 


えへへ~ 

08.png


あぁ~またやっちゃった!
ディーノ(リボ)祭り便乗!!笑
あぁ~もうディーノ好きすぎる。

SU☆KI☆SU☆GI☆RU

10年後のあの妖艶な感じはナンダロウ☆
多少妖艶から大分妖艶にランクアップですよ↑
ようは・・・・エロイ!!笑
毎日拝んでます。
はやくでてきてくださぃい\(^O^)/
残暑見舞いのディーノ投函した直後にコンビにで衝撃だったので。
もうなんか描いたディーノ捨てたい\(^O^)/ 笑

髑髏ちゃん描きたい!
描いたらひよこさんディノ・・・(殴)
ラブコールしまくりだなぁ。

旅立ちまくってます。せっかくちょっと落ち着いたとおもったらコレだもんね☆ランボさんだもんね☆(落ち着こう)
が☆ま☆ん

夢の世界から唯一連れ戻してくれるのはTTと野球だけです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/103-a27bc63a

