 


サムサム 

43.jpg


今日はSAMURAI聞きながら描いてみたんですが・・・
なんか・・隈取・・・・笑
何故か隈取。
でも入れるの楽しかったから良かったww
たーさんも描こうかなぁ笑

今日は涼しい!!!
なんと寝易いのだろう・・・・
今日寝ためないと死んでしまう!!!

あれー今日タキツバさん何かのTVにでたっけ??
今日選挙だったから・・・・全部特番でした・・・
来週かなぁ

山田太郎始まる!!! 

42.jpg


今日と昨日と頭痛くて・・・久しぶりに薬のみました。
頭痛薬って効くなぁww
マジで感謝☆
ここ何日かすっごい暑くて死にそうです><


まずい!!時間が迫ってます笑
しかも今日はスシ王子ですよーーーー!!
パンチパーマな王子は何事なの???笑
楽しみでーす^^

今日はタッキー(笑)ちゃんとピンクにしたのはじめてかも。

明日はかえると高校野球地区予選の決勝観戦します!!
かえるごめん!まだプレゼント買ってないんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちょおおおおおおお!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
宮城スシ王子8/10からって・・・・
どんだけぇ~☆!!!!!
ギザドン!!!
ギザドン!!!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

かえるおめでとーう☆ 

41.jpg


っということで今井さん描いてみました!!
しばらく描いてなかったから。なんか変わった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ああ~SAMURAI好きだなぁww
早く発売日になんないかなぁ~ww

昨日??一昨日か??
ぷっすまの王子と中丸さんにムフムフしてました!
もうすぐスシだぁああ!!

オールスターサムライ☆ 

40.jpg


オールスター楽しんでみてました^^
ああ~面白かった!!
でも去年の藤川の予告ストレートが一番面白いなぁ。

さてサムライみました!!
マスコットちいせーよ!!(笑)
ホント(⌒(´・▲・`)⌒) とかクラッチとか自由すぎてこっちが泣けた!

しかし!歌い終わった後やりましたよ!
我らがフルスタから夢をのせて旅立ったクラッチが・・・
いいアングルでタキツバとハイタッチしたではありませんか!!!
でかしたクラッチ!!
今度間接タッチしなきゃ。

ツバクロウもまーくんも可愛かったぁww
まーくんなんかタキツバとタッチしてうふふふふふふwってなってました!
(⌒(´・▲・`)⌒) フリーダム過ぎる。
森野さんHRおめでとう☆

できちゃった!! 

39.jpg



今日はマー君だったので野球見てきました!!
あれれ~負けちゃったんですけどー!!!

どんだけ~☆

杯さんのブログで見ちゃいましたvvv

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは子供出来ましたor妊娠しました

***************


1.短髪?長髪?
挑発!!(あれ)長髪!!
結構すぐ伸びます。きったのになぁ~

2.背は、小さい?大きい?
ちっさいです。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
される時もあるけどされない時もあり・・・
調度いい具合です。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり屋!!踏み出せないんですよね・・色々と笑

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
絶対コンタクトしながら寝ると思うのでメガネで!
でも両方いらない!!

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
好きな事に関しては超盛り上げますけど。
興味ないことは端っこで見ていたいタイプです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地で絶叫三昧

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛過ぎ!

9.優しい?近づき難い?
その人しかわかんない

10.天使?悪魔?
悪魔ですね。
腹黒そうってたまに言われます。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
絶対変わってると思う。

12.髪の色は、茶髪?黒髪?
茶髪

13.香水は、つけてる?つけてない?
今はフェラーリー!!笑

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかと言われなくてもヲタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
何でもいいですよーvv

16.性格は、真面目?バカ?
バカだから毎日楽しいです

17.不器用?几帳面?
不器用

18.眉は細い?太い?
濃い笑

19.連絡をとるなら電話?メール?
緊急以外ならメールにしてほしいです。
電話どきどきする

20.エロい?普通?興味なし?
エロイよ!笑

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
肉肉しいです

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
25歳ぐらい??て良く言われるんですけど・・・

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
断然年上!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(もらう)なら?
なら?何???何答えたらいいの???笑
え?イタリアに送る(殴)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できるーーーーーーーーー!!!

26.束縛はされたい?されたくない?
全然されないのは・・・寂しくないですか??

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
中間ぐらいの所

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
なにが???タイプ??
そんなら王子様系でしょう。
昔から光一派だよ!!!

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部v

以上です

もうすぐ球宴ですよ!! 

38.jpg



公式発表はまだみたいですけど・・・
噂によると東京ドームの球宴でタキツバさんがサムを歌うらしいですよ!!!
ハーフタイムに!!
そんでもって・・・・・ななななななな
なんと!!!!
マスコットと踊る!笑
コレは・・・待ちに待った今井さんと☆の共演!!
我らの(⌒(´・▲・`)⌒) の行動にも注目したいです^^

仙台の球宴にもきてくれたらよかったのに・・・・;;
そしたら見にいけたかもしれないのに~><

あぁー!!凄い楽しみです!!!
ずっと来るんじゃないかってにらんでたので本当だったらすごい嬉しいですvvv

今日もリハビリ滝さん。

暑いけど寒い 

37.jpg


夜になると寒いんですが・・・朝は暑さで目覚めます。
あぁ~宮城って遠いなぁ・・・・
近かったら私も今井さんか滝沢さん見に行きたかったんですけどね・・・
仙台にもまたこないかなぁ・・・

さてそろそろ暑中見舞いとか描こうかなぁっと思ってます。
夏だ!!

 

36.jpg


こんばんわ!さつきです!
今日はせっかく描いたのでリボ絵で・・・すんません!笑
もうディーノが大好きなんですよ!
どうしましょう!!
今日ジャンプ買いに行こうと思ったら雨で身動きとれずでした。

はぁ~演舞場のDVDどうしよう・・・・
買おうか買わないか考え中。
ほしいんですが・・・結構高いし・・・。
ポッターの映画も行きたいし!!迷う。

エイト・・・。 

お久しぶりですかえるです。
エイトコン思った以上に萌えました。
しばらくエイト描いてたらごめんね・・・。
描けないけどね・・・。

あ・でもお題も描いてます!
今週中にあげられるかなー・・・??

ちょっとまずいですねー笑 

34.jpg


完全にハネウマにメロメロな毎日を送っております!!
Mステでチラ映りしたTTにハッと我に返った私です(笑)
SAMURAIたのしみだなぁ~^^
和風っぽいのも描こうと思ってんですが、描けたらいいな。

スランプのたびにちょっと絵が変わるんですが。
今回もなんか微妙に変化しました(笑)
