スポンサーサイト 


DVD鑑賞会とかしましたvv 

55.jpg


土日とかえると遊びました~^^
土曜がDVD鑑賞会でハタチのデビューのときの見せてもらいました!!
今井さん髪の毛が!!
っていうか声高い!!!
あとNEWSコンのDVD見せてもらいましたvvおいちvv笑
なんか大勢って楽しくって良いよねvv
ホテルのミニコンサートが超ツボでした\(^O^)/

その後春魂滝魂翼魂みてワイワイ\(^O^)/
やっぱリアルDX欲しい!!ワンデイワンナイ(笑)もとりこも欲しい!!
結果やっぱ滝ツーは可愛いvv
翼は年々セクシーになってる。
滝は優しい。
ファイオーナイがなんかちがかったv

ゲッダンの滝バージョンと翼バージョンをみながら、やっぱ滝ちゃんの歌い方は優しいねぇっと話してました。
滝は邪魔したくなるけど
今井さんは邪魔してはいけない感じ
(わかりにくい)

今日は楽天の試合見てきました!!
めっちゃいいゲームだったvv
のど崩壊寸前まで頑張ってきました!!
いい席いつものおいちゃんに分けてもらって(笑)

あとリボラジ聞いてきました!(教えてもらったvv)
リボーン公式からきけますよぉ!!皆さん!!
でもパーソはもっさんとごっきゅんですよー!!!
ディーノゲストを全力でお願いしたいです!!
あ、ごっくんお誕生日おめでとーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメント

リボラジ…!初耳です!(オイー)
もっさんとごっきゅんて…!キャラ的には気になるケド、
中の人的(not声優)に不安を感じてしまうのは私だけ…!?(笑)
とりあえず、聞いてみます!ごきゅ~んVvもさーんVv
じゃあ私はヒバードゲストを全力でお願いします!

私も初耳でした~!!笑
もう是非聞いてみてください!!
とりあえずきいてみてください!!(強引)
なんかもっさんが可愛かったですよぉぉぉ\(^O^)/
ヒバードといい本物の鳥がきたらいいですよね笑
2人のテンションに注目vv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/111-b92ba050

