 


お誕生日おめでとうございました^^ 

たきさーお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
一応誕生日絵らしきものをあぷして見ました!!
今回は珍しく誕生日前にまにあいましたよ(・∀・)ニヤニヤ

DVDのジェケの服をまねっこして見ました^^
しかも脱がせてごめん!!笑
そんな感じでwwまだまだコンの興奮が後を引いております~

ついに明日だ(*´∀`*) 

明日仙台サンプラザのタキツバこんですよーwwwwww
今回席は期待・・・前日からかなり興奮しております^^
次の日はかえるとレポ描きですよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんでもってセブンで予約してたDVD梱包の準備に入りますメールがきましたww
こっちも楽しみwww

そんな感じで今日は眠れなそうです(ノ´∀`*)

あぁー 

私の理想の旦那様山口さんがご結婚されました。゚(゚´Д`゚)゚。
おめでとうございます!!
いいお父さんになるんだろうな~wwww本気でぐっさんみたいな旦那様が理想です。

さてお久しぶりのこっちの日記です^^
なんかスポンサー広告がでて新しいきじ書くと消えるっていうから笑
生きてます!!タッキージョッキーのCMでかなりいい感じに(・∀・)モエッしております!!
っというか来週仙台サンプラザ☆・゚:*ヮァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ☆・゚:*
もう楽しみで楽しみで・・・・
席も1階で・・・去年よりいい感じです^^
タダでさえ狭いのにテンションあがっちゃうよ!!
次の日はかえるとれぽる予定ですww自己満足みたいなレポになるのは間違いないですが^^
