 


野球2連戦でいってきましたvv 

おかげさまで焦げました!!
日焼けだ・・・・・笑

でもですね。
負けたんですがジャニ好きの野球好きの方とお知り合いになりましたvv
すっごい深い話をずーっとしてました^^
楽しかった~vv
&嶋捕手に本気でラブです!!

もちろんTTも好きです!!!
野球とTTで生きてます。

パンツがおそろいなんだ。 

野球のチケットを急いで買いに行ってしまって・・・・。
Mフェア↑のとこしか見ませんでした・・・・
すみませ。
TTファン失格でごめんなさい。
だってチケット売り切れてるって言われたから・・・
でもおかげで(泣)明日あさってのチケットゲットしてきました。
野球行きます。
TTを犠牲にしたんだから買ってくれ(自己中)

うわぁーん

でも友達にキンキ様のソングを頂いたので、ちょっと元気
シュビドゥ~

ってな感じでさわやかな今井さん↓(髪の毛ちょっと前ヴァージョン)

あ、お題かえると作ることにしました~15ぐらいな軽いの考えようと思うのでTT絵師さん是非お願いします!!(こら)
ネコ入れるよ!!絶対!!笑
なにかいいお題あったらこっそり耳打ちしてくださいvv(コメントで笑)

20.jpg

ミュージックフェア 

どーも!かえるです!

ミュージックフェア見てて、
翼の忘れ物?の話をあーあるある!って聞いてたら
ないない!って言われた笑

飲み物良くこぼしちゃうんです・・・。


さてさてオーラスまで1ヶ月切りましたね~vv
楽しみでしょうがない!!

その前にさつき家にお泊まりするのでそっちも楽しみ!
お題作ります♪♪

???? 

アレは誰ですか!!??
え???今井さんですか???笑
最初出てきた瞬間に7:3以上の衝撃を受けました!!
いいよ・・・・べつに・・・・笑
でも気が向いたらちょっとでいいのできってくださらないかしら・・・
(Mステの話でした)

光一さんがやっぱり好きだなぁっと改めて思いました。

なんか勝手にお題作っちゃおうかなぁ・・・
かえるも一緒につくろうよ。
「ネコ」入れてさ笑
2人で描こうよ~(だだっこ笑)

19.jpg

うちにiPodがきました。 

名前はたきざわです笑
アイチュン開くたびにたきざわが更新されます。
とっても可愛いです笑
もちろんダメをたくさん歌ってくれてます^^

たくさん絵を描こう描こう思ってるんですが・・・
イマイチいい案が浮かびません~何かいい案ないですかね?(聞かない)
タキツバ絵師さん限定の御題とかどっかにあったらいいのに。
「ネコ」って題は絶対あると思うなぁ笑

かえるもバトン! 

久々に早い時間にパソコ開いたので^^


*強制バトンです。見たら答えましょうね?
いいともー!

*HNは?
かえる!

*友達には何て呼ばれてる?
かえるとか、安比とか、本名とか。

*ネット上では何て呼ばれてる?
かえる!

*自分の本名気に入ってる?
名前は好き!名字は漢字が難しいからやだ!

*自分のHN気に入ってる?
うーんどうだろう??慣れちゃったからよくわからん。

*あなた、と言えば?
ジャニオタ!

*今の体調は?
いいよ!

*好きな異性のタイプは?
まっすー(にゅうす)

*その人に該当する人っています?
あ・だからまっすー!

*好きな同性のタイプは?
うーん・・・。女の子は好き!(?)

*その人に該当する人っています?
いっぱいvv

*自分と似てると思う人は?
さつきと似てるって言われた事あるよね。中学の時。

*どんな髪型?
サラサラストレートになりたいパサパサヘアー

*携帯のアドレスってどんなの?
まっすーでキラ☆ロックでDREAMS

*こだわってるものはある?
ない!笑

*自分でアナログ派とデジタル派、どっちだと思う?
デジタル?

*これだけは私が誰よりも一番と思えるものは?
ない!

*親友って呼べる人は何人いる?
何人?わかんない!

*自分で自分ってどんな子だと思う?
自己中でめんどくさがりだけどかなりポジティブ

*利き手はどっち?
みぎ

*今日の天気は?
きょうはいいてんき
ぞうくんはごきげん
(↑今日読んだ絵本)

*嫌いな人いますか?
うーん・・・??わかんない。

*あなたの武器は?
え!?何だろう??

*将来の夢は叶えられそうですか?
1つは叶いました。

*好きな学問分野は?
こくご・・・?

*あなたの職業を事細かに説明すると?
保育士です。1・2歳児の担任です。

*家事は好き?
きらーい!笑

*座右の銘は?
うーん・・・わかんない・・・。

*地元の名産物は?
さつきと同じ!

