スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンもらったwww 

イメージバトン

ひよこさんにバトン頂いちゃった~☆・゚:*ヮァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ☆・゚:*
ので早速チャレンジ^^


ルール

・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人の内に入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

■あなたのスキな人の名前を7人述べよ
(かぶってたりしてごめんなさい!!だって・・・アナタガ・・・シュキダカラ・・・)
*ひよ子さん
*杯さん
*みけさん
*とまつりさん
*かえるさん
*隆宮さん
*ディーノ⊂彡☆))Д´)パーン笑

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
*ひよ子さん おぉ('∀'*)この方がひよ子さん!!可愛らしい^^
*杯さん なんと頼りになる方なのですか!!もう杯さんがいなかったら迷い死んでました。
*みけさん お会いしたことないんですが・・・でもなんと趣味が合う方ww
すみません!失礼ぶっこきました!!お会いしたこと有ります!!ホントバカ私!殴ってください!!
*とまつりさん これまたお会いしたことないのですが若い!!元気そう!!
*かえるさん なんだっけ笑 クラス同じだからよろしく!!って感じかなーww
*隆宮さん お会いしたことないですが・・きっとものすごく光一さんの話で盛り上がれそうなきがしますよ!!
*ディーノ なにコノカッコイイ人ーwwwwwww(*´д`*)ハァハァ

■年齢を予測せよ
*ひよ子さん→同じww
*杯さん→19カナ・・・弟と同じです^^
*みけさん→18くらい
*とまつりさん→18!
*かえるさん→同じだ!!
*隆宮さん→20くらい
*ディーノ→同じ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
*ひよ子さん カラオケ!リボ落書きしながら
*杯さん カラオケ落書き済ww絵チャww大阪観光再び
*みけさん 京都めぐり^^爆裂トーク
*とまつりさん なんか一緒にお絵かきしながらカラオケとか(何)
*かえるさん ゲームとかカラオケとかいつもそんな感じ^^
*隆宮さん カラオケでキンキ祭り&キンキについて語る
*ディーノ え・・・・言わせないで下さいなww⊂彡☆))Д´)パーン

■その人の家庭をイメージせよ
*ひよ子さん→兄1なイメージ
*杯さん→妹さん1
*みけさん→お姉さん1
*とまつりさん→一人っ子
*かえるさん→兄1妹1
*隆宮さん→兄1
*ディーノ→一人っ子ww

■その人の裏の人格をイメージせよ
*ひよ子さん→鳥の王国からきた王族の人だと思います
*杯さん→本当にお家にたきちゃんとつーくんがいると思う
*みけさん→何か同じジャンル多すぎて私と同じ何かを感じます・・・(コラ)
*とまつりさん→可愛いこハンターw
*かえるさん→ポケモンをゲットしてる
*隆宮さん→よ!スシ王子ww
*ディーノ→キャバッローネ(裏じゃない)

なんかもう裏の人格とか関係ないww

■その人からイメージするものを3つ述べよ
*ひよ子さん 鳥ちゃん 山本の嫁 可愛いメールをくれる(*´∀`*)  
*杯さん たきちゃんとつーくん 殺マフィ 相棒
*みけさん 遙か テニス リボーンww
*とまつりさん センター試験(お疲れ様です) 雲雀さんの嫁 鋼
*かえるさん まっすー DM V6
*隆宮さん 光一さん 関ジャニ スシ王子(W光一きた)
*ディーノ カッコイイ 結婚してほしい 10年後早くこい!

■その人に伝えたいことをイメージせよ

*ひよ子さん メールいつも可愛くて(*´д`*)ハァハァしてますよ!!オンゲ一緒にしませんか!(コラ)
*杯さん 仮免おめでとうございます!!路上も頑張ってくださいね^^また絵チャしましょうww
*みけさん 遙か4でたら新しいのも語りましょう!!ww
*とまつりさん 色々忙しいと思いますが落ち着いたらまた絵チャなどご一緒したいです^^
*かえるさん 今度またあそぼーwwサンプラ楽しみ^^
*隆宮さん いつか是非キンキカラオケを^^お会いしたいです~ww
*ディーノ 結婚しませんか( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


