スポンサーサイト 


マスコットオールスター☆ 

58.jpg


ぷっすまとひよこさんがジャビット絵心してたので私も描いてみました。
個人的にはコヒさんのジャビが一番可愛くて好きです笑

☆しかちゃんとかけなくてびっくりしました。
ライオンとかホークスのとかオリックスなんかぼんやりしか分かんない笑
基本的には全部同じです笑

今日はHEROの映画見てきました!!
面白かった~^^

BASARAやってたらこんな時間vv笑
スポンサーサイト

コメント

ジャビットホントすみません~汗汗
帽子すら被ってないただのウサギですから;
目と輪郭をレモン型にしてた点については自分で自分を褒めたいです。

そして、さつきさんのマスコットたち、全然分からない…
修行が足りない・・・っ!がんばります!<(`^´)>

どもーvv
絵心はホントに面白いですよね~\(^O^)/
ぷっすまの絵心の時は結構みてますvv
画伯のジャ日より全然ジャビですよ!!笑

野球好きの名にかけて12球団マスコットの名前は何とか!!笑
ひよこさんも是非!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/116-9056ae3e