*今の気分は?
トイレ行きたい!(行ってこい)

*最近のマイブームは?
逆転裁判4

*あなたの中の地雷は?
なんだろー??

*弱点ってありますか?
寝起き・辛い食べ物・虫!

*さて、強制バトンです。みんなちゃんと答えてくれますかね?
ううん。くれない。笑

バトンです~!! 

2日連続更新なんて・・・珍しいです!!
時間があるっていいね^^
明日もお絵かきしよう!!

今日はずーっと放置してた大神っというゲームをクリアしました。
なんか号泣しました笑
癒やされるなぁ・・・
和な感じがとっても好きなゲームでした。

今日ズバリみるの忘れました・・・・

そして演舞城?の申し込みがきました。
いつか行って見たい。

今日はなんと我が(?)フルスタにベイとジャイアンツが来てました。
お目当てのグッズがなくてかえるとガッカリして帰ってきました。


見ちゃったのでバトンです!
バトン好きなのでワクワク。


*強制バトンです。見たら答えましょうね?

はい(いつも結構スルーですけど)

*HNは?

さつき

*友達には何て呼ばれてる?

ちゃり(中学からコレ)

*ネット上では何て呼ばれてる?

さつき

*自分の本名気に入ってる?

まぁまぁ。ご年配の方にはいい名前ね~って言われます。

*自分のHN気に入ってる?

なんかずっとコレなので以外は考えられないです。

*あなた、と言えば?

野球

*今の体調は?

めっちゃ元気!!
今日は4時まで起きてよう!!

*好きな異性のタイプは?

野球(?)
山口達也(笑)
山本(リボ笑)
・・・・・阿部(振り)

*その人に該当する人っています?

当てはまらないけど嶋選手。好きです!!!

*好きな同性のタイプは?

いい子。
合う子。

*その人に該当する人っています?

今でも遊んだりする人。

*自分と似てると思う人は?

言われたこと無いのでわかりません!笑

*どんな髪型?

長めで半年前のパーマの名残が少し。

*携帯のアドレスってどんなの?

私野球好き誕生日。

*こだわってるものはある?

好きなこと。物。

*自分でアナログ派とデジタル派、どっちだと思う?

デジタル・・・かなぁ

*これだけは私が誰よりも一番と思えるものは?

うーん。妄想?

*親友って呼べる人は何人いる?

いると思ってる!

*自分で自分ってどんな子だと思う?

楽しみのために生きてる。

*利き手はどっち?

右投げ。右打ち。

*今日の天気は?

今雨降ってます。

*嫌いな人いますか?

パッと思い当たる人はいないでーす。
嫌いな人にはかかわりません。

*あなたの武器は?

野球愛。

*将来の夢は叶えられそうですか?

頑張ります。

*好きな学問分野は?

化学とか好きでした。

*あなたの職業を事細かに説明すると?

先日退職しました家事手伝いです^^

*家事は好き?

今やろうとがんばってます。
明日はホットケーキとクックドゥー買いに行きます。

*座右の銘は?

好きこそ物の上手なれ。

*地元の名産物は?

牛タン
ずんだ
ささかま

*今の気分は?

カツンの曲なかなかいいねぇ

*最近のマイブームは?

山本
×~ダメ~
楽天

*あなたの中の地雷は?

朝早い集合

*弱点ってありますか?

あほ

*さて、強制バトンです。みんなちゃんと答えてくれますかね?
どうでしょうね

平和!! 

のんびーり日々をすごしておりますさつきです。
こんなにのんびりはやはり1年ぶりです^^
もう少し野球とタキツバに(あと山本)癒されたいと思います。
久しぶりにのびのび絵を描いちゃったりして。
あともうひとつ描いたので明日あたりアプしたいです。

そういやまだダメ絵かいてない!!
描かねば!!

5月を待つのみ!! 

カラオケとホテルとか予約してきました!!
思ったよりずいぶん安くていい感じです^^
たのしみだなぁ~
ただ飛行機だけめっちゃ早い!!
早起き頑張ります笑
あぁ後ガイドブックとか買ってどこ見るか決めなきゃ。
ホテルではもちろんのびのび落書きします笑

カラオケはやっぱダメが面白かったです^^
これでPVはいってくれたら最高なのになぁ・・

今友達に借りた漫画よんでます。ブリーチとかフルバとか。

あしたはカラオケです~ 

明日はJTBに大阪旅行の件でいってきます^^
そのあとかえるとジャニカラです!!
さっそくダメとかカツンとか歌って着たいと思います^^

多分そのあと帰ってきて夜あたり絵茶すると思うので・・・
お暇な方は是非のぞいてみてください!!
かえるとカラオケ行くと絶対絵茶なので。
なんかもう絵茶やらないと締まらない笑

そういえばホッシーを可愛いいってる今井さんをすっかり見逃したので・・・・今度かえるに見せてもらいます。
お願いします笑
私てきにはホッシーとホッシーなよりもホッシーゾが一番可愛いと思います。
一番めんこいですよ!!!

