 


タキツバが落ち着く 

73.jpg


今日はかえるとカラオケ行ってきました~\(^O^)/
お買い物で秋冬ファンでもゲットしてきました^^
ちょうおまけ貰った・・・大好きで~す!!

カラオケでキンキのPVが配信されてるじゃないですか・・・
前回行った時より増えてたんですよ!!
もう興奮のあまりかたっぱしから入れまして。
なつかし~なつかし~いいながら歌ってました\(^O^)/
私ずっとソリチュード?のPVが見たかったので嬉しかった^^
スノースノースノーとかアニバーサリー(つよさん激かわ)夏模様とか2曲続けてお話になってるやつとか・・・愛のかたまりは10周年のコンの映像でした笑←

んでおきまりのタキツを入れるわけですが・・・
映像出た瞬間に私とかえるは何故かホッしちゃいました
2人で「タキツバおちつくわ~」とかいいながら歌ってました笑
なんかホームな感じなんですよ!
キンキは今までPV無かったからソワソワドキドキしてアウェイな感じでした笑
やっぱ可愛い・・・\(^O^)/
滝可愛い・・・・vvvセレナーデのある部分でかえるが過剰反応するのがおもしろい笑
タキツはやっぱりいいvv(結論)
あ!愛してるぜT&Tはいってるのですが・・・どんだけぇ~☆
セリフねぇのかよ!!歌えるのは胸に愛があーるのさーのところだけですよ\(^O^)/
ちなみにリアデラ!!!!!!!
コレデュエットにちゃんとなってました!!!
滝は英語しゃべってましたよ!!あそこ!!何とかクライ~って笑

今日は秋色滝です。
わりと上手くいった??髪の毛が・・・笑

おかげさまで 

72.jpg


ついに逆転裁判3(かえるにかりた)をクリアしました~^^
おめでたい!!

最近アニメを見てしまったせいで、何故か銀魂を読んでしまいました。
蚊の話が好きだったんですけど・・・もうすっごい前だったんですねぇ~
コミック読み返して思いました。
ジェスタウェイも好きだったよ!(いらない情報)

ケミストリーの新曲を聴いて泣きそうになりました。

そんな感じで今井さん・・・??描いてみまいした^^

ワォ!! 

71.jpg


こんにちわー!さつきです。
そういえば月曜日にクリ魂の振込み行ってきました!!
いい席当たるといいなぁ~
っというか当たるといいなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑
久しぶりに昔のタキツのみてました。
ダイタイソーが可愛いんだ!滝vvv
何回見てもあれ好きです笑

そんな感じです(?)

そういえば雑誌立ち読んだんですが・・・
滝ちょうかっこよくて買いそうになりましたv(買え)
あの秋っぽい色合いが何とも!しかも髪ファッファしてた^^




↓メールありがとうございました\(^O^)/ お返事です^^

馬場さま>
はじめまして~!リンクからこんな所に飛んで来ていただきありがとうございます^^
滝翼絵も褒めていただけて嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントに雑なだけですので!!(笑)
アークにも反応ありがとうございます!当時WOWOW見てる友達少なかったので・・・まさか今になってこんなにアーク好きな方に出会えるとは・・って感じで驚きつつ喜んでおります\(^O^)/
アニメの彼は本当に素敵でしたよね><
嬉しいメールでお絵かきする気満々です!!期待に副えるかは分かりませんが、更新今まで以上に頑張ろうと思ってますので是非のぞいてやって下さいませvvまたゲーム話もしたいです!(調子に乗るな笑)
では馬場さまも季節の変わり目お風邪などめされませんように、ご自愛くださいませ!メールありがとうございましたvv

DVD見た! 