良く分かんない回答で(m´・ω・`)m ゴメン…
スポンサーサイト

登録してみちゃったよww 

杯さんのサイトで紹介されてて即行登録してみちゃいました^^
文字が手書きなんで漢字苦手な私には・・・・笑
リンクにつなげときますので良かったらみてください\(^O^)/
そっちメインになったらチェンジの方向でwww

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=20091

生きてます 

日記サボってすいません(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんか全然絵かいてないんですよね・・・年賀状以来笑
頑張ってリハビリしないとなぁ

あとWiiのCMみました!!
めちゃいけのときに^^おおおー可愛い~^^
もっと沢山流してくださいよ!
バンダイナム●の提供だけしかながれないのかなぁ~
TODのCMも気になってしかたなかったんんですが・・・PSのもリメイクのもやったし・・
正直飽きちゃったんだよねー(コラ)
リオンサイドとか見てみたいけど・・・買うまでいたらないんですわ。

とにかくオカレモンブラン食べたい!!

そういえば・・・・ 

チケット報告をしていなかったのでww
(お久しぶりです⊂彡☆))Д´)パーン)
えっと仙台サンプラザのチケット追加のほうでゲットでしました^^
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
っとおもったんですが・・・よくよく考えると・・・
1泊確実→アンコール期待
次の日休み→レポかける!!
って感じで・・・\(^O^)/
もしかしてうちらのための追加じゃん??(違)っと大いに勘違いしてる管理人2人です^^
ああ楽しみww

今井さん 

94.jpg


久しぶりに今井さんを描いて見ました。
最近そういえば滝ばっかり描いてた気がしたので・・・

そういえば月曜に仙台の当落確認できるようです・・・
ドキドキ・・狭いんでそれなりに心配だったんですが・・追加に回るみたいなのでちょっと安心です。
あぁ~もっかいきまぐれ見れるのかな~(*´∀`*)

年賀状おわったーww 

93.jpg


ご無沙汰してます^^
新年早々コレってどうなのよって感じですが・・・あけおめです!!
やっと全部の年賀状書き終わってひと段落ですww
おわった~(*´∀`*)

あとは・・大阪魂ご参加の皆さんお疲れ様でした^^
これで思う存分語れますね!!
さつきはきまぐれJetが語りたくて仕方ないんですよ><
誰か一緒にきまぐれジェット大会してください(なにそれ)
まじ可愛い~かわいい~
滝担のみなさんなら!この気持ち分かってくださいますよね!!
もうサビのアレエンドレスリピートでお願いしますww( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

雪ちゃんみましたよー
闇さまがさつきの好みでしたww
あんな人たまらんですよ^^
正月から滝祭りで最高ですよww

 

10.png


2008年明けましておめでとうございます!!
今年も色々とよろしくお願いいたします^^

いや~カウコン面白かった!!
今井さんはドンドンおサルさん見たくなってますけどww
でもスキですよ!!描きにくいだけww
そんでタッキー&光一さんにムフムフしすぎて大変な年越しになりましたよ\(^O^)/
なんというサービスwwさつきにたまらん組み合わせでしたよ^^
ファンタスティポとかも可愛くてよかった~(*´∀`*)
ってか長瀬くん!すごい「こうちゃ~ん!誕生日おめでとうww」がつぼって仕方ない><
おもしろすぎる~!!
TOKIOは元気すぎる!
おかげさまで初夢はTOKIOの皆さんでした笑
どんだけ~☆

さて今年はまだまだ楽しみがあるんで休んでやれないな!
3日は雪ちゃんだし!3月はサンプラザだし!
スタジオパークも今日はちゃんとみましたよ^^
滝かわいいな~wwはやく雪ちゃん!!

みなさんから可愛い年賀状が次々届いて萌えでます!!
新年早々興奮してます><
みなさんありがとうございます^^
ホントいい年だよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そういえばひよ子さんから年賀メールいただいて発覚したんですが・・・
同時投函の滝翼年賀状・・・
なぜか今日届いたのは滝さんだけらしい・・・笑
今井さんどこで寄り道してるんですか!!早くひよこさんのお家に!!(郵便事故!?@@)
いきなりそんなスタートのうちの2人でした笑

さて格付けみないと!笑

そういえばドキ☆今井だらけの会報も(笑)年末とどきましたよ~^^かっこいい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。