 


爽やか 

62.jpg


今日一日とっても爽やかな気候でした^^
秋だなぁ
そんでもって明後日ぐらいにまた気温上がるみたいなので何回も夏と秋を繰り返してる感じですね。

そろそろアロマローソク的なものとか入浴剤的なものの季節なので今年も楽しもうと思います^^
つけたまま寝ちゃうんだよね~ローソクvv
入浴剤もすっごい評判いいやつ買ってみたので早く試したい^^
最近は友達に貰ったローズカシスのボディソープ愛用してます\(^O^)/
いい香り!!

久しぶりに滝さん。
読書するよって意気込みを込めて!!
ハリーの下巻と彩雲国をよんでみせる!!!

バトン笑 

61.jpg


ひよこさんからミクシでリターンきたバトンです笑
こっちでやってみようと\(^O^)/

お題〔薬売り〕
[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!


●<箸がうまく使えない[薬売り]
○<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  イメージは箸めっちゃ上手そうDE☆SU☆YO

●<蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになってしまう[薬売り]
○<絶対手先器用だよ~!そんなの偽だ!!


●<スキップができない[薬売り]
○<あぁ・・・これならまぁ笑
  すきっぷ・・・DE☆SU☆KA?って聞き返される感じで。


●<横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[薬売り]
○<そういうまじないなんDE☆SU☆YOってやってる。


●<人見知りの[薬売り]
○<実際どうなの??


●<炭酸でむせる[薬売り]
○<たまには気管に入ることもあろう

●<毎日自動改札機にひっかかる[薬売り]
○<壊す。

●<口癖が[ぶっちゃけ]の[薬売り]
○<いわねぇー!!!


●<猫を[にゃんこ]犬を[わんこ]と呼ぶ[薬売り] 想像して下さい。
○<あの声なら何でもありそうだ。にゃんことわんこに纏わる形・真・理・・・お聞かせ願いたく候!!化けにゃんこ最終回。


●<回転ドアに入るタイミングがつかめない[薬売り]
○<一緒に回転する。


●<何を思ったか自主制作に入る[薬売り]
○<なんだ??笑


●<回す人指定
○<回したのでアンカーでwww

絵は無理でした薬売り。

描けない 

60.jpg


色々と絵が描けません。
タスケテー
すっごいスランプです(またしても)
絵柄をすごく変えたいです。

10年後ディーノを描いてみました(笑)
全然エロさが足りない\(^O^)/
全然ディーノじゃない!!
はやく本誌ででてきてくれないかなぁ~

さて明日は携帯を変えようと思ってます!!

BASARAは竹中半兵衛?でストーリーしてます☆
ちょう使いやすい!!
かすがと上杉と竹中はんぱねぇ!!


メールありがとうございました!!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。

黎那さま>
こちらこそ絵チャではお世話になりました^^
なにもお構いできませんですみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リンクの報告もありがとうございました!!こんなサイトにリンクしていただけて本当に感謝ですvv
しかもリボご存知なのですね~vv
嬉しいです!!私はもうご存知の通りディーノ病でして;;
でもリボにはまったきっかけは山本さんです(笑)
あんな雲雀さんで喜んでいただけて嬉しいです!自信もっちゃいます(やめて)
ほぼ初描きだったのでドキドキしてました(笑)
お正月の滝沢さん時代劇ものすっごい楽しみですvv
年末年始は時代劇にかぎりますよね^^里見八犬伝も滝さんにはまってなかった頃ですがワクワクしてみてましたv
ではではお返事大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

バトンキター! 

どうもお久しぶりですかえるです。
パソコンめっちゃ重かったけどウィルススキャンしたら快適になったよ。
すごいねウイルススキャン。

ゲームバトン
■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
・SFC
・GB
・GBA
・GBASP
・DS
・PS
・PS2
こんなかな?全部まだある笑

■今やってる、ハマってるゲーム
・ポケダン(時の探検隊)
・戦国無双2

■人生初挑戦のソフト
なんだろー??覚えてない><セラムンかな??笑

■生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
多分ポケモン緑

■一番やり込んだソフトは?
ポケモン緑
あとポップンも!

■音楽がお気に入りのソフトは?
え・いっぱいありすぎる。

■グラフィックがお気に入りのソフトは?
大神!あとポップンvv

■今一番やってみたいソフトは?
ポケダンの闇の方!
あとぼくなつ3

■どうしてもクリアできなかったソフトは?
・ラブレボ(どうしてもスチルが出ない)
・プロジェクトV6(健EDしか見れない笑)
・塊魂(酔った)

■最後に買ったゲームは?
ポケダン

■好きなゲーム、特に思い入れのあるゲーム
・ポケモン
・遙か
・牧場物語(WLあたりまでの)

■バトンを回す人
いない・・・。

バトンです~\(^O^)/  

59.jpg



↑BASARA森蘭丸
たぶんかえる好きだと思う笑

かよりさんのお宅から頂いてきましたvv
ゲーマーとしては見逃せない!!笑


ゲームバトン
■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

・SFC
・GB
・GBアドバンス?
・DS
・N64
・PS2

■今やってる、ハマってるゲーム

・戦国BASARA2(かすがが使いやすい。あと伊達)
・VPシルメリア(クリアしてない)
・聖剣4(酔う)
・逆転裁判(かえるに借りた)

■人生初挑戦のソフト

スーパーマリオワールド

■生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?