2007.10.21.jpg

ベストについてたDVD見てました。
クリップ集と変わらないじゃんとか言いませんよ別に!(言ってる!)
てか見たらクリップ集見たくなって見ましたけど。
やっぱりセレナーデはやばいvv
でも今回のDVD、ダメでカットされてた翼のライターのとこ入っててそれだけで買った甲斐がありましたvv
あとヒストリー?も何気におもしろかった。

最近V6に移行気味でしたけど、やっと戻ってこれそうな気がしてます。
カラオケ行ったら復活できると思うよ!連れてってーvv>さつき


でも今日の少倉プレミアムで増にもぐらついてます。笑
チョコレートやばい!

ベスト聞いてます~^^ 

70.jpg


久しぶりに短髪今井さん。
誕生日絵みなさんに貰っていただけて幸せモードです!!
燃やすくらい頑張ってよかったなぁ笑

タキツバベスト聞いてます!
もちろん2枚目。
リアデラを聞きすぎて良く分からないことになってます笑
ラストあたりで声が(歌詞ちがくて)重なるところが大好きです!!
あれの滝さんなんていってるの??笑
あと愛してるぜT&T。
あの今井さんはいいね!!最高だね!!
滝さんの可愛く変なところもいいね!
思わず友達に送りつけちゃいました!ごめん。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑
あとAxelが大好きです!!
こういう曲がたまらんのです!!いつも今井さんのソロにときめいてしまいます。

ただの自慢話笑 

69.jpg


お誕生日おめでとうございます~!!今井さん!!
誕生日絵もなんとかアプしました!!
実は昨夜TTCの絵チャを覗きながら描いてたのですが(笑)
皆さん楽しそうだったので1分前に乱入しちゃいました!(すみません!)
みなさんにご当地の画像教えてもらったり楽しかったです~^^
ありがとうございました!!

その後にですね・・・・杯さんと二人きりになったので(笑)
最初ご当地で盛り上がってたら
家の滝さんが杯さんの今井さんに絡みだしてちまい子達まで巻き込んでワイワイやらせて頂きました!!
そして今井さんの写真で滝ちゃんを呼び寄せたり・・・今井さんにいい感じに丸め込まれて(DM)脱走しようとするつーくんを必死で止め・・ラストにはこんな感じにしていただきました!!
ほんと杯さんのお家のネタページに強引に潜り込んだみたいでものすごい楽しかったです\(^O^)/

今度はうちの今井さんが杯さんの滝さんを全力でまとちゃ。に誘い込みます!!そんな一部始終vvv
ホントに遅くまでお付き合いありがとうございました!!
絵チャで突然乱入したのに快くお話してくださった皆様もありがとうございました^^
ブログの方に勝手に載せてしまってすみません!!
何かありましたら怒鳴り込んでください!!笑

できる!!できるぞぉぉぉぉ!!! 

68.jpg



きっと今井誕生日絵間に合う!!!!!
日曜日から描いててよかった!!!
あと色を塗るだけだ!!!
きっとドラマとか・・・気を取られてなかったら大丈夫だ!
今回はフリーにして・・・・他の皆様のところの素敵フリーを大量に貰ってくる計画です(コラ)えへへ

ベストも買ってニヤニヤです

そういえば・・・今井絵ちょっと悪戯程度に燃やしたら・・・
半端なく燃えた!!!!!
こげました!!!!笑

異議あり!! 

67.jpg


かえるにかりた逆転裁判を一生懸命夢中でやってます笑
ナルホド君が可愛くなってきた・・・・
最初ひぃひぃいいながら異議あり!してたんですが・・・
最近では異議あり乱れ飛んでます笑
たまに数うちゃ当たる的なね!!

寒すぎてちょっとストーブ点火しました。
寒すぎて死んじゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

新しいOP 

66.jpg


新しいOPがとっても好きですvv
ニコニコでリピートかけて絵描いてます笑
雲雀さんがカッコイイ・・・しかしファンブックのハンバーグで彼のイメージは一気に可愛いになりました笑
ってかさーーーーーーーーーーーーー
新しいOPディーノだそうよ!!!
もっとディーノだそうよ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも山本までとってつけたみたいになってるし・・・・
どんだけぇ~~~~~☆
獄とかランボとかちゃんとでてるのに・・・
コノ仕打ちは何??
って事で見えなくてもディーのです・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今井さんの誕生日絵を描こうと机に向かっても・・・
ついつい逆転裁判に手が伸びでしまいます・・・・
い・・・今井さーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久々にアナログで絵描きました・

超さむ!!! 

