スポンサーサイト 


復活日記(笑) 

へえええ~こんばんわぁvvさつきです\(^O^)/
みなさんすごいリボ祭りだよぉぉぉぉぉ!!!
嬉しすぎて死んでしまいます。

そして明日の絵チャには確実にディーノ描くモードで参加しますね!(殴)
きっと滝かいたらディーノみたいになるよ!!(何)
明日山田ないんですね・・・・
世界陸上・・・・・
いっか・・・デスノ見るもんね!!
今日は等価交換の物を・・・・

re07.jpg


クロームさんvvひよこさんへ
本物ちょう可愛い!!しかし私にはコレが限界です。
女の子描くの大好きです。
ってかこのサイト初女の子?
初描きなので修行します。

re06.jpg


ヒバさん(撃沈)
あぁカミコロだ。
とまつりさんと杯さんへ(あ、いらないって)

リボってディーノと山本以外全員描いたことない(笑)
明日のために徹夜で修行します!!

あ、ヒバード忘れた!
でも私描くとキモクなるので!!
スポンサーサイト

コメント

ヒバリさああああぁぁぁん!!><
ギャー!ありがとーございますー!!
ヒーッヒーッ!(危
これってもらっちゃっていいんですか!?
とまつりのものにしていいんですか!?(興奮しすぎ
もはや、モノクロで描いた自分を公開中です;
ヒバリさん、めっちゃかっこよすです~vvv
うれしいです~///

ありがとうございました!^^

こんばんは、槙です。
普段殆どコメントしないくせに(っていうか最初の挨拶以来ですね(汗))
突然ひょっこり顔だしてすみません…゜・。゜(Pд`。q)゜・。゜

髑髏ちゃんかわいすぎですーー!!
ヒバリさんのカミコロ感(←?)もサイコウです☆
男の子かっこよくて女の子可愛いなんて羨ましい限りです^^
それと今更の感想ですみませんが、前の記事のディーノさんも最高でしたvv

ではでは突然失礼しました~^^

とまつりさん>
わぁぁぁ!!喜んで頂けたのなら嬉しいです><
こんなんで良いならいくらでもー!!

もうほぼ初めてだったのでドキドキです!!
とまつりさんもディーノさんありがとうございましたvv絵チャのディーノさんホント結婚してもいいですか??(笑)
ホントに跳ね馬フィーバーです\(^O^)/
ありがとうございました~vv

槙さん>
こんばんわーvv
コメありがとうございます!
私の方こそ中々挨拶とかにいけませんで申し訳ないですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

髑髏ちゃんもひばさんもお褒め頂いて嬉しいです~!!
ディーノさん本当ですか!!
ディノ好きなのでやっぱりディノさん褒めて頂けると・・・嬉しすぎて死ねます!!
ありがとうございました~vv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/104-456e4eed

