スポンサーサイト 


描けない 

60.jpg


色々と絵が描けません。
タスケテー
すっごいスランプです(またしても)
絵柄をすごく変えたいです。

10年後ディーノを描いてみました(笑)
全然エロさが足りない\(^O^)/
全然ディーノじゃない!!
はやく本誌ででてきてくれないかなぁ~

さて明日は携帯を変えようと思ってます!!

BASARAは竹中半兵衛?でストーリーしてます☆
ちょう使いやすい!!
かすがと上杉と竹中はんぱねぇ!!


メールありがとうございました!!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。

黎那さま>
こちらこそ絵チャではお世話になりました^^
なにもお構いできませんですみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リンクの報告もありがとうございました!!こんなサイトにリンクしていただけて本当に感謝ですvv
しかもリボご存知なのですね~vv
嬉しいです!!私はもうご存知の通りディーノ病でして;;
でもリボにはまったきっかけは山本さんです(笑)
あんな雲雀さんで喜んでいただけて嬉しいです!自信もっちゃいます(やめて)
ほぼ初描きだったのでドキドキしてました(笑)
お正月の滝沢さん時代劇ものすっごい楽しみですvv
年末年始は時代劇にかぎりますよね^^里見八犬伝も滝さんにはまってなかった頃ですがワクワクしてみてましたv
ではではお返事大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

人様へのコメントを盗み見した上にコメント失礼します(笑)
そういえば、きっかけは山本だったんですよね!
今やすっかり「さつきさん=ディーノ」なので忘れてました。(笑)
かくいう私もごっきゅん→武ですから\(^○^)/
武は責任持って私が養いますwww\(^○^)/

おぉ\(^O^)/ コメどうもです~vv
そうなんですよ!友達からも「絶対山本!!」って言われてたので笑
なんせ私が野球バカなもので・・(⌒(´・▲・`)⌒)
もう何よりもディーノが好きなのは事実です!!
山本を宜しくお願いします!!でも私に跳ね馬をくださいね!!!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/119-c5b158c5

