スポンサーサイト 


DVD見た! 

2007.10.21.jpg

ベストについてたDVD見てました。
クリップ集と変わらないじゃんとか言いませんよ別に!(言ってる!)
てか見たらクリップ集見たくなって見ましたけど。
やっぱりセレナーデはやばいvv
でも今回のDVD、ダメでカットされてた翼のライターのとこ入っててそれだけで買った甲斐がありましたvv
あとヒストリー?も何気におもしろかった。

最近V6に移行気味でしたけど、やっと戻ってこれそうな気がしてます。
カラオケ行ったら復活できると思うよ!連れてってーvv>さつき


でも今日の少倉プレミアムで増にもぐらついてます。笑
チョコレートやばい!
スポンサーサイト

コメント

カラオケ行きたいー!!リアデラアクセル\(^O^)/
DVD今度みーせーてーvv笑

うちも今日少倉みたよ!^^
まっすー凄い笑顔だった!!

DVDも今度一緒に見ましょ~♪
クリップ集見たくなるよ!(笑)

まっす~可愛かったねぇ( ´∀`)
チョコレートめっちゃ好きなのvv

チョコレートめっさ好きです~っっ!!!
まっす~!まっす~…!!(*´д`*)ハァハァ

チョコレート良すぎますよね!
甘くとけてく~(*´д`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/132-cc7d5259

