スポンサーサイト 


ベスト聞いてます~^^ 

70.jpg


久しぶりに短髪今井さん。
誕生日絵みなさんに貰っていただけて幸せモードです!!
燃やすくらい頑張ってよかったなぁ笑

タキツバベスト聞いてます!
もちろん2枚目。
リアデラを聞きすぎて良く分からないことになってます笑
ラストあたりで声が(歌詞ちがくて)重なるところが大好きです!!
あれの滝さんなんていってるの??笑
あと愛してるぜT&T。
あの今井さんはいいね!!最高だね!!
滝さんの可愛く変なところもいいね!
思わず友達に送りつけちゃいました!ごめん。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑
あとAxelが大好きです!!
こういう曲がたまらんのです!!いつも今井さんのソロにときめいてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

短髪カッコヨス…!///
目がステキですVv落ちたゼ…。(いらん)

私も、リアデラの重なってるところの滝さん気になってたんです~っ!
なんて言ってるんでしょう???
オケカラで分けて歌う時どうしたら…!?

わ~~vvどうもです^^
短髪描くの苦手なので嬉しい限りです笑

リアデラ気になりますよね!!
ってか何回聞いてもなんていってるか分からない!笑
カラオケで適当に歌うしかないのか!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/131-0d7f0a22

