スポンサーサイト 


彼は16歳だった(と思う) 

63.jpg



先日のゲームバトンの時にはこ様からリク頂きましたアークです(笑)
もう数年ぶりに描いたのでどうなのかなぁ~コレ(。´Д⊂) ウワァァァン!
途中16歳ってのを思い出したのですが・・・自分の中ではお兄さんのイメージだったので。
アーク(アニメのが特に)大好きだったんですよ!
勇者→指名手配(濡れ衣)とかいう、ものすごい訳ありなカッコイイお兄さんっていうポジションが私的に大ヒットだったわけです。
最後は(。´Д⊂) ウワァァァン!だしね!!!

こんなアークでよろしかったら貰ってあげてください\(^O^)/

あ!明日はジャンプ発売だ!!ワイワイ

今日はカラオケで改めて滝の可愛さを実感してきました^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/122-d15f456d

