スポンサーサイト 


まちマス 

まっす~の1人舞台を見てきましたよぉ♪♪
非常にまっす~らしいだらだらとした舞台でした笑
グローブ座ってあんなに狭いんですねーvv
3階席だったけど普通に近かったです><
ずっとを初めて生で聞けたのでめっちゃ感動しました!


かえるもバトンやりますvv
隆宮さんからいただきましたvv


【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
増田!(オイ)
翼も譲れないです!
健くんもなんです!(よくばり!)
てか友達に「かえるはジャニーさん担だよね」って言われた笑

【送り手の担当は?】
光一兄さんと亮たんvv

【送り手の出会うきっかけは?】
杯さん宅の絵チャにて運命の出会い(・・・)

【送り手の第一印象は?】
私もたきつー担の方だと思ってました。
帰りがけのカミングアウトにびっくり!笑

【今の印象は?】
素敵絵師さんvv
隆宮さんの描かれる亮たんが好きなんですー!vv

【ずっと身内でいたい?】
ずっと身内でいたいvvですvv

【送り手の好きなとこ】
いいいっぱいありすぎてvv

【送り手の駄目なとこ】
たきつ担さんじゃないのにたきつ絵がうますぎるとこ・ろ・・・。

【メッセージ】
わぁーなんかご挨拶にも伺わずレスも遅すぎで申し訳ないですー><
亮たんとたっちょんがんばって描きますのでお待ちくださいませね!
ぜひぜひこれからも仲良くしてください!
絵チャもまたご一緒しましょうね^^

【次に回す人】
だ・誰に回っているのかわからない・・・汗
かえるもアンカーで!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/101-0f34243a

