スポンサーサイト 


石投げないでぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

54.jpg



ああ・・・下で調子乗っちゃって・・・
しかもとまつりさんにディーノさん頂いちゃった(また勝手に私物化)モンだから暴走が止まりません!!!
見えないけど10年後雲雀さんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
個人的には10年前の方が描きやすくて好きです!!
こんなのでよければお納めください~!!(平伏し)
「とまつり準備はいい?」(結婚式的な意味で)な絵ですから!!笑
下の雲雀さんに拍手も頂いちゃってありがとうございますvv

今日やっとスシ王子みまいした!!
久しぶりだけど結構たのしかったよ!
ヤクザ!!
スポンサーサイト

コメント

キターーーー!

ギャーーーー!!ギャーーーー!!!!
けっけっけっこっ結婚式あげるんだ!!もうもう結婚できるからね!!ね!ヒィヒィ!!(もはやコーフンしすぎて日本語が成り立っていない

こんばんわvひばりですvvv(結婚したんでとまつりの名は改称です/馬鹿
てっきり10年後は難しいもんだから、まだアップされないだろう
と思っていたんで、いきなりかっこよい10年後ヒバリさんと目が合って
鼻から大量出血しました(フキフキ
こっちが描きやすいとか、さすがさつきさんですv
もはやさつきさんに不可能はないですねvv
こんなドツボにくるヒバリさんが描けるなんて!神と拝んでいいですか!?
とまつりン家に住んでほしいです(毎日描かせる気だ・・・

もらっていいんですか!?やったー!あ、結婚したからいいのかあvvv(思考回路がおかしい
めっちゃすきですv本当にすきですvv
マフィアの妻としてがんばります!^^
10年後ヒバリさん、本当にありがとうございました!

カミコロv

わぁーーーーーーーーーーーー\(^O^)/
とまつりさんこんばんわ~vvv
もうW結婚式しましょうよ~!!もちろんディーノ・雲雀で!!病

頑張って描いたんですけどやっぱ変になっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも喜んでいただけたみたいで本望です!!
雲雀特訓あるのみ!!そういえば昨日獄寺氏の誕生日だったようです!
しかしそんな事関係なくディーノに萌え萌えです(蹴)
不可能有りまくりですよ!!
私もとまつりさんに家に住んで欲しいです~\(^O^)/
(完全に1日1ディーノ作戦)

こちらこそディーノさんありがとうございましたvv
そしてコメもありがとうございました~vv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/110-009cfb52