なんだろう・・・忘れました。
RPGはスーパーマリオRPG笑

■一番やり込んだソフトは?

・テイルズオブファンタジア
・テイルズオブジアビス
・クロノクロス

■音楽がお気に入りのソフトは?

・聖剣レジェンドオブマナ
・クロノクロス
・ゼノギアス
・塊魂(みんな大好きも)
・ヴィーナス&ブレイブス(サントラが発売されないのはなぜ)


■グラフィックがお気に入りのソフトは?

大神?グラフィックって言うのかな??
でもあの手書きで和風な感じが大好きですvv

■今一番やってみたいソフトは?

最近面白いの発売されない~


■どうしてもクリアできなかったソフトは?

・アンリミテッドサガ(難しい)
・テイルズオブレジェンディア(こんなのテイルズじゃない)

■最後に買ったゲームは?

・テイルズオブファンダム2

■好きなゲーム、特に思い入れのあるゲーム 

・テイルズ(とにかく大好きvvアビスとファンタジアが特に)
・幻想水滸伝(1と2と5が好きですv)
・アークザラッド(アークが好きで好きで・・アニメが好きでした)
・遙か(3が好き笑)

■バトンを回す人

かえる!!笑

すっごいゲーマーなので誰かお話してください~。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑

マスコットオールスター☆ 

58.jpg


ぷっすまとひよこさんがジャビット絵心してたので私も描いてみました。
個人的にはコヒさんのジャビが一番可愛くて好きです笑

☆しかちゃんとかけなくてびっくりしました。
ライオンとかホークスのとかオリックスなんかぼんやりしか分かんない笑
基本的には全部同じです笑

今日はHEROの映画見てきました!!
面白かった~^^

BASARAやってたらこんな時間vv笑

あつい~ 

57.jpg


暑くなったり寒くなったりホントいい加減にしてください。
風邪ひきますよ!(ひいてないけど)

今日は十二国記のOPをDLしたので調子にのって中華風。
ジャニーズ無双かジャニーズ国記とかできたらいいのに。
滝は呉っぽくて翼は魏っぽいな・・・あ・・・蜀かなぁ・・・(どうでもいい)
BASARA2をやってます。
伊達政宗つえぇ
そんなこんなで無双ブームなのです。

明日はかえるに映画付き合ってもらいます!
HERO楽しみvv

秋ですねぇ 

56.jpg


すっかり涼しくなったので調子乗って野球いきまくってきました^^
日・火水と!!結構勝った試合だったのでもう楽しかったです\(^O^)/
昨日なんてサヨナラだし☆
カラオケ→野球って1日で体験した日は流石にぐっすり眠りました。
涼しかったし。
おかげさまでちょっと生活リズム改善されました。

かえるがアルバム全部買うみたいなので凄いなぁっと思ってます笑
私はCD付いてくるのだけだよ~ごめんよタキツー

どんだけぇ~☆

ぎゃひーーーーー!!!! 

ベストにリアデラはいってるなんて!!!!!!
買うしかねぇ!!ってか正直1枚目・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2枚目ほしさにベスト予約してきます!!
あとご当地待ちうけ!!!!
今回は3枚買いはできない・・・・さすがに・・・笑

きっと仙台は伊達政宗なんだろうなぁ笑
すごい楽しみでけど・・・皆さん教えてくださいね!!待ちうけ!!

もうマジで
どんだけぇ~☆笑

5周年おめでとうございますーーーー!!! 

すっごい雑なのアップしてやり遂げた感に浸っています(殴)
こんなのじゃだめだ!!
ちゃんとしたのかきたい!!!!(後悔)
しかし頭が猛烈に痛いです・・・なんぞぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

5周年のうちのほんと最近しか知らない私ですが、これからも応援するので祝わせてくださいvv
まじおめでとーーーーー☆
明日カラオケなのでTT歌ってきます!!!

