 


ご無沙汰です(。´Д⊂) ウワァァァン! 

87.jpg


お久しぶりです~^^
ちょっと青い封筒が着たのでサンプラザ申し込んでこようと思ってます(´∀`*)ノシ
お金がね・・・心配ですね・・・(笑)
とりあえず3月は遙か4とタキツバと野球開幕でにぎやかな月になりそうです\(^O^)/
楽しみな事ありすぎる(笑)

最近オンゲー友達とやってます^^笑
地道にがんばってますw
誰かやってる人いないかな~

秋冬になると本当に京都に行きたくなるのでこんな感じの滝若丸さまです。

女の子が描きたかった 

86.jpg


ただ女の子が描きたかっただけです笑
真綾さんの新曲が出たので聞いてます。
でも彼女はやっぱり菅野さんの作曲がいいな・・・と毎回思います。
もう作ってはくれないのかなぁ・・・
毎年冬は少年アリスを引っ張り出して聞いてます(´∀`*)ノシ

そういえばSPがものすごく好きです。
岡田さんかっこよすぎて倒れそうなんですけど・・・どうしたら・・・笑
毎週ドキドキしてみてますww


雪が・・・・・ 

85.jpg


こんにちわ。
吹雪いております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寒くてストーブの部屋から出られません・・・
一体いつ年賀状を買いにいけるのか・・・・

さて・・・遙かの4が発売するという噂を聞きました。
まだ公式発表じゃないみたいですが記事の写真見ちゃったので間違いないみたいです。
主役は金髪でした。そし中つ国って・・・・Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!
もうなんか京都っぽさはなさそうです・・・(´;ω;`)
ソレがすきなのに・・・・

最近は毎週探偵ナイトスクープとモップガールとSPが楽しみです。
しゃばげって面白いのかな~

雪が降りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

84.jpg


朝少し雪がつもりました!!
どうりで寒い訳だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて!この前の土曜は楽天のファン感にいってきました!!
なかなか楽しかったです!選手から餃子買いました笑
すごいお話してもらいました。

で、今日のドラフト・・・あざーっす!!
ニヤニヤなドラフトになりました!やっぱあの人凄いよ!!
二度まで引き当てるなんて・・・神すぎます!
マー君の時は偶然だろ!ってしか思ってませんでしたけど・・ここまでクルと何かある気がしてきます\(^O^)/
ほんと良かった~~~~~~!!来年はプレーオフ!!

横浜の時泊るホテル予約してきました!
あと新幹線もお願いしてきましたvvコレで安心。
たのしみだな~っとウキウキしてたら・・・なんぞ

ツアーですとぉぉぉぉぉぉエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
え・・・・・・え!!??
元気すぎる!!凄すぎる!!ありがとう!!
まさか2年連続で仙台あるなんて!!サンプラくるなんて~~~\(^O^)/
とりあえずサンプラは交通費0なんで行きます!!
狭い~~~~~\(^O^)/ 笑

探偵ナイトスクープを見てました。 

83.jpg


週末はコレ見ないと・・・
探偵ナイトスクープ最近ずっと見ててはまってます。
そのあとモップガールも見てます。
おもしろいなぁ~^^
日曜はトリックもやるみたいだし楽しみです。
美の壺も何気楽しみにしてるのですが今週「苔」で、めちゃめちゃ興奮してました!!
苔寺に行きたいです!!

で、特に意味はないですけどWディノ。
とりあえずピチュー育てないとvvv
黄色いからってそんな名前付けんなとか言わないで下さいね!
存じてます\(^O^)/ ⊂彡☆))Д´)パーン

