 


復活日記(笑) 

へえええ~こんばんわぁvvさつきです\(^O^)/
みなさんすごいリボ祭りだよぉぉぉぉぉ!!!
嬉しすぎて死んでしまいます。

そして明日の絵チャには確実にディーノ描くモードで参加しますね!(殴)
きっと滝かいたらディーノみたいになるよ!!(何)
明日山田ないんですね・・・・
世界陸上・・・・・
いっか・・・デスノ見るもんね!!
今日は等価交換の物を・・・・

re07.jpg


クロームさんvvひよこさんへ
本物ちょう可愛い!!しかし私にはコレが限界です。
女の子描くの大好きです。
ってかこのサイト初女の子?
初描きなので修行します。

re06.jpg


ヒバさん(撃沈)
あぁカミコロだ。
とまつりさんと杯さんへ(あ、いらないって)

リボってディーノと山本以外全員描いたことない(笑)
明日のために徹夜で修行します!!

あ、ヒバード忘れた!
でも私描くとキモクなるので!!

えへへ~ 

08.png


あぁ~またやっちゃった!
ディーノ(リボ)祭り便乗!!笑
あぁ~もうディーノ好きすぎる。

SU☆KI☆SU☆GI☆RU

10年後のあの妖艶な感じはナンダロウ☆
多少妖艶から大分妖艶にランクアップですよ↑
ようは・・・・エロイ!!笑
毎日拝んでます。
はやくでてきてくださぃい\(^O^)/
残暑見舞いのディーノ投函した直後にコンビにで衝撃だったので。
もうなんか描いたディーノ捨てたい\(^O^)/ 笑

髑髏ちゃん描きたい!
描いたらひよこさんディノ・・・(殴)
ラブコールしまくりだなぁ。

旅立ちまくってます。せっかくちょっと落ち着いたとおもったらコレだもんね☆ランボさんだもんね☆(落ち着こう)
が☆ま☆ん

夢の世界から唯一連れ戻してくれるのはTTと野球だけです。

なんぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 

コンバンワさつきです\(^O^)/

最近のみなさんの日記に獄寺坊ちゃんが登場してらして・・・
わたくしムフムフ興奮してました!!
ってか皆さんリボかたりましょうよーーーーーーー!!!!

とまつりさん10年後ランボをみっちりお教えしますよぉぉぉぉぉ!!(殴)
そしてひよ子さん!!!!!!!
今週のジャンプ見ました????
ディーーーーーーーーーーーーーーーーーノーーーーーーーーーーー!!!!!(落ち着け)
あれ・・・やば・・・・(死)
超絶美人でナニコレーーー!!\(^O^)/ \(^O^)/
ですよ!!!髭もなかったし・・・好みの美人になって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これ・・・マジで・・・結婚してほしい

リボ熱が沸点に達してます。
なんか、語りたい!TTサイトでスンません。
そして10代目おめでとさん\(^O^)/
ファンブックとか鼻血でそうです・・・・
ってかマジでジャンプ読んでコンビニで涙でてきました(病んでるよ)

今日のHEY!3の兄さんまでドS発言に大喜びです。
反論してごらん?なんでレインタイヤはいてたか言ってみてごらん?笑
剛さんナイストーク☆

まちマス 

まっす~の1人舞台を見てきましたよぉ♪♪
非常にまっす~らしいだらだらとした舞台でした笑
グローブ座ってあんなに狭いんですねーvv
3階席だったけど普通に近かったです><
ずっとを初めて生で聞けたのでめっちゃ感動しました!


かえるもバトンやりますvv
隆宮さんからいただきましたvv


【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
増田!(オイ)
翼も譲れないです!
健くんもなんです!(よくばり!)
てか友達に「かえるはジャニーさん担だよね」って言われた笑

【送り手の担当は?】
光一兄さんと亮たんvv

【送り手の出会うきっかけは?】
杯さん宅の絵チャにて運命の出会い(・・・)

【送り手の第一印象は?】
私もたきつー担の方だと思ってました。
帰りがけのカミングアウトにびっくり!笑

【今の印象は?】
素敵絵師さんvv
隆宮さんの描かれる亮たんが好きなんですー!vv

【ずっと身内でいたい?】
ずっと身内でいたいvvですvv

【送り手の好きなとこ】
いいいっぱいありすぎてvv

【送り手の駄目なとこ】
たきつ担さんじゃないのにたきつ絵がうますぎるとこ・ろ・・・。

【メッセージ】
わぁーなんかご挨拶にも伺わずレスも遅すぎで申し訳ないですー><
亮たんとたっちょんがんばって描きますのでお待ちくださいませね!
ぜひぜひこれからも仲良くしてください!
絵チャもまたご一緒しましょうね^^

【次に回す人】
だ・誰に回っているのかわからない・・・汗
かえるもアンカーで!!

がーーーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

51.jpg


スシ王子を・・・・・・
すっかり忘れてましたーーーーーーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかくの我らが気仙沼だったのに!!!!
なんぞこれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
弟が無双してたから・・・寝ちゃったよ!!!!
せめて11時からの放送にしてくれよ!!!0:45なんて忘れるよ!!!
くそ!宮城のTVのばか!!ただでさえ遅いくせに!!
おわーーーーーーん

今日は悲しみを癒しに友達のおうちにお泊りに行きます。
みんなにサムライ見てもらおっと。

キンキさん上手く描けなかったです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ!隆宮さんからバトンいただきました~!!
ありがとうございますー\(^O^)/

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】

滝翼の滝担です!!でもほとんどユニ担ですvv
他にもキンキのコイチさんとかトキオの山口さんとか嵐の櫻井さんとかすきです\(^O^)/

【送り手の担当は?】

キンキさん∞さん\(^O^)/

【送り手の出会うきっかけは?】

杯さんのお家で絵チャのときに運命出会いでした!
隆宮さんの剛君が守ってくれた・・・一生忘れません!!(何)

【送り手の第一印象は?】

最初は同じ滝つーファンの方なのかなぁって思ってました^^

【今の印象は?】

勢いのある素敵な方だなぁっと思っとります!
もっとキンキについて語りましょうね!!!!

【ずっと身内でいたい?】

もちろんですよ~!!
今度銀狼描きあいしましょうよ(何でよ)

【送り手の好きなとこ】

下弦抜刀斎の「ブスは黙ってるでござる!」に心臓砕かれてます!
客にそれを言う王子はたまらんです!(質問ずれてます)

【送り手の駄目なとこ】

ないですよ!!(≧◇≦)乂ダメダメッ!とかいうな!
TTファンはダメダメ大好きだよ!!(どんだけぇ~)

【メッセージ】

これからも是非宜しくお願いいたしますね!!
TTのアルバムも聞いてくださったのですね!!
これから皆でチキチキしましょうね~\(^O^)/

【次に回す人】

すみませんアンカーで!

暑さ再び 

50.jpg


最近ちょっと涼しいかなぁ~と思ってたら・・
また暑くなってきまして・・・
眠れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝苦しい!!!!

今キンキさんを頑張って描いてまして(笑)
なんか滝にも見えなくもないんですが・・・とりあえずコイチなんです。
もうちょっとなので頑張ります。

今日は私の好きな高尾滋さん風滝。笑

24時間☆ 

49.jpg


いやいや24時間TVみてから爆睡してました!
夜は普通に寝たんですけどね・・・笑

もう始まりから今井さんの髪型とカメナシに大興奮してかえるとメールしまくってました!!!
セレナーデみたいな髪型・・・可愛いvvv
カツンとか来るたびにいちいちメールしてました笑
楽しかった\(^O^)/

ダーツとかでうちも遭遇したいなぁ(無理)

