 


今日も疲れた~! 

さてさて今日もぐったりなので。
大好きな天野先生の新刊読んで寝たいと思います~!!
めちゃめちゃ癒されるんですよ。

明日は店にかえるが遊びに来るそうなので楽しみです^^
まってるよ~!!笑

一日おくれちゃいました・・・ 

滝さん誕生日改めておめでとうございます~!!
必死にぬってる間に日付をまたいでしまいました。
25ですね!!
いいですね!25大人ですね!!

今日は久しぶりの休みなので昼まで寝ようと思ったら。
早く寝すぎて逆に9時ごろ起きちゃいました。
でセンバツ見て。
お昼作って。
絵描いてぬろうと思ったら・・・
TVで田中先発の楽天始まったのでめっちゃ見てました(想定外)
久しぶりの楽天でスイッチオンになりました。
そのあと細かすぎて~なモノマネとか見ちゃって・・・
それからパソに向かいまして・・・・笑

下絵
09.jpg

タッキーおめでとう!!! 

滝さん誕生日ですね^^
めでたいめでたい!!
お祝いしたいので絵かきたいのですが・・・
今からかきます!!!!(え)
昨日まで5連勤&ものっそい残業だったので・・・
でひと段落ついたので今からかけます!!!!笑
できるかな~
できるかな~

滝さんホントにおめでとう!!
これからも素敵な2人で頑張ってほしいです(あれ滝さんの誕生日・・)

またしても発掘絵
まじめにかいったっぽい滝さんです
08.jpg

翼のヒップライン??笑 

滝連のあの一言で帰りのバス待ちで一人盛大ににやついてました。
なんだろうね~

ちょこっと寝るはずが爆睡してしまいまして。
朝5時です。
最近ちょっとあったかいので布団をはいで腹出して寝てました。
明日風邪ひいたりして・・・・

滝誕の絵下絵すら描いてません!(寝た)
どうしよ~
明日かけるかなぁ~??でも明日はコロッと寝そうだし。
勝負は29日の自分がどうなるかです!

野球みたい~
楽天みたい!ベイも気になるので今年は交流戦いきたいな。
今井氏の影響でベイがすきになりそうです^^
ってかファイル整理してたらホッシーのぷくぷくシール出てきました笑
ホッシーのキモカワイさが昔から私の中でブームだったみたいです。
わざわざグッズだけ横浜戦のとき買いに行きました(そういえば)

今日は発掘EDGE。

07.jpg

やっぱり待つことにします笑 

ダメPV発売まで我慢することにします笑(どうでもいい)
もう発売と同時に狂ったように見ようと思います。
そして更新したいです笑

誕生日絵描こう描こう思ってるんですが忙しくて。
29日当日休みなんでその時必死に描いてるかもしれないです。

今日はカラスコと今井さんとホッシー
マニキュア乾かしながら撮ったんでいつにもまして撮り方下手06.jpg

ツアーラストおつです!! 

ツアーホントお疲れさまでした~^^
長かったようで短かった!!
でも大阪があるので寂しくない!!
4月は沢山TVみて新曲買って5月に備えます。

ダメPVめっちゃみたいんですが・・・・
楽しみに取っておきたい自分もいて・・・・
あーでもみたい~><
激しく葛藤中です。
でも指名写真みただけてやばかったのでPVみたら死ぬと思います。

黒髪かいてみた笑

05.jpg

タッキー黒髪!! 

滝連読みました!
黒髪って^^ヴィーナスみたいなのかなぁ?
黒滝沢さんも好きなので想像しながらわくわくですvv

今日は大阪のパンフを旅行代理店?からごっそり頂いてきました。
飛行機と新幹線どっちがいいんだろう??

最近ずーっと弟と無双オロチやってます。
すみません笑
もう2人でやんないとクリアできなくって・・・・;

やっと休みだ~ 

04.jpg


今日は今井さん的な感じで。

今日はずっと仕事でしんどかったので早く寝ます!
今日はぼーっとしながら大阪にどうやっていこうか考えてました。
幸せな時間だ笑

おはつ 

20070323012806
どーも。かえるです!
初のブログ…何書いていいのか汗

今NEWSモードでTT書けないんですよね;
なのでNEWS絵で申し訳ない!
昨日もそもそかいてました。

あぁ~ 

なんだか無双オロチ(笑)を買ってしまって・・・。
今まで弟と蜀ストーリーやりこんでました笑
なのでオエカキできませんでした!!
こんな日もあるよね!!!

今日は街で楽天の選手に遭遇しました。

明日仕事いったら休みでセンバツなので頑張ります。

オーラス!! 

滝翼魂の当落確認しました!!!
大阪オーラス取れました~!!!!!!!
感激のあまり興奮状態でかえるに電話しました笑

ほんとサービス開始のメール気づいてから家に帰るまでの記憶が...
興奮しすぎて見事にないです^^;
あぁ~嬉しい~!!
大阪観光もしちゃうぞ!!
もう服とか靴とか買わねば!!(何)
お金ないよ~

今日は大好きな坂本真綾さんのアルバム買ってきてほくほくです。

ダメっぽい絵・・・・になんなかった・・。
02.jpg

野球! 

なんかこのブログ画像のつけ方が良くわかりません笑

さてセンバツ開幕近くてわくわくです。
23日はお休みなので朝からTVにかじりついていこうと思います。
開幕式みて・・・
2試合でテンションあげて・・・
我らが育英戦!
春センバツ宮城復活なのでめっちゃ応援します。

今日は特にタキツバ絵ではないのですがせっかく描いたので。
球児です笑
足がうまくいったのに切れた・・・・
携帯画像なのでやっぱり暗い・・・・



明日はダメ的な絵をかけたら的な感じで以降と思います。笑

T&Tブログ!! 

今日はかえると「バッテリー」みてました!!
面白かった~^^
野球スイッチオンになりました^^
今週末からいよいよセンバツ開幕なので準備バッチリです。
野球の素晴らしさ改めて感じましたvv
今年も応援するぞ~!!笑

劇中に英語の授業で
「To be or not to be」って出てきた瞬間。
すごい反応した二人がいたのは内緒です笑
とにかく号泣しちゃいました。

野球っていいよね~
仲間っていいよね~

って感じで今日はこんなの描いてみました。

01.jpg


頑張ってぶろぐかくぞ~!!
