スポンサーサイト 


バトンです~\(^O^)/  

59.jpg



↑BASARA森蘭丸
たぶんかえる好きだと思う笑

かよりさんのお宅から頂いてきましたvv
ゲーマーとしては見逃せない!!笑


ゲームバトン
■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

・SFC
・GB
・GBアドバンス?
・DS
・N64
・PS2

■今やってる、ハマってるゲーム

・戦国BASARA2(かすがが使いやすい。あと伊達)
・VPシルメリア(クリアしてない)
・聖剣4(酔う)
・逆転裁判(かえるに借りた)

■人生初挑戦のソフト

スーパーマリオワールド

■生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?

なんだろう・・・忘れました。
RPGはスーパーマリオRPG笑

■一番やり込んだソフトは?

・テイルズオブファンタジア
・テイルズオブジアビス
・クロノクロス

■音楽がお気に入りのソフトは?

・聖剣レジェンドオブマナ
・クロノクロス
・ゼノギアス
・塊魂(みんな大好きも)
・ヴィーナス&ブレイブス(サントラが発売されないのはなぜ)


■グラフィックがお気に入りのソフトは?

大神?グラフィックって言うのかな??
でもあの手書きで和風な感じが大好きですvv

■今一番やってみたいソフトは?

最近面白いの発売されない~


■どうしてもクリアできなかったソフトは?

・アンリミテッドサガ(難しい)
・テイルズオブレジェンディア(こんなのテイルズじゃない)

■最後に買ったゲームは?

・テイルズオブファンダム2

■好きなゲーム、特に思い入れのあるゲーム 

・テイルズ(とにかく大好きvvアビスとファンタジアが特に)
・幻想水滸伝(1と2と5が好きですv)
・アークザラッド(アークが好きで好きで・・アニメが好きでした)
・遙か(3が好き笑)

■バトンを回す人

かえる!!笑

すっごいゲーマーなので誰かお話してください~。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑
スポンサーサイト

コメント

さつきさんこんばんわ☆シンです!
すみません、クロノクロスに喰いついてコメントしました(笑)
大好きですクロノクロス。話が難しくて。(←バカ)
テイルズはアビスが超好きです。普通にやっててもプレー時間の平均が60時間てなにそれ!(笑)
アビスいいですよね~ガイ様が特に☆(個人的趣味)
幻水は私も1と2と5が好きっす!さつきさんと好みが全く同じでビックリしました。
今度ゲーム話しましょー♪

バトンもらってくださってありがとです★
っていうかアークザラッド!!アニメの!!wwwww
わたしも見てました。WOWOWでwww
すごい…暗かったですよねアレ…
わたしもアーク好きでした。しんじゃってへこんだけど…orz

シンさん>
わぁ!!!コメありがとうございます\(^O^)/
嬉しいです!!かなりゲーマーなので興奮しております☆
クロノクロスいいですよね~~vv音楽とか相当聞いてました!
サントラのケースおかしくなるくらい(笑)
早送りできたりとか良かったですよね!!
セルジュ死んでるとか序盤からドキドキしすぎて大変でしたv
アビスもですか!!!!wwww
もう久々の当たりテイルズに大興奮でしたvv
私2周目楽するために経験値10倍までレート稼ぎました(笑)
今ではLV160↑ですvv
ガイめっちゃいい男ですよね!旦那になってほしいv
ジェイドが物語を面白くする最大の要素だと思ったゲームでした☆
自分はアッシュに夢中でしたが(笑)
幻水までも!!!(笑)
コレはもう熱く語るしか他に方法はないですね!!
1と2はストーリー最高でしたよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
号泣しまくって大変なゲームでしたv5は久々の当たり幻水でvv
ただEDだけちょっと不満でした(笑)
あぁ~嬉しすぎて語りすぎちゃいました!!(笑)
是非お話しましょーww

かよりさん>
面白いバトンありがとうございましたvv
アークのアニメものっすごいハマってたんですよ!!!(笑)
WOWOWの無料放送!!2期のEDがすっごい大好きでした!
シルバーノア(でしたっけ?)の血痕!!泣きながら見てました。
ただ作画崩壊が凄かったですよね!五話寺並に(笑)
アニメのアークはめっちゃかっこよかったですよね!
ゲームのは使え無すぎて笑いましたけどwww
アニメは死ななくてε-(´∇`●)ホッっとしたんですけど、ちょっと物足りな・・・
2のED見るのに(ゲーム)1時間以上ボスと戦ってた記憶がありますw
3でゲーム中でてきた瞬間も号泣したり(笑)
あぁ懐かしいです~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス遅くてすみません!

はこ様>
すみません表示の関係で気づくのに時間がかかってしまいました><

素敵たきつばなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんな落書き長のような日記見てくださってるだけでも感謝ですのに!
アークお好きなのですか!!!
もう私アークには中学時代(笑)どっぷりはまっておりました!!
なのでこうしてコメいただけて本当に嬉しいですvv
EDのシルバーノア忘れません!!

アークですか!!
もう久しく描いてないので、どんな風になるか不明ですが頑張りたいと思います\(^O^)/
気長にお待ちくださいね!!
こんな雑絵に本当にありがとうざいます~\(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/117-a57e191c

ファイナルファンタジーIII 公式コンプリー

他の攻略本よりも、細部まで説明がされているので、さすがスクエアの攻略本だ…と思います。ただ、マップと、そのマップの説明が一緒にされていないのが難点。マップを見ては、違うページの解説ページを見る…という手間がかかります。その点では、他社の攻略本に負けている
