スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五話寺で腹筋崩壊。 

今日はみけさんのお家の絵チャに参加してきました~!
みけさん、壱さん、葵さん、ひよ子さん、とまつりさん、かよりさんありがとうございました~!!
もうとまつりさんにはディーノさん頂いちゃって(勝手に私物化)
本当にありがとうございました~!!

色々ワイワイ語って楽しかったです!!
無双とかBASARAとか…
五話寺とか!!!
もう作画崩壊を誰か止めて!!
みなさんに五話寺の素晴らしさを伝えたい!
ラストあたり五話寺でもちきりで・・・獄寺愛が深まりました(なぜ)
明日は獄寺かいてみよう(TTは?)
リボやばい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は骸さんを描いてみました。
ちょっと無理がありました。
よかったら杯さんへ
クフフフフフ
re08.jpg


また・・・スシ王子忘れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

あわわわわっ!!パ、パイナップル骸!(芸名か)
有難うございます、有難うございます!!
むっちゃカッコイイです!!!!
やっぱり自分で描くより描かれたのを見るのが一番テンション上がりますね(どんなんだよ)
カッコイイな~カッコイイな、骸!
さつきさんに描いて貰ってここまで骸が好きなんだと確信しました(笑)
あの叫びのようなリクに答えて貰って有難うございましたっ!!

昨日はお疲れ様でした~ありがとうございました~Vv
五話寺の話なんてしてたんですかっ!?ちょ、混ぜて…!(笑)
DVDでは直されたらしいですねーwwwあの回神wwwヒバリンVS武の動きのないバトルとかwww

ん?ディーノさん??私???(笑)

杯さん>
ナッポー様です!!初めて描きました!!笑
こんなんでも喜んで頂けたのなら嬉しいです\(^O^)/
ムクたんは変態なところが魅力ですもんね~!(?)

わかります!!私も自分で描いても何も萌えないんですが…人様のディーノには毎回派鼻血吹きそうなくらい萌えます!!笑
いえ!ムクさんとディーノ絵チャでもして是非描きあいっこしましょう(イヤ)
コメありがとうございます~!!

ひこよさん>
あばばば~!!昨日はお疲れ様でした^^
ひよ子さんと初絵チャできて喜びの極みです!また是非!!
もうラストあたり五話寺DVD比較について語りましたよ!!
地味に崩壊してる雲雀と山本とランボに爆笑!でもやっぱ五話寺ですよね~!!笑
DVDは綺麗に何もなかったことになってますvv

あ!ほんとだ!寝ぼけすぎて間違ってますよ~!!すみません!直しときます!!
でもひよ子さんディーノも欲しいなぁ(チラ)

こんばんわ~さつきさん♪
昨日は絵茶のときお世話になりました!
頻繁にご一緒できてうれしいです~><
いつぞやの絵茶の際も、よろしくお願いします!

じゃあ、私はこの前のさつきさんのヒバリさんと結婚しますね!
コメの方にノっていくのも難ですが、本当に素敵な方々に描かれると(とまつりの場合ヒバリさんですが^^)悶えますよね!はあはあしますよね!
もう、皆さんに素敵かっこよいヒバリさん描かれて
ヒバリさんから逃げられないと確信しました^^
てか、逃げたらカミコロされますねっ笑

では、また来ます~失礼しました~^^

こんばんわ~!
先日は絵茶ありがとうごさいました~。
楽しかったですwwwww
もうホント素敵なイラストに囲まれて幸せなひとときでしたww
またよろしくお願いします~♪

とまつりさん>
こんばんわ~!!こちらこそ毎回絵チャではお世話になってます^^
私も頻繁にお会いできて嬉しい限りですよ!
もっともっとご一緒したいですとも\(^O^)/ この先もどうぞよろしくお願いしますv

おぉ!あんなんで良いなら是非結婚してやってください!!
何だって言わせますよ!!(笑)
ですよね!色んな方に描いていただいた絵は悶絶もんですよね☆
私もヨダレとドキドキが止まりません!
もう雲雀さんに捕まって噛み殺されるのが一番いいと思いますよ\(^O^)/
私もディーノに(蹴)

是非またいらしてください!私もお邪魔しますねvv

葵さん>
こんばんわ~vv
今回も絵チャではお世話になりましてありがとうございました^^
私も皆様の可愛いかっこいい絵に囲まれてムフムフでございます\(^O^)/
こちらこそ是非またよろしくお願いいたします^^

私もスシ王子忘れました、さつきさん(…

一昨日は絵チャに参加下さってありがとうございました。
ほぼ朝までお疲れ様でした。
可愛いドクロちゃんを拝めてクフフフ…でした(骸!?)
楽しかったですー。
五話寺はもう伝説ですね!
またご一緒できたら嬉しいです^^

みけさん>
ですよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私なんか2週連続で見忘れです!!
あぁ~もうどうしよう;;

絵チャではお世話になりました!
最近昼夜逆転してるので全然大丈夫ですよ!!笑
みけさんの雲雀さんにもワォ!でしたよ~vvとっても楽しかったです!!
是非またご一緒したいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/106-40b1a0cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。