明日はかえると楽天のファン感謝祭にいってきます!
寒いみたいなので大丈夫か心配です笑

チケット無事取れてました~\(^O^)/
なので23の2部と24の1部参戦してきます!!
行かれる方宜しくです!!笑
わーい!!5月ぶり滝翼vvv

アニメ見て号泣 

82.jpg


明日当落確認ですね~!!
ドキドキして心臓だ持たない・・・
ドキドキしすぎてかえるにメールしました笑
1つでもいいから当たってくれ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ポケモンのアニメみて号泣してました。
地方なんで1週間ほど遅れてるみたいですけど・・・
ヒコザルかわいそ過ぎてマジ号泣です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なにこの可愛い子!!
でも家のたっきーが一番可愛いんだ。
ポチャポチャ⊂彡☆))Д´)パーン
アニメの女の子が主人公で自分で操ってみると可愛い。
最初どっかのジムリーダーだと思い込んでました。

トムボーイ可愛いよね\(^O^)/ ソニン大好き。

ピチュー育てなきゃ(ディーノ⊂彡☆))Д´)パーン)
やまもとは順調に育っています。最近はすごいいい薬よく拾ってきます!かわゆすな~

お返事遅くなってすみません。
メールありがとうございます。

仲月ちいさま>
お題のご報告ありがとうございました~^^
是非是非挑戦してやってください!!
私達ものろのろ消化中(特に私)なので一緒に頑張りましょう\(^O^)/

Φ!! 

81.jpg


キンキさんのアルバム聞きました~\(^O^)/
いきなり1曲目からヒットvvv
今回のアルバムもかなりいい感じですね^^
IDからかなりいい感じ!!その前も好きですけどさらにってことで!
キンキのアルバムの1曲目は高確率で大好きです笑

そんな感じでで見えなくてもコイチさんです(みえねえ)
Φっぽい??ただ黒いだけです。

そういえばポケモンで捕まえたピチューにディーノと名前をつけて満足してます笑
たっきーはかっこよく進化いたしました!!

バッチが4個になりましたよ~! 

80.jpg


一生懸命ポケモンDやってます笑
チャリンコ乗り回してます^^
ついに家のたっきーもカッコイイのに進化しましたvv
そしてやまもとの拾い癖が可愛くて仕方ありません\(^O^)/
いい加減つばさもゲットしたいんですが・・・いいポケモンいないんだよねぇ~

彩雲国がすごく読みやすくて1冊読んでしまいました^^
面白かった~
今は藍州に行くやつ読んでます。

そんな感じで今日は今井さんです。

たっきーが進化しました。 

79.jpg


ポケモンダイヤモンドはじめました(何)
私的にはグリーン以来のポケモンです。
ってか可愛いポケモン増えた!!
とりあえずポッチャマをたっきーと名づけて可愛がってたら進化しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんまり・・・可愛くないんですけど・・・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
たっきー!アイアンクロー!!笑
そんな感じです。

あともうすぐハリーの下巻読み終わりそうです!!
頑張ってます!(何年読んでるの)
そして彩雲国読むんだ!!
待ってろ彩雲国×3

283の更新来週もあるのかーい??笑

そういえばニコニコのポップンdeリボーンのディーノと山本とフゥ太に萌えました。
可愛すぎる\(^O^)/
ハルと髑髏ちゃんも可愛かった・・・vvv

シオン→遠方にある人を思う 

78.jpg


堂本兄弟面白かったです^^
我らの滝沢クリステル←さんは人気みたいで嬉しいですね!!
ってかバスローブに札束な光一さんって!!


今日もリボラジ4回分一気に聞いてリボモード全開です\(^O^)/
ララライ面白いよ。ってかリボーン可愛かった。
早くもっとゲスト来ないかなぁ・・・・

題名は花言葉です!!
花屋さんになりたかっただけあって多少名前を知っています。
花言葉の本が小学校の時ブームでした(笑)
色んなサイトさん見てディーノさんの父と死別の年齢がおそらく13歳??ってブームみたいなので(何)
今年齢-亀さん年齢で出るらしい。ほぉう。
小説でママンについても書いてあったしね!!
ディーノは母親似ですよね?
追憶なイメージで!!

