猫を[にゃんこ]犬を[わんこ]と呼ぶ[薬売り] 想像して下さい。
○<あの声なら何でもありそうだ。にゃんことわんこに纏わる形・真・理・・・お聞かせ願いたく候!!化けにゃんこ最終回。


●<回転ドアに入るタイミングがつかめない[薬売り]
○<一緒に回転する。


●<何を思ったか自主制作に入る[薬売り]
○<なんだ??笑


●<回す人指定
○<回したのでアンカーでwww

絵は無理でした薬売り。

バトンキター! 

どうもお久しぶりですかえるです。
パソコンめっちゃ重かったけどウィルススキャンしたら快適になったよ。
すごいねウイルススキャン。

ゲームバトン
■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
・SFC
・GB
・GBA
・GBASP
・DS
・PS
・PS2
こんなかな?全部まだある笑

■今やってる、ハマってるゲーム
・ポケダン(時の探検隊)
・戦国無双2

■人生初挑戦のソフト
なんだろー??覚えてない><セラムンかな??笑

■生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
多分ポケモン緑

■一番やり込んだソフトは?
ポケモン緑
あとポップンも!

■音楽がお気に入りのソフトは?
え・いっぱいありすぎる。

■グラフィックがお気に入りのソフトは?
大神!あとポップンvv

■今一番やってみたいソフトは?
ポケダンの闇の方!
あとぼくなつ3

■どうしてもクリアできなかったソフトは?
・ラブレボ(どうしてもスチルが出ない)
・プロジェクトV6(健EDしか見れない笑)
・塊魂(酔った)

■最後に買ったゲームは?
ポケダン

■好きなゲーム、特に思い入れのあるゲーム
・ポケモン
・遙か
・牧場物語(WLあたりまでの)

■バトンを回す人
いない・・・。

バトンです~\(^O^)/  

59.jpg



↑BASARA森蘭丸
たぶんかえる好きだと思う笑

かよりさんのお宅から頂いてきましたvv
ゲーマーとしては見逃せない!!笑


ゲームバトン
■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

・SFC
・GB
・GBアドバンス?
・DS
・N64
・PS2

■今やってる、ハマってるゲーム

・戦国BASARA2(かすがが使いやすい。あと伊達)
・VPシルメリア(クリアしてない)
・聖剣4(酔う)
・逆転裁判(かえるに借りた)

■人生初挑戦のソフト

スーパーマリオワールド

■生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?

なんだろう・・・忘れました。
RPGはスーパーマリオRPG笑

■一番やり込んだソフトは?

・テイルズオブファンタジア
・テイルズオブジアビス
・クロノクロス

■音楽がお気に入りのソフトは?

・聖剣レジェンドオブマナ
・クロノクロス
・ゼノギアス
・塊魂(みんな大好きも)
・ヴィーナス&ブレイブス(サントラが発売されないのはなぜ)


■グラフィックがお気に入りのソフトは?

大神?グラフィックって言うのかな??
でもあの手書きで和風な感じが大好きですvv

■今一番やってみたいソフトは?

最近面白いの発売されない~


■どうしてもクリアできなかったソフトは?

・アンリミテッドサガ(難しい)
・テイルズオブレジェンディア(こんなのテイルズじゃない)

■最後に買ったゲームは?

・テイルズオブファンダム2

■好きなゲーム、特に思い入れのあるゲーム 

・テイルズ(とにかく大好きvvアビスとファンタジアが特に)
・幻想水滸伝(1と2と5が好きですv)
・アークザラッド(アークが好きで好きで・・アニメが好きでした)
・遙か(3が好き笑)

■バトンを回す人

かえる!!笑

すっごいゲーマーなので誰かお話してください~。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑

まちマス 

まっす~の1人舞台を見てきましたよぉ♪♪
非常にまっす~らしいだらだらとした舞台でした笑
グローブ座ってあんなに狭いんですねーvv
3階席だったけど普通に近かったです><
ずっとを初めて生で聞けたのでめっちゃ感動しました!


かえるもバトンやりますvv
隆宮さんからいただきましたvv


【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
増田!(オイ)
翼も譲れないです!
健くんもなんです!(よくばり!)
てか友達に「かえるはジャニーさん担だよね」って言われた笑

【送り手の担当は?】
光一兄さんと亮たんvv

【送り手の出会うきっかけは?】
杯さん宅の絵チャにて運命の出会い(・・・)

【送り手の第一印象は?】
私もたきつー担の方だと思ってました。
帰りがけのカミングアウトにびっくり!笑

【今の印象は?】
素敵絵師さんvv
隆宮さんの描かれる亮たんが好きなんですー!vv

【ずっと身内でいたい?】
ずっと身内でいたいvvですvv

【送り手の好きなとこ】
いいいっぱいありすぎてvv

【送り手の駄目なとこ】
たきつ担さんじゃないのにたきつ絵がうますぎるとこ・ろ・・・。

【メッセージ】
わぁーなんかご挨拶にも伺わずレスも遅すぎで申し訳ないですー><
亮たんとたっちょんがんばって描きますのでお待ちくださいませね!
ぜひぜひこれからも仲良くしてください!
絵チャもまたご一緒しましょうね^^

【次に回す人】
だ・誰に回っているのかわからない・・・汗
かえるもアンカーで!!
