スポンサーサイト 


タッキーおめでとう!!! 

滝さん誕生日ですね^^
めでたいめでたい!!
お祝いしたいので絵かきたいのですが・・・
今からかきます!!!!(え)
昨日まで5連勤&ものっそい残業だったので・・・
でひと段落ついたので今からかけます!!!!笑
できるかな~
できるかな~

滝さんホントにおめでとう!!
これからも素敵な2人で頑張ってほしいです(あれ滝さんの誕生日・・)

またしても発掘絵
まじめにかいったっぽい滝さんです
08.jpg

スポンサーサイト

コメント

タッキー誕生日おめっとう(笑)

いやー
めでたいですねv-238
25歳ですかー。
まだまだ
若い!!(笑)
4月も滝連更新
続けてほしいな~。。。

滝ちゃんの絵、
かっこいいですー♪

おめでたいです~!!

一日過ぎちゃいましたけど誕生日絵もアプできて一安心しております笑
25ですね!!
まだまだ頑張っていただきたいです^^
4月は更新戻っちゃうみたいですけど・・・またリアルタイム更新して欲しいですよね!!
毎日めっちゃ楽しみにしてたので・・

絵ありがとうございます!!
途中までかいて飽きちゃった奴です笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/11-af68c70e

