スポンサーサイト 


バトンキター! 

どうもお久しぶりですかえるです。
パソコンめっちゃ重かったけどウィルススキャンしたら快適になったよ。
すごいねウイルススキャン。

ゲームバトン
■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
・SFC
・GB
・GBA
・GBASP
・DS
・PS
・PS2
こんなかな?全部まだある笑

■今やってる、ハマってるゲーム
・ポケダン(時の探検隊)
・戦国無双2

■人生初挑戦のソフト
なんだろー??覚えてない><セラムンかな??笑

■生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
多分ポケモン緑

■一番やり込んだソフトは?
ポケモン緑
あとポップンも!

■音楽がお気に入りのソフトは?
え・いっぱいありすぎる。

■グラフィックがお気に入りのソフトは?
大神!あとポップンvv

■今一番やってみたいソフトは?
ポケダンの闇の方!
あとぼくなつ3

■どうしてもクリアできなかったソフトは?
・ラブレボ(どうしてもスチルが出ない)
・プロジェクトV6(健EDしか見れない笑)
・塊魂(酔った)

■最後に買ったゲームは?
ポケダン

■好きなゲーム、特に思い入れのあるゲーム
・ポケモン
・遙か
・牧場物語(WLあたりまでの)

■バトンを回す人
いない・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/118-ffe45156