・かえるがしきりに今井さん怒らないかなって言ってた笑
・カメナシの募金Tと今井さん2ショット
・ゆっちのFAXが可愛い
・カミカミ王子は出だし絶好調(むしろ最初からとばす)
・巨人ヤクルト戦でヤクルトを応援していた空気読めない管理人2人笑
・友達からめちゃイケが凄いとメールが来て思わずエスパーをみてしまいました笑
・沖縄の野球選手と新庄が可愛い。
・沖縄の人は猫を掴む。
・楽天も勝ちました笑
・カツンはいつまで居るのか?
・ドラマで一瞬滝が・・さつきの本名の苗字を呼んだ気がして大興奮!!○○ちゃん!!!笑
・ドラマ良かった^^
・かえるが蝶ダメだった笑
・今井さんが三振
・太田に笑った
・ゲッツは滝の方がキレがいい
・嵐来たけどニノちゃんと翔君はいない
・相葉ちゃんが今井の彼女気取り(可愛い)
・滝とキャプが仲良し
・結果MJがひとり
・新庄のヴィーナス
・慎吾ちゃん優しい
・和服滝v座布団運ぶ滝v
・座布団運び引っ張りだこvv
・少クラでぐっさんと演舞城
・2人のYMCAが可愛い
・ユメモ歌ってほしかった
・滝はMなので猪木さんのビンタに興奮た(きっと)
・今井さんホッペ痺れた
・今井さんからお手紙
・うるっとなってるかもしれない今井さんにキャー
・替え歌のときの今井さんの照れ具合
・ラストのあの場面でダメは歌えない

かえると↑メールした内容から抜粋笑

多分今回今までの中で一番見てます!!
21時間はみてます!!
熱湯見てないので今度見せてもらいます!!
いやいや~タキツバな2日でした\(^O^)/
お疲れ様でした~!!!


隆宮さま>

メルありがとうございました~!!
こちらもリク全力で描かせていただきますね!!!
銀狼最高ですよ!!
私のコイチ原点とも言える作品です^^
舐めてんじゃねぇよ!です!!\(^O^)/
ミッドナイトシャッフルは名曲ですよね♪

絵チャお邪魔してきちゃった\(^O^)/  

今日は杯さんのお宅の絵チャにお邪魔してきました!!
大人数でドキドキしながら・・でもすっごく楽しかったです^^
お話してくださった皆様ありがとうございました\(^O^)/

あ!あとログあぷしちゃったのですが・・・
ダメだったらコメください!!引っ込めますので!!
勝手にすみません~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

チョイ悪学生ブームきた!!笑

暑くて・・・眠れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

07.png


今日はとまつりさんのお家に置き去りにした・・・
夏かもしれない滝。
やっぱり上手くいきませーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さてさて明日は甲子園で我らが宮城の代表の2回戦です!!
もうTVかじりついてみようと思います!!

滝翼愛が熱い今。
絵かきたいのですが・・・熱すぎて描けない。
木曜あたりから涼しいようなので期待してます。
暑中見舞い描きたいなぁ・・・

PBBSって難しい・・・。 

06.png


絵チャのお礼をしようと色々頑張ってますが・・・・
絵版難しい・・・・
頑張ってちゃんと描けるよう特訓だ!!
↑は杯さんのお家に放置してきた今井さんです。

今日はヘイ!3と世界まる見えをみました!!
テレフォンボックスの2人なに!????
可愛い!!!!!(ノ*´∀`)ノ
褒めあってるの何!??笑

世界まる見えは姪!(何)

いいとも増刊号見ましたw 

48.jpg


いや~!!滝可愛い^^
彼女風邪ひいた時どうする?の時の
「なにかほしい物ある?」(忘れかけ)
ドキーン☆(笑)
かっこいいわぁ~^^思わずニマニマし見てました!
彼はハニカミ王子ではなくカミカミ王子なんだ!!(BYダメ魂オーラス)

はぁv
絵チャの興奮冷めやらぬ感じでございます^^
私もすぐにお礼に向かいますー!!!!
また是非やりましょうね^^
ログもアップしましたvv見ながらまたニヤニヤ(笑)

絵チャ最高でした~^^ 

やっぱりTTサイトさまは最高です!!!
絵チャめっちゃ楽しかったです^^
杯さんにとまつりさんありがとうございました~vv
お二人の素敵絵を生で見られて感無量です><
観覧してくださった園田さまもありがとうございました^^
嬉しいお言葉にムフムフしちゃってました!!!

