スポンサーサイト 


ただの自慢話笑 

69.jpg


お誕生日おめでとうございます~!!今井さん!!
誕生日絵もなんとかアプしました!!
実は昨夜TTCの絵チャを覗きながら描いてたのですが(笑)
皆さん楽しそうだったので1分前に乱入しちゃいました!(すみません!)
みなさんにご当地の画像教えてもらったり楽しかったです~^^
ありがとうございました!!

その後にですね・・・・杯さんと二人きりになったので(笑)
最初ご当地で盛り上がってたら
家の滝さんが杯さんの今井さんに絡みだしてちまい子達まで巻き込んでワイワイやらせて頂きました!!
そして今井さんの写真で滝ちゃんを呼び寄せたり・・・今井さんにいい感じに丸め込まれて(DM)脱走しようとするつーくんを必死で止め・・ラストにはこんな感じにしていただきました!!
ほんと杯さんのお家のネタページに強引に潜り込んだみたいでものすごい楽しかったです\(^O^)/

今度はうちの今井さんが杯さんの滝さんを全力でまとちゃ。に誘い込みます!!そんな一部始終vvv
ホントに遅くまでお付き合いありがとうございました!!
絵チャで突然乱入したのに快くお話してくださった皆様もありがとうございました^^
ブログの方に勝手に載せてしまってすみません!!
何かありましたら怒鳴り込んでください!!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/130-096987aa

