スポンサーサイト 


ワォ!! 

71.jpg


こんにちわー!さつきです。
そういえば月曜日にクリ魂の振込み行ってきました!!
いい席当たるといいなぁ~
っというか当たるといいなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑
久しぶりに昔のタキツのみてました。
ダイタイソーが可愛いんだ!滝vvv
何回見てもあれ好きです笑

そんな感じです(?)

そういえば雑誌立ち読んだんですが・・・
滝ちょうかっこよくて買いそうになりましたv(買え)
あの秋っぽい色合いが何とも!しかも髪ファッファしてた^^




↓メールありがとうございました\(^O^)/ お返事です^^

馬場さま>
はじめまして~!リンクからこんな所に飛んで来ていただきありがとうございます^^
滝翼絵も褒めていただけて嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントに雑なだけですので!!(笑)
アークにも反応ありがとうございます!当時WOWOW見てる友達少なかったので・・・まさか今になってこんなにアーク好きな方に出会えるとは・・って感じで驚きつつ喜んでおります\(^O^)/
アニメの彼は本当に素敵でしたよね><
嬉しいメールでお絵かきする気満々です!!期待に副えるかは分かりませんが、更新今まで以上に頑張ろうと思ってますので是非のぞいてやって下さいませvvまたゲーム話もしたいです!(調子に乗るな笑)
では馬場さまも季節の変わり目お風邪などめされませんように、ご自愛くださいませ!メールありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/133-bb4d4153

