スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむらーい 

04.png


ずいぶんとお久しぶりになってしまいました!
こんにちわ!さつきです^^
SAMURAIの発売日決定したんですね~><
コレはまた・・・DVDとか・・・3種類買わねばなるまいな。
お金が無い!!

なんかここ最近思いっきりREBORN!にめろめろしてしまってダメみたいです(笑)
コレどうしよう。
あとどうぶつの森(笑)
ジャンプとかここ3週間買ってみたり(ラビ目当てだったんですけど)今週はリボ3周年なんて表紙にされたらば・・・
買わないわけには行かないんですよ。
跳ね馬さんがこっち見てたんだもん。

そんな毎日です!


黎那さま>

お返事遅くなってしまって申し訳ないです><
お題是非使ってやってください!
後ほど参加者様名簿にも載せさせていただきますね!
お題楽しみにしてますねvvではでは
スポンサーサイト

最近どうぶつの森にはまってます。 

久しぶりに更新しました~^^
さつきですv
まだ滝沢スランプ継続中ですが・・・・
ホントに申し訳なく><

最近女の子が描きたい病です!
(どうした)

さて今更ですがおい森にはまってるんです!!
めっちゃかわいいんです!!
デパートになってから狂ったように村に入り浸ってます^^

今日だけベイファン☆ 

03.png


おはようございます☆
さつきです。
昨日はかえると一緒に野球行きました。
球場で当日券レフト売り切れといわれたので、ライトでベイ応援してました。
やっぱ他球団の応援はかっこいいです^^うらやましい!!
でもすっごい楽しかったですvv
また今日からは楽天ファンに戻ります^^嶋ごめんねv(病)

ドアラ上手くかけました!!!笑

ばとんきてた! 

今日は今井さんのためにベイ応援してきました。
(レフト席取れなかっただけ)
横浜応援めっちゃ楽しいわー!!
歌とか1試合でかなり覚えました♪♪

さつきと会ったの大阪ぶり??


バトンやる!何バトン?

Q1.最近買ったメイク道具は?(値段)
マキアージュのアイシャドウ緑の!(2100円だったと思う)
緑ずっと欲しい欲しい行っててようやく買いました。

Q2.好きなメーカー・ブランドとその理由は?
うーん・・・。特に好きってとこはないなぁ・・・。
あえて言うならDHCとキャンメイク安いから!

Q3.たった今メイクしてる?
さっき落として来ました。

Q4.普段メイク時間はどのくらい?
普段は5~10分かなー。
時間あるときはけっこうかかるかも・・・。
テレビとか見ながらやるから1時間とか普通にかかる・・・。

Q5.メイクポーチの中には何が入ってる?
ファンデ・チーク・アイブロー・アイシャドウ・マスカラ
鏡・口紅・グロス・日焼け止め・ヘアピン
ぐちゃぐちゃに入ってるからわかんなーい・・・。

Q6.必需品は?
日焼け止めかなー。この時期は・・・。

Q7.今欲しいメイク道具は?
うーん思いつかないけど・・・見ると欲しくなります。

Q8.メイクの際に気合を入れるパーツは?
パーツ!?特にないけど・・・。
日焼け止めとか下地とかしっかり塗るようにしてます・・・。

Q9.普段どんなメイクをしてる?
普段は朝時間がないので
日焼け止め→下地→ファンデ→チーク→アイブロウ→ビューラー
でおしまい。
休みの日とかはもうちょっとがんばる。

Q10.ネイルにまでオシャレを追求してる?
ネイルはねー・・・いろいろやりたいんですけどできないー。
仕事でだめなので・・・。足だけ塗ってる。
手は常に深爪状態です><

Q11.お気に入りの色・メーカーは?
わかんない・・・。オレンジとか好き。

Q12.素敵にアートまでしちゃう?
したいんだけどねー。

Q13.次に買うならどんな色?
使わないのでぐっと我慢してます・・・。

洋服編

Q1.普段どんな格好?
普段はTシャツにパーカーとジーンズです。

Q2.好きなブランドとその理由は?
ブランド物は買えません!
メーカーではイーストボーイとかユニクロの安いの。
あ!あとディズニーストアのTシャツがすごい好き!

Q3.自慢の洋服は?(値段)?
ユニクロのスキニーが使いやすくて好きです。

Q4.次に買うならどんな洋服?
もこもこのショーパンが欲しい・・・。

Q5.今どんな服装?
Tシャツとジャージ笑
寝るかっこです。

靴編

Q1.サイズは?
24センチ

Q2.どんな靴を持ってる?
スニーカーが好きです。
最近買ったのはスリッポンぽいやつとウェッジソールのサンダル

Q3.好きなブランドとその理由は?
ブランドのは買えません高いから

Q4.次に買うならどんな靴?
かわいい長靴が欲しいのー!!!
梅雨入りする前に絶対買う!

