 


がーーーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

51.jpg


スシ王子を・・・・・・
すっかり忘れてましたーーーーーーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかくの我らが気仙沼だったのに!!!!
なんぞこれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
弟が無双してたから・・・寝ちゃったよ!!!!
せめて11時からの放送にしてくれよ!!!0:45なんて忘れるよ!!!
くそ!宮城のTVのばか!!ただでさえ遅いくせに!!
おわーーーーーーん

今日は悲しみを癒しに友達のおうちにお泊りに行きます。
みんなにサムライ見てもらおっと。

キンキさん上手く描けなかったです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ!隆宮さんからバトンいただきました~!!
ありがとうございますー\(^O^)/

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】

滝翼の滝担です!!でもほとんどユニ担ですvv
他にもキンキのコイチさんとかトキオの山口さんとか嵐の櫻井さんとかすきです\(^O^)/

【送り手の担当は?】

キンキさん∞さん\(^O^)/

【送り手の出会うきっかけは?】

杯さんのお家で絵チャのときに運命出会いでした!
隆宮さんの剛君が守ってくれた・・・一生忘れません!!(何)

【送り手の第一印象は?】

最初は同じ滝つーファンの方なのかなぁって思ってました^^

【今の印象は?】

勢いのある素敵な方だなぁっと思っとります!
もっとキンキについて語りましょうね!!!!

【ずっと身内でいたい?】

もちろんですよ~!!
今度銀狼描きあいしましょうよ(何でよ)

【送り手の好きなとこ】

下弦抜刀斎の「ブスは黙ってるでござる!」に心臓砕かれてます!
客にそれを言う王子はたまらんです!(質問ずれてます)

【送り手の駄目なとこ】

ないですよ!!(≧◇≦)乂ダメダメッ!とかいうな!
TTファンはダメダメ大好きだよ!!(どんだけぇ~)

【メッセージ】

これからも是非宜しくお願いいたしますね!!
TTのアルバムも聞いてくださったのですね!!
これから皆でチキチキしましょうね~\(^O^)/

【次に回す人】

すみませんアンカーで!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/100-cb5bd590

