 


あわわ 

どうも!かえるです!
ちょっと今週忙しいので週末にレポのコメント書こうと思います汗
なんか来月からも大変そう・・・><

レポかなぁ 

アプしました!!!
頑張ったうちのスキャナ。
一気に9枚くらいスキャンしました!

全然レポっぽくないですが・・・
でもすごい楽しかったのは確かです!!(笑)

明日からお礼の絵描こうと思ってます^^

お疲れちゃんでした☆ 

28.jpg


無事仙台にもどってきました~!!!
さつきです。
マジで寒い!!!仙台だ!!!

さてオーラスホントに最高でした!
酒のみながら魂の後かえると4時まで頑張ってレポ描いたので・・・
明日あぷします!!!(きっと)
でも曲順とか衣装とかばらばらで、ただすごい覚えてる場面とか~良かったなぁ可愛いなぁってところを書きなぐっただけなので・・・
期待しないでくださいvvv(ホントに)
私とりこ大ヒットしちゃいました^^
今日はもう瞼が閉じそうなので・・・・!!笑

オフ会もホントに楽しかったです><
想像以上の楽しさに・・・驚き!!
絶対またやりましょうね!!
T&Tサイトさんってなんて素敵な方ばかりなんでしょう・・・
次回は絶対色々作っていきますので!!!(いらね)
本当にお会いした皆さんありがとうございましたvv

杯さんには大阪案内までしていただいて・・・
本当に充実した3日間になりました!!
大感謝です^^
ちんまい滝ちゃんの漫画号泣しながら読んじゃいました!!
後日改めてご挨拶にvv

終わった! 

仙台に帰ってきました。
この寒さがいいよね!しゃきっとしました。笑


大阪めっちゃ楽しかったーvv
1日目は杯さんに東京案内してもらい
2日目はオフ会と魂オーラス
3日目は道頓堀でもそもそしてました。

というか!!
オフ会すごかったですよー!
すごい楽しかったーvvvv
皆さん良い方ばかりvv
杯さんに感謝感謝です><
イラストとかいっぱいいただいてしまってvv
メアドも教えていただいたりvv
ほくほくです!

魂はもう興奮しすぎて大変!
レポあとでアップします!(さつきが!笑)
席アリーナの後ろから2列目でめっちゃ良かったvv
かえるは翼担なんですけど、
今回の滝の可愛さにはやられてしまいました・・・!!
翼も可愛かったけど・・・!
いろいろ大変でした!
もうエピローグでひとり大爆笑してました。(えぇ


今日はもう×(ダメ)ぽいので寝ます!
明日からちゃんと仕事できるんだろうか・・・><

今日! 

わぁわぁ!
もう6時間後には飛行機です!
ドキドキだぁ!!眠れないんですけど!!

かえるも忘れ物ありそうでハラハラ・・・。
お泊まりセットと魂グッズとチケットあればなんとかなるかな・・・。
おやつも持ったし・・・!大丈夫と思う!

早く起きなきゃだ!
3時間くらいしか寝れない!



今週1週間・・・長かった><
なんかどたばたしてましたよ・・・!
野球見に行ったり買い物したり。(え)
いや、仕事も大変だったんですけどね。
宿題にしたくなくて全部終わらせてきましたvv
心置きなく遊ぶぞー!!


そんなわけで!
おやすみなさーい

明日の朝出発です!! 

明日朝早い飛行機で大阪入りです~^^
おぉついに・・・・!!!
杯さんにお会いして大阪観光をする予定です!
よろしくお願いします!!杯さん!!!