その他編

Q1.好きな香水は?
マジックトゥラブとスイドリーム
甘ったるい匂いが好き。

Q2.お気に入りのアクセは?
最近いちごのごろっとしたやつにはまってて・・・。
指輪とネックレス買っちゃいました。
あと去年買った舵?の形のネックレス

Q3.よく読む雑誌は?
読まない・・・。
美容院に行った時しかおしゃれな雑誌(・・・)は見ません。

Q4.ピアスの穴、どこに何個開いてる?
あけてない。多分これからもあけないと思う。

Q5.オシャレで気を付けてる事は?
別にない・・・。どうすればいいかわかりません・・・。

Q6.貴方のオシャレに題名をつけるとしたら?
おしゃれじゃない!

★バトンを渡す人★
アンカーで・・・・。

バトンです^^ 

かよりさんのところから頂いてまいりました^^
わーい!!

Q1.最近買ったメイク道具は?(値段)
マキアージュファンデ+限定ケース(忘れた)
限定ケースがむっちゃ可愛くてエスプリから変えました。

Q2.好きなメーカー・ブランドとその理由は?

・マキアージュ 資生堂
・AUBE HADA.KA ソフィーナ
・エスプリーク KOSE

Q3.たった今メイクしてる?

これから寝るのでしてません!

Q4.普段メイク時間はどのくらい?

30~40分ぐらい(気合入れるときは)
10分(簡単に)

Q5.メイクポーチの中には何が入ってる?

ファンデ・アイブロー・アイライナー・チーク
マスカラ*2・アイシャドウ*2・ルージュ・髪ゴム・コーム・はさみ

です。

Q6.必需品は?

ファンデ!笑

Q7.今欲しいメイク道具は?

7月にでるマキアージュのアイシャドウ。
去年のも気に入ってますv

Q8.メイクの際に気合を入れるパーツは?

まつげ?ヴィセ2本使います。
特に下まつげバッチリにして跳ね馬・・・(殴)

Q9.普段どんなメイクをしてる?

普通に。アイシャドウだけちょっと季節感?

Q10.ネイルにまでオシャレを追求してる?

たまにマニキュア塗ります。

Q11.お気に入りの色・メーカーは?

マキアージュとテスティモ

Q12.素敵にアートまでしちゃう?

たまに先っぽにラメ塗ったりだけ

Q13.次に買うならどんな色?

マキアージュの新しいの!(好きだなぁ)

洋服編

Q1.普段どんな格好?

上はヒラヒラしたのとかで、下はジーンズ

Q2.好きなブランドとその理由は?

見て気に入った奴。
リズムシュガー?は良く買います。

Q3.自慢の洋服は?(値段)?

ない!

Q4.次に買うならどんな洋服?

夏っぽいの!

Q5.今どんな服装?

パジャマ!


靴編

Q1.サイズは?

23.5!

Q2.どんな靴を持ってる?

ピンヒールのなんかゴールドのと
白い・・・なんていうんだろ?靴。

Q3.好きなブランドとその理由は?

気に入ったの!ブランド見てません。

Q4.次に買うならどんな靴?

パンプスかサンダル


その他編

Q1.好きな香水は?

フェラーリ・ライトエッセンス これめっちゃいい香りです^^
マジックトゥラヴ2 結構好き
ブループラネット 今井さんがつけてたという噂で買った
グリーンティー 爽やか

基本的に爽やか甘めが好きです!!

Q2.お気に入りのアクセは?

花モチーフvv

Q3.よく読む雑誌は?

PSとスプリング?かなぁ

Q4.ピアスの穴、どこに何個開いてる?

あけません!!!無理

Q5.オシャレで気を付けてる事は?

んーわかりません^^

Q6.貴方のオシャレに題名をつけるとしたら?