65.jpg


寒すぎてベッドにもぐりこんでブルブルしながら逆転裁判2してました笑

えっとまず金曜日にはTTCの絵チャにお邪魔してきましたvv
日記よりログの方が先に上がってますvv
最初うちのと違う絵チャだったのでドキドキだったのですが・・・ズームとか色々あって多機能でした!!
最初ジャバ?DLしてなくて追い出されてました笑
是非またご一緒したいです^^
あ・・ホシツバアンマリかけなかったのが心残りです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で土日はかえるが泊りにきました!!
ずっと64して後遙か舞一夜やったりしてましたvv
フラガールも見たり^^楽しかったです^^
逆転裁判の2と3を貸してもらいました!!

私も初音ミク描いてみた!!!笑

ハルは次かけるように頑張ります\(^O^)/
京子ちゃんも描く!!
そういえば!!!本誌に骸さん登場しましたね!!
っていうか人気投票のディーノさんの順位に・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっと+10ででてきたら爆発的に上がるんだから!!みてろ!!(何)
アニメの新しいOPとEDを見たんですが・・・
OPはとっても良いvvv曲ほしいです^^
んでもって雲雀さんに何故かときめいた笑
EDはノーコメントで

NIKKOさんとCCBでお腹いっぱい

お泊まりしてきました~! 

さつきのお家にお邪魔してきました♪
ゲームとかいっぱいして楽しかった!
64のスターフォックスを一生懸命やってました。
ちょっと上達したかな?汗

さつきおすすめのsaiをダウンロードしてみました。
めっちゃ描きやすいvv
おもしろくていろいろやってみてました。
で、描いたランボさん↓。
ちゃんと何も見ないで描いたよ!
色とかわかんない。
2007.10..07.jpg


あとは最近ブームな初音ミク↓
これは久しぶりに色鉛筆でぬりぬりしてた。
2007.10.06.jpg



ディーノはリボーンのコミックス発掘してから描きます笑

今日が今シーズンラストです 

64.jpg


今日もかえると野球見てきました!!
マー君完投で勝ちました\(^O^)/ いい試合だったvv
今シーズンラスト観戦だったのでいい試合で本当に良かったです^^
来年も楽しみです!!

さてオフは今年もタキツバ(あとリボーン)で行きます^^
魂のお知らせメールでテンションあがってます!!
私とかえるはできれば横アリのに参戦したい感じです^^

さてーコンプリートアミノモイストの滝が可愛いですね!!
もうそれだけでテンションも上がるってもんですよ。

しかも明日はリボキャラブック。
ディーノさんの何かわかるだろうか・・・笑
誕生日はのせてほしいなぁ・・・
みずがめ座なのしか分かってないし・・・

彼は16歳だった(と思う) 

63.jpg



先日のゲームバトンの時にはこ様からリク頂きましたアークです(笑)
もう数年ぶりに描いたのでどうなのかなぁ~コレ(。´Д⊂) ウワァァァン!
途中16歳ってのを思い出したのですが・・・自分の中ではお兄さんのイメージだったので。
アーク(アニメのが特に)大好きだったんですよ!
勇者→指名手配(濡れ衣)とかいう、ものすごい訳ありなカッコイイお兄さんっていうポジションが私的に大ヒットだったわけです。
最後は(。´Д⊂) ウワァァァン!だしね!!!

こんなアークでよろしかったら貰ってあげてください\(^O^)/

あ!明日はジャンプ発売だ!!ワイワイ

今日はカラオケで改めて滝の可愛さを実感してきました^^