あぁ今年こそ☆とドアラに会いたい。
我らが可愛いクラッチとクラッチーナも負けません。
(なんの対抗意識だろう)

野球いってきました^^ 

かえると観戦してきました!!
めちゃめちゃ寒かったけど・・・たこ焼きとかクレープとかラーメンとか美味しかったvv
しかも3タテきました!!
3連勝だ~!!!
めっちゃ感激しました><
喉がおかしい・・・(叫びすぎ)

あとははねとびとダメとかのPVみて落書きしてました^^
あ~面白かった!!

今日は発掘された牛若滝

18.jpg

かわ!!かわいいー!! 

ダメPVみました!!
なんてかわいいんでしょう!!!
かなり見てます笑
滝が可愛いです~!!今井さん相変わらずきれてるダンスです^^
振り付けの今井さんのエンジェルな感じがとってもいいです笑

あ、ちなみに通常版の名刺は今井さんのがうちにやってきました!
なんかどっちでも嬉しいので全然問題ない感じで笑
2人とものはかえるが当てたのでしゃめで送っていただきました^^
かわいい~

今日はデスネ・・・
いいともを見逃しました・・・
しゅーん
なんとか増刊号を狙おうと思います。

はねとび
面白かった!!!いちいちでるバーンバーンのところの顔が可愛かったです。
今井さんの本性を見ました!!
滝すごいね!!可愛いね!!
今井さんが外れるたび流れるダメがとってもよかったです。笑

明日はかえるとPV祭りします!!
落書きしながらみたいねー!!なにかあぷできたらいいねー!!
その後野球みにいきます^^
楽しみ~!!
先月はほぼ毎週会ってたので今月は久しぶりだね!(あ、この前あったか笑)

今日は
さっそくダメ絵

17.jpg

明日ダメだよ!! 

もう昼休憩即行でHMVに走ります!!
ダメだ~!!楽しみだぁ~!!

今日はHEY!3見ました~!
滝さん鼻大丈夫だね!!なんか安心しました^^
マジックは一番ハートのエースのがびっくりました笑
283さんあんまりしゃべってない???
うちの家族には今井さんの写真写りが良くないと・・・言われました。
あ~明日楽しみだなぁ^^

今日はリボーンの影響なスーツで。
あれマフィアの漫画だった!!笑

16.jpg

え~!!寒い~>< 

今日は昨日と暖かさどこへやら・・・
めっちゃ寒かったです!!しかも雨。
桜散っちゃうんじゃないかなぁ・・・・めそ。

さて今週はダメ発売でT&Tウィークですね!!
めちゃめちゃビデオスタンバイ!!
まずは明日のHEY!3楽しみに2時っチャオ?もチェックだ!!
休みだから良かった^^笑
ダメ発売したらTT熱燃え上がりそう~!!ワクワクvv
リボーンとか読んでるばわいじゃねぇ!!(ワォ)

今週は後半楽しみいっぱいなのでがんばります^^
野球カラオケ~JTB!!笑

遠足♪ 

どもー!かえるです!

今日は遠足でした。
桜めっちゃきれいだった~vv
疲れたけど楽しかったです。

昨日の夜8℃後半くらいの熱があったんですが、
今朝7℃台になってて、遠足から帰ってきたら6℃台に下がっていたという奇跡!笑



もうすぐダメ発売だからわくわく!
あとさつきと野球見に行くので楽しみです!!

桜満開ですよ~! 

今日は休みだったんで本屋に行くついでに桜見てきました!!
すごい綺麗でした!やっぱ春っていいですね^^
ただ曇りだったのでせっかく撮った写真も微妙に・・・
青空がよかったなぁ。

なんだかんだで集めてたリボーン揃えました笑
やっちゃった~

そんな感じで久々に描いたタキツバ!!

15.jpg

寒かった!! 

初ナイター行ってきました^^
みんなでぞろぞろ観戦して楽しかったですvv
試合は散々でしたがストレス発散になってよかった!!
ファンクラブも無事ゴールドに入ってきましたv
次は19日だ~!!楽しみ><
プロ野球チップスも狂ったように集めてます。

さて~CMの先行配信!!みたいなのでタキツバのPVながれてた!!
ちょっとだけど思わず見てしまった!!
あと少し我慢!!14.jpg

対西武!! 

明日また野球観戦いってきまっすー!!
ナイターなんで冬コートきてあったかい格好で行かねば!!
あぁ楽しみ~^^
叫びたい!!そのあとささやかなお花見もしてきますvv

新しいアイシャドウとグロス買ったので明日早速使っていこうと思います!!
春色ですよ~^^

眠すぎと野球で最近絵かいてないなぁ。

みたみた!! 

