スポンサーサイト 


一日おくれちゃいました・・・ 

滝さん誕生日改めておめでとうございます~!!
必死にぬってる間に日付をまたいでしまいました。
25ですね!!
いいですね!25大人ですね!!

今日は久しぶりの休みなので昼まで寝ようと思ったら。
早く寝すぎて逆に9時ごろ起きちゃいました。
でセンバツ見て。
お昼作って。
絵描いてぬろうと思ったら・・・
TVで田中先発の楽天始まったのでめっちゃ見てました(想定外)
久しぶりの楽天でスイッチオンになりました。
そのあと細かすぎて~なモノマネとか見ちゃって・・・
それからパソに向かいまして・・・・笑

下絵
09.jpg

スポンサーサイト

コメント

細かすぎて~モノマネ…!見忘れた!
…すみませんここ読んで初めて気づいたので;(※もう土曜日なのに)

誕生日絵かわいいです~Vv
フリーと書いてあったので、そっと自分のPCに保存ちゃいました。
すみませんダメでしたら大きな声で
♪ダァメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ!
って怒ってやってください・・・。

細かすぎて~大ファンなんです!私!!笑
特に野球ネタ^^たまらんです!!
今回も面白かったんでDVDとかでるよう・・・応援します!!!笑

滝誕絵かわいいですか!?
嬉しいです~><
頑張ってかいてよかったです^^
あ!もう全然保存しちゃってください!!煮ても焼いても食べちゃっても全然OKですので!!!
ダァメじゃありません!笑

ではではコメありがとうございますvv

私も好きです、細かすぎ~!
野球ネタはわからないんですが、それでも笑っちゃいます(笑)
最後落ちるとこも含めて、ツボにきちゃいますね~。

DVD…!欲しいですね!今までのも含め!

ですよね!!
私もだいぶ前から大ファンだったんですよ^^
落ち方の美しさも面白さのひとつですよね!DVD私も切実に希望です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/12-079f3b5b