修行中

★バトンを渡す人★

じゃあかえる!笑

今日は生ドアラ 

33.jpg


久しぶりに野球みに行ってきます!!
なんと今日は中日のマスコットドアラがきます!!
もうそれ目当てで行くようなもんです^^
あぁ楽しみ~

今日はマスコット大集合です。
どうしてもドアラが上手くかけないです。
これちゃんと見て描いたのにキモイ!!!
あとカラスコちゃん。中日のパオロンv。丼丼(すみませんアヤフヤです)あと☆。
ドアラ好きだ~^^

今日はちゃんとした時間です^^ 

32.jpg


こんばんわ、さつきです。
昨日彩雲国を1冊読んでしまって朝になってカラオケ行って、めちゃめちゃ熱唱してきたので、この時間おねむです!
久しぶりだなぁw

でカラオケにダメPVはいってて、一緒に行った友人が今井さんのイチゴ↑なシーンにドキっとしてたので影響されました(笑)
あれ?こんなエロい顔してない?
私がおかしい?(笑)
楽しかったです。1万年と2千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅも勿論。
いい曲すぎて泣ける。

動画見てたら久しぶりにみちゃったヴィーナス&ブレイブスを弟の部屋からパクッてキタので今からちょっとやろうと思います。
60年くらいやったけど・・・いきなり敵のLVが上がって・・・どうしようって所で止まってたなぁ。

なんだか・・・ 

おはようございます。
今から寝ますさつきです(こら)

最近劇的に絵がかけないんですが・・・・
どうしたものだろうか。
これはおい森して大人しくして跳ね馬を愛でるしかない!!

明日はカラオケに行くので何かの拍子に変われればいいな!
おやすみなさーい☆

また朝だ!!笑 

02.png


こんばんわ?さつきです。
楽天対巨人戦を見ながらSAMURAIを聞くゴールデンプラン2日目です。

今日は素敵サイトさまに置き去りにしてきた今井さんです。
絵版・・・難しい!!

ジャニ雑誌を買ってきました^^
滝可愛いなぁ~!
何が載せないでだよ!計算かよ!(笑)
あー面白いvv
今井さんの髪にまだなれない・・・・
いまだに絵に描く今井さんは×の頃のままです(笑)

さて今日は都会ではリボーンの跳ね馬さんの声変わりがみれるんですよね。
新しい声はやっぱり受け付けません。(でも見たい)

ひんやり 

今週はがんばったと思う・・・。
平日はパソコン開くのさえ不可能です・・・。
レスとかすごい遅くてホント申し訳ないです・・・。


ところで亮ちゃんいつの間に茶髪になったんだ!?
あんなに黒黒言ってたのに!

雑誌とか全然見てないよー><

あら 

31.jpg


おお振り見てたらこんな時間に!!笑

今日は今井さんを練習。
軽くスランプを迎えているようなので大人しくしてます。
なんか・・・かっこいいお兄さん描けるようになりたい・・・
思わず飛びつきたくなるような!(え)

練習します凹

雷だ~!! 

30.jpg


久しぶりの雷に嬉しくなって窓全開で外を眺めてました^^
音がホントにすごい時以外は結構好きなんですよね~雷v

久しぶりに滝。
ちょう雑なのは気にしないで下さい^^

ぴあ買ってない・・・・(失格)

昨日ちょこっと阪神戦のバイトしてきてホクホクなので・・・
そのうちかいに行きたい。っと思ってます。

トラが来る! 

明日からフルスタでは阪神戦でーす^^
ちょとっこお友達の紹介で1日だけバイトしてきますvv
球場バイト久しぶりでたのしみです!!
っていっても昔やってたのとは違う奴なので多少不安v

なんか今井さんばっかりかいてたら・・・
最近滝さん描けなくなってきた><
どうしましょう!
特訓あるのみ!!

かよりさんへvv

あんなキツネ耳でよろしかったでしょうか!?
もう変なキツネ耳で申し訳なくって!!!
リクいいんですかー!?(興奮)
では・・学生さん滝さんをよかったらお願いします~><
私のほうこそ、色々危な子ですがよろしくしてやってください。

みらいさんへvv

メールありがとうございました^^
こちらこそ大阪では色々お世話になりまして、ありがとうございます!
頂いたものは大切に家宝にさせていただきます!!(笑)
次回またお会いする機会があれば私もなにか不思議なものを作っていきたいと思ってます(いらね)
こちらこそリンクありがとうございます><
勝手にはってしまってホントに申し訳ないです!!
是非よろしくお願いします!!



まず1つめ! 

オフ会でお世話になった皆様にメールで必死にリクを聞きまわり描かせていただいてます(迷惑)
第一段(笑)
あぁ~久しぶりにペン入れしたら楽しかったですvv
あと明日か明後日あたりにもう一枚いけそうです!!
本当にみなさんお世話になりまして・・・是非貰ってあげてください!
(その後はもう焼却してください)

あ~ひよ子さんにアドレス聞くの忘れてしまって・・・・
後悔!!!めそめそ

ペインタから持ってきてフォトショ加工前笑

29.jpg

れぽった! 

やっとコメント描きましたです
遅くなり申し訳ない汗汗

1枚増えてますんで!
杯さんファンとさつきのマスコッツファンの方は見てみてくださいませ♪笑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。