さてでっかいコロコロのに荷物をつめてるのですが。
忘れ物ないかなぁ・・・・
チケットとか飛行機のチケットも持ったし・・・
ペンライトとタオルも持ったし・・・
財布も入れたし。
スケッチブックなくて・・ふるいのしか(泣)
服も持ったし・・・マキアージュも入れ替えたし!!!
あとなんかあったかなぁ???
たきざわと充電器は明日いれるとして・・・・

ああぁあソワソワ。

今日ワイドショーで見た滝さん。
なんかかっこよい髪形でしたvv
27.jpg

そわそわ 

こんにちわさつきです。
あぁああああ魂が近いですよ!!
めっちゃドキドキしてます!楽しみです^^
その前に飛行機にめちゃめちゃ緊張したりとかしてます(笑)

なんだか何をやってもそわそわしちゃうので・・・
ゲームとかやったりしてます。
塊魂とか幻水5とか・・・・(笑
絵もちょこっと描きました!!!
でもこれは差し上げるものなので・・・丁寧に・・・。

あぁ~しかももうすぐおお振りはじまっちゃうよ!!
見てから寝ます。

ドキドキしてきました笑 

こんばんわ、さつきです^^
魂ついに今週ですね!!
ドキドキしてて眠れない!!!
明日とりあえず髪きって染めてきます。
プリンを直すぞ~!!

オフ会のメンバーめっちゃ豪華で、わたくし足がすくんでおります;
変な人ですので・・・すみません。
あわわ~もう魂前に興奮死しそうです!
なんか持ってくので皆さんサインよろしくお願いいたしますね!!←

あ!お題回ってきた!!
がんばるど~!!☆

あと6回寝たら! 

やばーい!
オフ会メンバー大変なことになってますね!
あわわわゎ場違いじゃないだろうか??汗

な・なんか・・・
名刺とか持ってくべきなのかな!笑
滝連のとか×のとか笑


てか昨日、
魂が雨で中止になった夢見たよ!笑

やっと 

お題ひとつ消化しました!
遅くなってすみませぬ・・・。
2個目よろしくー→さつき


ところでものすごく私事なのですが
・・・時給があがったー!!!
嬉しすぎる!
まぁ安いことに違いはないんですが汗
潤いが・・・vvv
がんばるぞ!!

野球~w 

今日は高校時代の友達と野球観戦してきました!!
試合は散々で相手側の応援の脅威にガタガタ震えておりました笑

でもですね・・私がとっても愛おしいと思う本当に(笑)可愛いマスコットちゃんに会えました!!!
マーくんです!!!!!可愛い~w

26.jpg

私もやりたかった!! 

杯さんのところから強奪してきちゃいました。
バトンでいいのかなぁ・・・笑

私はずっと自分はMだと思ってたのですが・・・
先日友達とカラオケに行ったときSだよ。っといわれましたーはーん!
「ジャニーズ無双でたら好きなジャニ即行で殺りにいくよ!」
相当昔の発言ですけど、覚えていてくれたみたいです笑

『SM診断テスト』


01.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。



その後一蹴りする勢いです。

02.雨の中捨て猫が..。家では飼えないし..。ほっとく。

×

とりあえず撫でにはいく

03.よく行儀が悪いと言われる。

×


04.掃除が大の苦手だ。



扉に押し込む系

05.よく親子ゲンカをする。

×

しない!兄弟げんかもしない。


06.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる



うん!


07.好きな人に心にもない事を言った事がある

×

とりあえず無い・・っと思う?


08.リレーは得意な方だ



リレー選ばれなかった事あんまりない!(自慢かよ


09.歯磨きはけっこう短時間で終わる。



しゃかしゃか~


10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

×

ほどく!!!


11.球技系のスポーツが好きだ。



すきだーーーーーーー!!!!


12.逆に水泳やスケートは嫌い。



水泳はあんまり。



13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手



ほぼ


14.朝が弱い



激弱

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく

×

2番目くらいに言う


15.ハンカチを持ち歩いている

×

すいませんティッシュしかないです。


17.あんまり甘いものが好きではない

×

だーーーーいすき笑


18.大体のものは素手で倒せる

×

虫?せめて一枚は・・・・


19.叩かれたら、叩き返しちゃう



おん!!