DVD鑑賞会とかしましたvv 

55.jpg


土日とかえると遊びました~^^
土曜がDVD鑑賞会でハタチのデビューのときの見せてもらいました!!
今井さん髪の毛が!!
っていうか声高い!!!
あとNEWSコンのDVD見せてもらいましたvvおいちvv笑
なんか大勢って楽しくって良いよねvv
ホテルのミニコンサートが超ツボでした\(^O^)/

その後春魂滝魂翼魂みてワイワイ\(^O^)/
やっぱリアルDX欲しい!!ワンデイワンナイ(笑)もとりこも欲しい!!
結果やっぱ滝ツーは可愛いvv
翼は年々セクシーになってる。
滝は優しい。
ファイオーナイがなんかちがかったv

ゲッダンの滝バージョンと翼バージョンをみながら、やっぱ滝ちゃんの歌い方は優しいねぇっと話してました。
滝は邪魔したくなるけど
今井さんは邪魔してはいけない感じ
(わかりにくい)

今日は楽天の試合見てきました!!
めっちゃいいゲームだったvv
のど崩壊寸前まで頑張ってきました!!
いい席いつものおいちゃんに分けてもらって(笑)

あとリボラジ聞いてきました!(教えてもらったvv)
リボーン公式からきけますよぉ!!皆さん!!
でもパーソはもっさんとごっきゅんですよー!!!
ディーノゲストを全力でお願いしたいです!!
あ、ごっくんお誕生日おめでとーーーーーーー!!!!

石投げないでぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

54.jpg



ああ・・・下で調子乗っちゃって・・・
しかもとまつりさんにディーノさん頂いちゃった(また勝手に私物化)モンだから暴走が止まりません!!!
見えないけど10年後雲雀さんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
個人的には10年前の方が描きやすくて好きです!!
こんなのでよければお納めください~!!(平伏し)
「とまつり準備はいい?」(結婚式的な意味で)な絵ですから!!笑
下の雲雀さんに拍手も頂いちゃってありがとうございますvv

今日やっとスシ王子みまいした!!
久しぶりだけど結構たのしかったよ!
ヤクザ!!

雲雀祭り便乗笑 

53.jpg


描いても良いなら毎日描きたいリボです(笑)
とまつりさんがめっちゃ来てるようなので油を注ぐしかないでしょう!(笑)
もう本当にディーノさんが好きなんですよぉ!
好きすぎて描けないんですよ!もう(笑)

新しいソフト描き易くて頑張りました!カミコロ!
黒を綺麗に描ける人に憧れてます。
でも薄い色しか使えないので・・・いざ描くときたねぇ。
理想の絵には程遠いようですわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次は10年後雲雀に挑戦だ!
んで10年後ディーノのエロさをもっと出せるように修行だ!!

夏が戻ってきた>< 

09.png


今日は素敵サイトさんに置き去りにしてきたいまーいさんです。
いまいち書き分けができてないのは許してください。

今日は久しぶりに暑かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし東京とかにくらべたら全然涼しいみたいなので・・・・
が・ま・ん!!(殴)
久しぶりの暑さに部屋の中でくらくらしてました><

もうすぐ5周年なんですよね!
新参者なので祝ってもいいものか何なのか・・・
絵描けたらいいなぁvv(願望)

相変わらずディーノさんに恋してる毎日ですが・・
どうしたらいいですか?(聞かない)
フェラーリのミニカーついてくる雑誌買った方がいいですか??(笑)
あれ買ってディーノさんとドライブ行った気になってもいいかなぁ~(病)

39 

52.jpg


久しぶりに滝さんvv

今日は野球みてきました~!!
3タテ!!!ワォ!!もう叫びすぎて喉崩壊です。
ホント野球観戦はいいなぁ^^
久々にアクティブでしたよ!!

そんでキンキさんの39を勝手に編集してさつきセレクトで聞いてます!
全20曲!光一さんセレクトがちょう好みなのでほぼそれですv
ミスティとか懐かしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ビロードとかさぁ
もう早くカラオケ行きたい!!!

新しいお絵かきソフトをDLして描き易さに驚きv
まだなれない。
でも1番はやっぱアナログですけどね^^

調子にのって十二国記のアニメを見てました笑
早く新刊でてくれないかなぁ。
私的に今井さんが王で滝が麒麟ならいいと思うよ(何)

五話寺で腹筋崩壊。 

今日はみけさんのお家の絵チャに参加してきました~!
みけさん、壱さん、葵さん、ひよ子さん、とまつりさん、かよりさんありがとうございました~!!
もうとまつりさんにはディーノさん頂いちゃって(勝手に私物化)
本当にありがとうございました~!!

色々ワイワイ語って楽しかったです!!
無双とかBASARAとか…
五話寺とか!!!
もう作画崩壊を誰か止めて!!
みなさんに五話寺の素晴らしさを伝えたい!
ラストあたり五話寺でもちきりで・・・獄寺愛が深まりました(なぜ)
明日は獄寺かいてみよう(TTは?)
リボやばい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は骸さんを描いてみました。
ちょっと無理がありました。
よかったら杯さんへ
クフフフフフ
re08.jpg


また・・・スシ王子忘れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すしおうじ・・・ 

どうも。かえるです。
今週は大変すぎでした。
肩がはって大変です。

てか、スシ王子開始10分くらいで寝ちゃいましたよー><
あの時間帯きついって!!
どうなったのぉー><!?!?