是非また絵チャしましょうね~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ログは明日あげます~^^

甲子園見て号泣しました。 

47.jpg


今日は地元の宮城代表が試合だったので緊張してみてました!!
もう緊張しすぎて気持ち悪くなるし・・・
後半点はいった瞬間に安心ε-(´∇`●)ホッ&感動で号泣するし。
15日とか(2試合目)死ぬんじゃないかって勢いです。
やっぱ甲子園って最高だ^^
投手が純粋な仙台っ子ってのも燃える要素のひとつ。

そういえば近くの本屋が無くなってからジャニ雑誌読んでなかったのですが・・・
久々に見てきました^^
今井さんセンターわけじゃなかったら結構いいじゃん^^笑
でもこっちとしては滝と書き分けができないじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カラオケの時のネタ笑 

46.jpg


先日かえるとカラオケ行った時にぽろっとでたネタを。
ええと口解けに甘える例のチョコのCMでコイチ兄さんが活躍されておりますが・・・
白い→滝 黒い→今井
でやったらいいじゃんっという話で盛り上がりましてvv
とんがりコーンも嵐になっちゃったし・・・

白はとにかく甘やかす!!ミルクチョコの兄さんには慰めるですが・・・白は甘やかすんです!!
あの笑顔でひたすら甘やかしてほしい願望→さつき発

黒はビターだしビシッと怒る!!
お前のために言うんだ!!って感じで怒ってくださるかんじで。
怒られたい願望→かえる発です

コレでなんか描けたらいなぁ。
CMつくってください。

相変わらずSAMURAIばっかりきいておりますヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

花火行ってきました!! 

45.jpg


っということで・・・金曜の夜お暇なかた是非エチャしませんか!?笑

今日はかえるとカラオケ&花火大会に行ってきました!!
花火の前にカラオケに行ったのですが・・・

TTのPVにすごく燃え上がりました笑
やっぱカラオケで見るのはいいわぁww
カッコつかないの映像の滝可愛すぎる!!!!
もう燃え上がりすぎてこの熱はどうしたらいいですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かえるがずっと今井さんに怒られたい怒られたい!
と何かに目覚めた感じになってました笑
セレナーデがなにかすごいつぼったみたいです笑
(≧◇≦)乂ダメダメッ!のPVも可愛くて・・・www
SAMURAIがぐっと楽しみになりました^^

やっぱ昔の今井さんも可愛いくて・・めろんめろんでいした^^
大阪またいきたいなぁ~。

おされイズム(?)のGと1時間格闘する滝さんとヘルメットかぶって客をお出迎えする今井さんを想像してニヤニヤしてました(なんてキモチワルイ!!!)

カラオケとか花火とか。 

お久しぶりな日記です!
夏休みって何ですか?食べ物ですか?かえるです!

今日はさつきと花火見に行ってきました!
先にカラオケに行ってたんですけど見事にまたTTにやられました・・・。
なんであのPVたち何度も見てるのに何度もやられちゃうんだろう。
つばさかっこいいー!たっきかわいいー!!
せれなーでの翼見てたらはぁはぁしたよ!
翼に怒られたい!(何かに目覚めた)
花火の間も怒られたい怒られたいうるさくてごめんね!
誰かセレナーデの怒ってる翼(?)描いてください!
ダムのかっこつかないの映像の滝はサラサラでかわいかったしvv

さつきとふたりしてタキツバ再熱なので
更新がんばりたいです^^





あ!そうそう。
今週金曜日の山田太郎終わったら絵チャやりますよ!
多分さつきがTOPで告知してくれると思うので!(自分でやれ!)
来る方はぜひ怒ってる今井を!(煩)

うたばん見た!! 

44.jpg


今井さんの剃り込みにホサマのPVを見たときの衝撃がよぎりました。
球宴の時より激しく見えているんですげど・・・
今日は久々に絵描きました!!
相変わらず色がぬれないんですよー

さてうたばん見ながらなにやら話してたのですが。
うちの母上の職場にジャニファンの方がいるらしく(ニノちゃんファンらしいのですが)
飼っているカブトムシにタッキーと翼という名前をつけていらっしゃるとか!!!!
マジで爆笑しちゃいました><
なんて素敵なんでしょう!!!(笑)

なんか翼が天に召されたらしいんですが・・・大丈夫なのか・・・。

「今日タッキー餌くってたね~」

だって!思わず冷麺でちゃいそうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

暑い~!! 

05.png


今日は杯さんのおうちに置き去りにしてきた子です笑

暑い中街まで行ってきました。
保険貰うために重い腰を上げてきました。
おじいさんとしゃべって終わりました笑
ちょっと面白かったです。

そんでやっとSAMURAI予約してきました~^^
もちろん3枚ですよ!!
あぁ~PVとかたのしみだなぁ^^