20.正直、答えるのが面倒臭かった

×

たーのしぃーーーー



結果
○...10
×...10


○が18~20
ドS
○が17~14

○が13~10
中間
○が9~5

○が4~0
ドM


どっこいどっこいだ!!
とりあえずS!!!笑

さて今日はおお振りをみる!!!

もう朝だ・・・ 

すっかり昼夜逆転してます。
でも明日は出かけないと・・・・
ついでに我慢できなくなりそうなので・・・リボの小説を買ってこよう。
そうしましょう。
んで多分最初の跳ね馬の話だけ読んで放置だと思います。
いいんだー。

今日はちゃんと滝描きました!

25.jpg

うーん 

厚塗りってどうやってやるんでしょう・・・
まったくできなくて結局諦める。
滝に見えなくもないですが・・実は跳ね馬のつもりです笑
どうも好きなんです。
練習ってことで^^

さてオーラス近づいてきましたね~^^
大阪では杯さん主催のオフ会に参加してきます^^
めっちゃ楽しみですvv
オフ会とか初なので緊張して死んでしまいそうです><
話しかけてやってください!喜びますんで!!
そして前日には杯さんに大阪案内を・・・vvv
もうおんぶに抱っこ状態です(嫌すぎ
ホントに楽しみばっかりでいまからワクワクです。

24.jpg

風が強かった。 

うちのジョウロ?ジョーロ?が風で道路まで飛んでいきました。
どんだけ~☆

おかげでチャリにのるのが大変だったので本屋断念。

最近「精霊の守り人」ってNHKのみたんですが。
ハイクオリティでした!
なんか感激しちゃって5話全部みなきゃ!っと意気込んでます。

今日は前回のに似せて書いた今井さんです!

明日魂の皆さんたのしんできてください^^

23.jpg

生きてた! 

どうも!かえるです!
ちょっと寝込んでました・・・笑
完治した!

お題描き描きしてます!
もうちょいとお待ちを!
さっそく苦手ジャンルなモノで!笑(自分で作っといて

ほすと・・・ほすと・・・。



来週はテゴマスWEEKだからわくわくだわぁ!!

高校時代に戻ったようだ! 

今日は高校時代のメンバーでカラオケ行ってきました!!
もう懐かしくってテンション上がりまくり!
やっぱ楽しいなぁ^^色々話せるし!
一人タキツバ祭りで映像見てテンションあがって魂がますます楽しみになりました・・・・!!
あぁもう1ヶ月もないんだ><
とりあえず大阪のジャニショに行かねば!(ジャニショ経験なし)

そのあと急遽野球も見てきました。
それで急遽明日も野球いきます(笑)
いやー幸せだ!!

そういえば久しぶりにWJな絵とか描いてワイワイしてました。
ディーノ描くの楽しいかも!!笑

あとはぼく地球でご存知ですが??
あれのEDの時の記憶をレンタルしてきて・・大ブーム。
いい曲過ぎます。

みなさまお題にチャレンジしてくださるみたいで・・・
涙が!!本当にありがとうございます~vv愛してます(え)
私もがんばります^^

今日は丁寧に描いて見た滝

22.jpg

チケ届きました~^^ 

朝からそわそわしてました笑
夢ではあんまりいい席じゃなかったのでチケ届かないで欲しくって・・・
この「席どこだろ~」って感じが永遠に続けばいいと思ってました笑

2部アリーナD2ブロックでした~!!
D2ってどこ???
でもアリーナの文字に小躍りです。
番号かなり後ろなのでバクステに期待していいのかなぁ・・・

期待しないで飛び込みます!!笑

T&T10のお題 

で、ついにTTお題考えました!!
多分自分たちが描きたいやつになってます。

あ、うちもやってもいいよ~!!っという心優しい方。
是非持っていってチャレンジしてみてください^^
ご報告していただけたら見にお邪魔します!!笑



~T&T10のお題~

01・ホスト

02・ヘアピン

03・学生服

04・雨

05・雪だるま

06・大佐

07・ネコ

08・キャッチボール

09・かぶりもの

10・愛してるぜぇ!!


