 


なんぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 

コンバンワさつきです\(^O^)/

最近のみなさんの日記に獄寺坊ちゃんが登場してらして・・・
わたくしムフムフ興奮してました!!
ってか皆さんリボかたりましょうよーーーーーーー!!!!

とまつりさん10年後ランボをみっちりお教えしますよぉぉぉぉぉ!!(殴)
そしてひよ子さん!!!!!!!
今週のジャンプ見ました????
ディーーーーーーーーーーーーーーーーーノーーーーーーーーーーー!!!!!(落ち着け)
あれ・・・やば・・・・(死)
超絶美人でナニコレーーー!!\(^O^)/ \(^O^)/
ですよ!!!髭もなかったし・・・好みの美人になって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これ・・・マジで・・・結婚してほしい

リボ熱が沸点に達してます。
なんか、語りたい!TTサイトでスンません。
そして10代目おめでとさん\(^O^)/
ファンブックとか鼻血でそうです・・・・
ってかマジでジャンプ読んでコンビニで涙でてきました(病んでるよ)

今日のHEY!3の兄さんまでドS発言に大喜びです。
反論してごらん?なんでレインタイヤはいてたか言ってみてごらん?笑
剛さんナイストーク☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/102-4efb6354