あ!ここの拍手ってコメも送れるなんて今知りました><
遅くなってごめんなさいひよ子さん(。´Д⊂) ウワァァァン!
ファっファ滝可愛いですか!?ちょう手抜きなのに嬉しいです\(^O^)/
もしかして猫口すきですか??笑

REBORNを語りにきました!!(帰れ) 

77.jpg


あ!!年賀状の企画にご参加本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう嬉しい限りです~><
今日メール頂いた方には返信送りましたのでご確認ください^^
来てないよ!!ってかたはお手数ですがもう一度メールしてみてください!!すみません><

岡田くんのドラマかっこいかった\(^O^)/
SPおもしろーい!!vv



ここから↓は本気でリボだけなので・・スルーの方向で笑

あぁあああああああぁああ
もう何か山本ぉぉぉぉぉおおおおお\(^O^)/ (ひよ子さんごめなさい)
マジで山本ヤバイ!!でもディーノがもっとヤバイvv←
勢いあまって山本かいてしまった。
久しぶりだなぁ~

新刊皆さん読みました!!?
普段怒んない人が怒ると怖いんですよ!!
獄がなんか可愛かった笑
「え・・・・」と「ヨロ・・・・」ってなってる山本に爆笑。

そんでもってハルハル!!
羨ましすぎて死ねます。
誕生日1日違うだけなんで入れ替わっていいですか?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
いきなり口説くなんて・・・・・ホント凄い萌える(?)

ってかホントリスみたいにビスケット食べるディーノさんとか・・・
どんだけぇ~☆ギザドン☆ギザドン☆
真顔なのがまた・・・ちょうウケル!!(←コレ愛ですからね)
とりあえず笑顔とか極上なんですよ。
久々に弾けてるんですよ!ニィって!!
ってかいつにもまして髪の毛ボサってないですか??
休みだとボサボサなんですか??(萌)

寝起きならもっとボサボサだったりしますか??
って妄想して一人でかいてました。
あれだよね・へそ出して寝るとか常識でしょ??

76.jpg


キモ過ぎて一回死んだらいいとか言わないで下さいね!!
存じてますから!!☆
もうこっちの世界に帰ってこれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そういえばタキツバコンに行く夢を見たんですが・・・
滝がギャーってこける所に萌えた(?)
以上です。

年賀状企画!! 

75.jpg


今年こそやります!!
貰ってくれる人がいるのか心臓がバクバクですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
是非もらってあげてください!!
きっと気合入れてかきますんで(笑)
かえるの情報は多分明日にでもアプされると思いますので楽しみにお待ちください\(^O^)/

企画はじめてる方のところに応募に行きます!!明日にでも!!
デヘデヘ
私今年はもう一種REBORNの年賀描こうと思ってます。(リボーンというタイトルでディーノを描きますけどね!!きっと笑、それかお得意のオールスター)
そっちほしい方とか居ますかね??(いないよ)
ご友人には選抜してランダムでどれか行きます。

そんで・・・・リボの新刊かいました!!!???
ねぇ!!
みなさーーーーーーーんディーノさんですよーーーーーー\(^O^)/
おおおおぉぉぉぉおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
待ってた!!この日をまってた!!!
愛が沸々と・・・次の日記はリボ絵だな(きっと笑)
ディーノーディーノー(殴)
あ!本編はなんと言っても山本ですね!!
山本かっこいい!!怒った!!マジギレ???ドキーン☆
ただちょっと足が女の子っぽいコマがあって・・・それだけは頂けなかった笑
もっちゃんかわいいなぁ~vvv
ネルシャツ翼みたいじゃんvv


あぁハロウィンすぎたった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

74.jpg


もう・・・11月ですか??笑
すみません遅れちゃいました><
ハロウィンという習慣が全然ない私なので・・・なんか描こうとおもっても何も描けなかった\(^O^)/

こんな日にお菓子も出ないうちのサイトに足を運んでくださったみなさんに今井さんからお菓子と愛(?)を・・・・ふぉーゆー(イラネ)
珍しく日記頑張った\(^O^)/ 満足です。
ヴァンホーテンのチョコに猛烈に依存してます。


TODのディレクターズカットが気になります。
もしかしなくてもリオン視点??良く分からないけど・・・
急激に欲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
豪華版が呼んでる!!でもなぁ~
冬はテイルズがやりたい。
