 


レポアプ 

92.jpg


レポアプしました~^^
かなり適当ですがそれでもいいかた見てあげてくださいませ^^
かえるも後々コメくれると思いますので\(^O^)/
はぁ~思い出すだけでドキドキです。
何故か夢に滝さん出てきたしね今日\(^O^)/ 笑

明日コンの皆さん楽しんで来てくださいね!!

ってか今日カウンター倍で><
もしかして読みに来てくださったんですかね・・・
すみません~遅くなって!!殴

ただいまあああああああああ\(^O^)/  

横浜から無事帰還いたしました(`Д´)ゞ ビシッ!
はぁ~楽しかった!!
とりあえず1日目のレポを頑張って2日目のレポは簡単にって感じになってます^^
明日か明後日あたりにアプしたいと思います^^
好き勝手今回もかいちゃいましたー!!

ではではメリクリ~!!(*´∇`)ノ おやすみ~

わーもう! 

お久しぶりですかえるです!
もううん時間後には新幹線ですよー!楽しみすぎる!

最近はもう忙しくて・・・心身ともに疲れてました・・・。
まだ行事とかあるし魂で癒されてこないと!!


年賀状ですがなんとか25日には投函できそうな気がします!
てかここしばらく相互さん回れずにいたんですけど、
なんか年賀状企画やってる方が増えてたりします!?
見落としてただけ!?
今更申し込んだら遅いですか汗汗
年賀状欲しい・・・!!

いってきますよ~!! 

ついに今日クリコンじゃないですか~!!
もうドキドキして荷物まとめてます\(^O^)/
あぁ~明日コンだなんて・・・ワクワクww
ノートとペンももったので明日の今頃はレポ描きがんばてると思います^^

ではではいってきます~^^
短くてすみません~><

わおー寒いよ~(´;ω;`) 

91.jpg


またまたご無沙汰です(´;ω;`)
年賀状もちょっと手を加えつつ頑張っております。
早く雪乃丞変化みたい~\(^O^)/
しかも気がつけばコンまで1週間きったんですね><
実感が・・・笑
でも楽しみ楽しみ!来週の今頃は1回目コンの後でニヤニヤしながらかえるとレポを描いていることでしょう^^

あばばばばば 

90.jpg


チケットが届きましたよ~~~アーーーーーーーッ\(^O^)/
郵便民営化してから届くの遅い気がするんですけど気のせいですか??⊂彡☆))Д´)パーン
夕方まで心臓バクバクさせて待ってました^^

わあぁあああああ2公演ともアリーナーーーーーー\(^O^)/
Wアリーナアアアアアアいい席であることを祈っております^^

座席表見てきたらなんだスタンドじゃーんww笑
気分は大阪だからね笑
あぁ~楽しみだなぁ^^
どんな風に見える席なんかな~^^
さて今日はタキツバTVですぞ!みるぞ!

翼に吸い込まれそう 

89.jpg


ご無沙汰ですさつきです。
コンが近いというのにイマイチ実感がない私です。
しかし今日かえるとカラオケ行ってタキツバ愛を補充してきましたvv
いや~やっぱカラオケのPVの力は偉大ですね!
思いっきり滝にメロメロしてきました(*´∀`*)

あとポケモンとかアニソン沢山歌ってきました^^

今回もPVの奴は全部入れて鑑賞。

HO!サマー毎回可愛い。今回神PVに認定(勝手に)
まず曲始まる前にでるジャケットの今井さんの輝き弾けすぎてる笑顔と後ろで消えそうに微笑んでる滝が素敵過ぎる。
バナナボートから凄いバウンドして落ちる今井さんは絶対がん見。

×~ダメ~
可愛い。今井さんの腰がヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
でも今日ツボッたのはパンチする滝。
あれ癖になる。あのふりはどこから来た。

仮面
毎回可愛い。でも今日はかえるが今井さんを見て。
「翼に吸い込まれそう~」っといったのが妙にツボにはまってしまって仮面中ずっと笑ってました。
吸い込まれてしまいなさい(笑)

とにかくタキツバ愛を補充して月曜に届くであろうチケットに備えます。(気持ちを)

SPまで爆睡してて調度いい時間に目覚めてお風呂は行ったらいい感じでした\(^O^)/
岡田かっこいいな!!とにかく毎週楽しみすぎる!!
ギリギリジンジン

そんなかんじで手抜きですがサラサラ滝です。

やったね~\(^O^)/  

88.jpg



野球よかったですね~\(^O^)/
昨日なんて中々終わらないもんだからお風呂夜中に入りました。
でもすっごいどきどきした良い試合でした^^
せっかく野球モード切替時期だったのになぁ~笑

えっと23日の新幹線のチケットとか届いてドキドキしてます^^
あとは魂チケだなソワソワ

寒くなったのでサンタっぽい滝で。(違)