ロミジュリと兄弟みました~^^

ロミジュリは全然ロミジュリじゃない・・・
最後泣けるくらい悲劇的なドラマなのかなぁって想像してたので・・・
ちょっと拍子抜け・・・かな。
ラムネですかー
ダッシュ村みたいな滝さんは良かった。
長沢まさみちゃんむっちゃ胸・・・・でかい!!!(そこばっかみてた笑)

兄弟やっぱ面白かった!!
光一さん素敵だよ!笑
今井さんもずいぶんと髪がのびましたね。
カメラ目線な滝さんが決まりすぎてて面白かった。
おフンフンは×~ダメ~!!笑

あらしのよるに 

20070408222004
見ながら描いてたらこんなのできたよ(笑)
色塗ったら載せます♪

まだ見てない!! 

結局ロミジュリビデオにとったまま見てません。
あさって休みなので堂本兄弟とまとめてみようと思います!!
眠いー!!!
明日は朝から仕事なので寝ます!!

今日はさかさか描いたタッキーっぽい横顔。笑

楽天3位だって!!
キセキだ!!

なんだか特番の松坂のヒストリーみて泣きました。
熱闘甲子園だよアレ。

13.jpg


あ黒子忘れた。

明日ロミジュリじゃない!! 

もう楽しみでどうしましょう^^
ビデオもセットしたしバッチリだ☆
今日のCMだけでなんかドッキリしてました。
なんだろうあの変なコートみたいなの・・・・

星をまざして聞いてるので思わずWink upな彼らをかいてみました。
も2人で力尽きてます笑
Pさんなんか変だよぉ(雑誌のは可愛かったのに)
まっすーはかえるに捧げようと頑張りました。
意外と可愛くかけてない?(聞かないの)



そんな感じで球春。
野球の予定がモコモコです。

今日本屋いったら彩雲国の新刊売ってなかった。
まぁまだ読んでないからゆっくり買うよ。
あとリボーン?を読み始めました。野球部がいいです。

12.jpg


ニュースたち右にすごいはみ出してる笑

野球スイッチオン。 

完全に野球モードが入ってきました。
楽天も3連勝と・・・奇跡のような^^
とにかくSAMURAIの発売も楽しみだなぁ~
多分ずっと聞いてると思います。

楽天のファンクラブに入ろうか悩んでます。
確実に入るとは思うんですが・・・
レギュラーがゴールドか・・・
少し奮発しようかなぁとか、そんな事ばっか考えてます。

今日はお邪魔して置き去りにしてきた283さんです。
絵版(だけじゃないけど)丁寧にかけないんですよね・・・

01.png

サムラーイ 

今日は今年初楽天観戦行ってきました^^
結果は勝利!!初観戦が勝利なんて縁起いいなぁvv

そんな感じで野球みてたらお二人が登場しました!!
今年のプロ野球中継のイメージソングとか・・・・
コレもう興奮死。
野球&タキツバなんて・・・
私の好きなもの凝縮されちゃった!!!
サムライに合わせて全球団マスコットと一緒にオールスターあたりで歌ってほしい。(嫌)
特にホッシーなら今井さんもOKでしょう(え)
とにかくダメまだでてないのに幸せで死ねます。

昨日の夜中に便覧で那須与一見つけたので描いてみました。
義経も描いてあったけど・・・
ものすごい変な帽子かぶってたのでかけませんでした。

11.jpg

うわーい!!! 

テンションあがって日焼け止めを購入した私ですが・・・
早速使うことになりそうです^^
明日今年初楽天観戦に行ってきます!!!
野球だ野球~!!
めちゃめちゃ大声で応援してきますvv

なので今日は明日に備えて寝ようと思います!!!!

ホテル選びvv 

今日はかえるがお店に遊びに来てくれたのですが
すれ違いで会えませんでした><
めんご~!!!そのうち大阪プランの話し合いしよう!!笑
あ!ホテルどっちがいい~?
詳しい値段送るね。

ってな感じで今ホテル選んでます^^
楽しみすぎる!!とりあえず飛行機は確定です笑
飛んでいきます。
大阪魂参戦される方々にお会いしたい!!(うざ)

春にAUBEの新色(アイシャドウ)出るみたいなので魂までにゲットせねば!
色々するぞ~vv

そういえば誕生日絵の下絵もうひとバージョン。
ホントはこっちにしようと思ってました。
10.jpg


そういえば宮城ではワンピタキツバいつ見れるんだろ・・・
むしろワンピっていつやってるんだろう・・・??
日曜にいどうしたっぽいけど新聞載ってないし。
Dグレ朝やってるって初めてしったんですが・・・笑
ちょっとみたいなぁ笑