以上です~^^
いろんな意味でとっていただけると色々面白いと思います^^

おまけ

~こっぷれ5題~

01・ウェイター

02・中華服

03・スポーツ選手

04・海賊

05・和服


これは完全に私たちが描きたかった笑

やってみる! 

女の子ばっかりになりそうな予感・・・。笑


腐女子限定強制バトン

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。


NARUTO
⇒ヒナタ!

D.Gray-man
⇒リナリー!しか知らない!笑

テニスの王子様
⇒杏ちゃん

BLEACH
⇒織姫

ONE PIECE
⇒チョッパーvv

ガンダム種
⇒×

新世紀エヴァンゲリオン
⇒×

聖闘士星矢
⇒×

HUNTER×HUNTER
⇒ポンズちゃん!(マイナーなとこきました)

銀魂
⇒お妙さんvv

DEATH NOTE
⇒ミサミサ!

魔人探偵脳噛ネウロ
⇒×

サイバーフォーミュラ
⇒×

スラムダンク
⇒りょーちん

名探偵コナン
⇒歩美ちゃん

幽遊白書
⇒幽助

もて王
⇒×

サムライトルーパー
⇒×

桜蘭高校ホスト部
⇒双子・・・名前わかんない汗

おおきく振りかぶって
⇒田島!

サイボーグ009
⇒×

幻想水滸伝
⇒うー・・・いっぱいいすぎる・・・。
ルックかな!

鋼の錬金術師
⇒×

ヒカルの碁
⇒あかりちゃんだっけ??

トライガン
⇒×

ハーメルンのバイオリン弾き
⇒×

忍たま乱太郎
⇒ともみちゃん!

REBORN!
⇒ランボさんvv

キャプテン翼
⇒×

SAMURAI7
⇒×

仮面ライダーカブト
⇒×

シャーマンキング
⇒リゼルグー!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
⇒ロージー

妖怪シリーズ(京極夏彦)
⇒×

今日からマ王
⇒×

アイシールド21
⇒まもりちゃん

銀河英雄伝説
⇒×

GetBackers
⇒×

封神演義
⇒邑姜

戦国BASARA
⇒×

遥かなる時空の中で
⇒やっぱりイノリくんです。

結界師
⇒×

犬夜叉
⇒七宝ちゃん

SAMURAI DEEPER KYO
⇒×

沈黙の艦隊
⇒×

闘牌伝説アカギ
⇒×

オメガドライブ
⇒×

銀と金
⇒×

PandoraHearts
⇒×

ぼくとわたしの恋愛事情
⇒×

南国少年パプワくん
⇒懐かしい!名前とか全然出てこない!笑

クロノクルセイド
⇒×

学園アリス
⇒×

巌窟王
⇒×

サモンナイト
⇒×

テイルズオブジアビス
⇒×

反逆のルルーシュ
⇒×

セイントビースト
⇒×

xxxHOLiC
⇒モコナ笑

ガンダムW
⇒えーと・・・あ!カトル!

グラビテーション
⇒なつかしーい!あのねー・・・緑の髪の人ー(・・・)

LOVELESS
⇒×

ジョジョの奇妙な冒険
⇒×

医龍
⇒×

BLACK BLOOD BLOTHERS
⇒×

エム×ゼロ
⇒×

ホイッスル!
⇒うーん・・・。翼ちゃんだっけ??

うたわれるもの
⇒×

少年陰陽師
⇒×

フルーツバスケット
⇒かぐらちゃん

ロミオ×ジュリエット
⇒×

ハチクロ
⇒竹本くん

ハリポター
⇒双子愛!

