スポンサーサイト 


雲雀祭り便乗笑 

53.jpg


描いても良いなら毎日描きたいリボです(笑)
とまつりさんがめっちゃ来てるようなので油を注ぐしかないでしょう!(笑)
もう本当にディーノさんが好きなんですよぉ!
好きすぎて描けないんですよ!もう(笑)

新しいソフト描き易くて頑張りました!カミコロ!
黒を綺麗に描ける人に憧れてます。
でも薄い色しか使えないので・・・いざ描くときたねぇ。
理想の絵には程遠いようですわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次は10年後雲雀に挑戦だ!
んで10年後ディーノのエロさをもっと出せるように修行だ!!
スポンサーサイト

コメント

ジタジタ

ヒーーバーーリーーさああああぁぁん!!
トンファーで殴ってえぇー!!

わあああわあああ、さつきさんありがとうございます><
しっかり油注がれちゃいました^^もー素敵ですっ!かっこいいですっ!
すきです!!
結婚してもいいですか!?
なんかもー一安心です^^皆さんが戻っている一方で
とまつりだけ燃え上がってるばっかりかと思ってました^^
キちゃいましたから!ヒバリさんの全てがドツボです^^

てか、10年後ヒバリさん!?
そんな素晴らしき姿も登場してるんですか!?
見たいー!!><見たいです!よろしくお願いします!(この人頼んだよ
あ~きっとものすっごいかっこいいんだろうな・・・悶々(妄想
10年後のさらに磨きのかかった色っぽーなディーノさん楽しみにしてますー!!

おお!!

とまつりさんこーんにーちわぁぁ\(^O^)/
雲雀さんに反応ありがとうございますvv

私も結構前からリボ描きたくてウズウズしてたので、このチャンスは逃せないですよ~(笑)
もっとリボはまってください!!
おぉ!こんな雲雀さんで良いなら是非結婚してやってください~!!
もう、結婚したくてウズウズしてる顔なんですから!!↑(笑)

10年後今ヒバさん大活躍ですよ~!!
是非ジャンプ立ち読んでくださいませ^^
が、頑張ります!!描けたら(笑)
前は獄寺さん挫折したのでどうなるかは不明ですv(殴)
ディーノさんはやばいっすよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アレは反則ですよぉおおおお

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/109-a08093ba

