スポンサーサイト 


超さむ!!! 

65.jpg


寒すぎてベッドにもぐりこんでブルブルしながら逆転裁判2してました笑

えっとまず金曜日にはTTCの絵チャにお邪魔してきましたvv
日記よりログの方が先に上がってますvv
最初うちのと違う絵チャだったのでドキドキだったのですが・・・ズームとか色々あって多機能でした!!
最初ジャバ?DLしてなくて追い出されてました笑
是非またご一緒したいです^^
あ・・ホシツバアンマリかけなかったのが心残りです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で土日はかえるが泊りにきました!!
ずっと64して後遙か舞一夜やったりしてましたvv
フラガールも見たり^^楽しかったです^^
逆転裁判の2と3を貸してもらいました!!

私も初音ミク描いてみた!!!笑

ハルは次かけるように頑張ります\(^O^)/
京子ちゃんも描く!!
そういえば!!!本誌に骸さん登場しましたね!!
っていうか人気投票のディーノさんの順位に・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっと+10ででてきたら爆発的に上がるんだから!!みてろ!!(何)
アニメの新しいOPとEDを見たんですが・・・
OPはとっても良いvvv曲ほしいです^^
んでもって雲雀さんに何故かときめいた笑
EDはノーコメントで

NIKKOさんとCCBでお腹いっぱい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/125-907db9ed

