スポンサーサイト 


39 

52.jpg


久しぶりに滝さんvv

今日は野球みてきました~!!
3タテ!!!ワォ!!もう叫びすぎて喉崩壊です。
ホント野球観戦はいいなぁ^^
久々にアクティブでしたよ!!

そんでキンキさんの39を勝手に編集してさつきセレクトで聞いてます!
全20曲!光一さんセレクトがちょう好みなのでほぼそれですv
ミスティとか懐かしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ビロードとかさぁ
もう早くカラオケ行きたい!!!

新しいお絵かきソフトをDLして描き易さに驚きv
まだなれない。
でも1番はやっぱアナログですけどね^^

調子にのって十二国記のアニメを見てました笑
早く新刊でてくれないかなぁ。
私的に今井さんが王で滝が麒麟ならいいと思うよ(何)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/107-7c4442db

