スポンサーサイト 


バトン笑 

61.jpg


ひよこさんからミクシでリターンきたバトンです笑
こっちでやってみようと\(^O^)/

お題〔薬売り〕
[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!


●<箸がうまく使えない[薬売り]
○<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  イメージは箸めっちゃ上手そうDE☆SU☆YO

●<蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになってしまう[薬売り]
○<絶対手先器用だよ~!そんなの偽だ!!


●<スキップができない[薬売り]
○<あぁ・・・これならまぁ笑
  すきっぷ・・・DE☆SU☆KA?って聞き返される感じで。


●<横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[薬売り]
○<そういうまじないなんDE☆SU☆YOってやってる。


●<人見知りの[薬売り]
○<実際どうなの??


●<炭酸でむせる[薬売り]
○<たまには気管に入ることもあろう

●<毎日自動改札機にひっかかる[薬売り]
○<壊す。

●<口癖が[ぶっちゃけ]の[薬売り]
○<いわねぇー!!!


●<猫を[にゃんこ]犬を[わんこ]と呼ぶ[薬売り] 想像して下さい。
○<あの声なら何でもありそうだ。にゃんことわんこに纏わる形・真・理・・・お聞かせ願いたく候!!化けにゃんこ最終回。


●<回転ドアに入るタイミングがつかめない[薬売り]
○<一緒に回転する。


●<何を思ったか自主制作に入る[薬売り]
○<なんだ??笑


●<回す人指定
○<回したのでアンカーでwww

絵は無理でした薬売り。
スポンサーサイト

コメント

やばーい!(゜∀゜)
改札壊す薬売りさんちょうかっこいい…!www
化けにゃんこ~Vvウチの地方はまだ序しかやってないです;
バトン投げ返しに答えてもらってありがとうございました~^^

どうもーーーーー!!笑
改札ブッコワしますよ!!絶対vv
薬売り好き~~~\(^O^)/
化けにゃんこ結構怖くてドキドキですよねーvv最終回なんてイヤダ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今週ジャンプ読んでなくってひよ子さんの所のやまもっさんが気になって仕方ないですvv
何に動揺してるんだ!!!!ワクワク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/120-1118b5b8