こんな感じで。長いー!
最近ジャンプとか遠ざかってるからよくわからぬー><

天気わるいなぁ。バトン追加です笑 

なんだか野球漬けだったんですが(笑)
昨日会報届いてワイワイしました^^2人とも可愛いじゃないか!!
そんでズバリの噛み噛み滝&サプライズ翼をみてドキドキ!!
やっぱ今井さん出てくると嬉しくなっちゃいますね^^
久しぶりに滝さん描いてみました。

楽天今日かった~vv
またまた最下位脱出vv
嶋~^^

21.jpg



杯さんのところから強奪してきました^^
基本オタクですから!!
腐ではないですよ!そっちは何気苦手ですから!!

腐女子限定強制バトン

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。


NARUTO
⇒イルカ先生っていなかった??
昔読んでた程度です。

D.Gray-man
⇒ラビ
だいっすき!!!笑

テニスの王子様
⇒リョーマ
一時期大ブームでした。

BLEACH
⇒夜一!!

ONE PIECE
⇒ゾロ

ガンダム種
⇒×

新世紀エヴァンゲリオン
⇒アスカ

聖闘士星矢
⇒×

HUNTER×HUNTER
⇒クラピカ

銀魂
⇒近藤さん!
むさい感じがいい

DEATH NOTE
⇒Lかなぁ

魔人探偵脳噛ネウロ
⇒×

サイバーフォーミュラ
⇒×

スラムダンク
⇒宮城くん

名探偵コナン
⇒工藤
新一誕生日一緒です笑

幽遊白書
⇒蔵馬
二次元初恋です!

もて王
⇒×

サムライトルーパー
⇒×

桜蘭高校ホスト部
⇒×

おおきく振りかぶって
⇒阿部隆也!!!
結婚しよう!!!

サイボーグ009
⇒×

幻想水滸伝
⇒Ⅴ主
皆川バージョンで

鋼の錬金術師
⇒大佐!
一時期かなり来てた!!笑

ヒカルの碁
⇒サイ

トライガン
⇒×

ハーメルンのバイオリン弾き
⇒×

忍たま乱太郎
⇒利吉さん
漢字あってます???

REBORN!
⇒山本!!!!
ディーノもすきだなぁ

キャプテン翼
⇒かけるくん?
いたっけ??

SAMURAI7
⇒×

仮面ライダーカブト
⇒×

シャーマンキング
⇒×

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
⇒×

妖怪シリーズ(京極夏彦)
⇒×

今日からマ王
⇒×

アイシールド21
⇒ムサシ!!
ちょう好み

銀河英雄伝説
⇒×

GetBackers
⇒×

封神演義
⇒オレンジの頭のちっこいこ


戦国BASARA
⇒もちろんダテムネでしょう!
仙台市民だし

遥かなる時空の中で
⇒3の義経
泣いたわぁ笑

結界師
⇒×

犬夜叉
⇒あれ、狐みたいな子


SAMURAI DEEPER KYO
⇒×
読んでたけど記憶に無い

沈黙の艦隊
⇒×

闘牌伝説アカギ
⇒×

オメガドライブ
⇒×

銀と金
⇒×

PandoraHearts
⇒×

ぼくとわたしの恋愛事情
⇒×

南国少年パプワくん
⇒チャッピー

クロノクルセイド
⇒×

学園アリス
⇒×

巌窟王
⇒×

サモンナイト
⇒×

テイルズオブジアビス
⇒アッシュ!!!
泣いた泣いた!!

反逆のルルーシュ
⇒×

セイントビースト
⇒×

xxxHOLiC
⇒百目鬼

ガンダムW
⇒みつあみの・・・・

グラビテーション
⇒×

LOVELESS
⇒立夏

ジョジョの奇妙な冒険
⇒×

医龍
⇒×

BLACK BLOOD BLOTHERS
⇒×

エム×ゼロ
⇒×

ホイッスル!
⇒藤代!
これも夢中だった~

うたわれるもの
⇒×

少年陰陽師
⇒×

フルーツバスケット
⇒ハル(牛)

ロミオ×ジュリエット
⇒×

ハチクロ
⇒ローマイヤー先輩笑


以上です!!
最近のあんまり知らないかも・・・

かえるもやってやって!!笑

