スポンサーサイト 


タキツバが落ち着く 

73.jpg


今日はかえるとカラオケ行ってきました~\(^O^)/
お買い物で秋冬ファンでもゲットしてきました^^
ちょうおまけ貰った・・・大好きで~す!!

カラオケでキンキのPVが配信されてるじゃないですか・・・
前回行った時より増えてたんですよ!!
もう興奮のあまりかたっぱしから入れまして。
なつかし~なつかし~いいながら歌ってました\(^O^)/
私ずっとソリチュード?のPVが見たかったので嬉しかった^^
スノースノースノーとかアニバーサリー(つよさん激かわ)夏模様とか2曲続けてお話になってるやつとか・・・愛のかたまりは10周年のコンの映像でした笑←

んでおきまりのタキツを入れるわけですが・・・
映像出た瞬間に私とかえるは何故かホッしちゃいました
2人で「タキツバおちつくわ~」とかいいながら歌ってました笑
なんかホームな感じなんですよ!
キンキは今までPV無かったからソワソワドキドキしてアウェイな感じでした笑
やっぱ可愛い・・・\(^O^)/
滝可愛い・・・・vvvセレナーデのある部分でかえるが過剰反応するのがおもしろい笑
タキツはやっぱりいいvv(結論)
あ!愛してるぜT&Tはいってるのですが・・・どんだけぇ~☆
セリフねぇのかよ!!歌えるのは胸に愛があーるのさーのところだけですよ\(^O^)/
ちなみにリアデラ!!!!!!!
コレデュエットにちゃんとなってました!!!
滝は英語しゃべってましたよ!!あそこ!!何とかクライ~って笑

今日は秋色滝です。
わりと上手くいった??髪の毛が・・・笑
スポンサーサイト

コメント

ええぇっVv英語判明しましたかっ!?
私前JOYで歌ったときはでなかったような…
うーわー!また確認しに行きまっす(^○^)/

あ、と!エロ井翼もらっていただいてサンクス☆

わわっ・・・!
私も昨日近畿さんPV拝む為にカラオケ行きましたー!!(爆
TTさん、ガンガン歌っちゃいましたけど(笑
ていうか、ひよ子さんとカラオケ行った時は英語わかんなかったんですけど、歌詞判明したんですねー!
また観に行かなきゃです・・・!
わああ、昨日はJ◯Y(←意味がない(笑 で出なかったTTさんのPV出てキャッキャしたりもしたんですけどね!
今度はカラオケご一緒してみたいものですーv
ではではーv

ひよ子さん>
そうなんですよ!!バッチリ歌詞が出てました!!
私はもっぱらDAM派なので、良かったらダム試してみてください^^
カッコつかないの映像最高ですよ!!

いえいえ!こちらこそエロ井翼どもです\(^O^)/ エロス!!笑

隆宮さん>
キンキさんのPV色々とものすごいですよね!!懐かしくてドキドキします^^
TTはもう歌いやすいし映像ついてるしで・・・ウハウハですよvv歌わずには居られません!!
ってかキンキさんとTTは必ず歌いますv

滝パート歌詞がばっちり出たんですよ\(^O^)/ 私はいつもDAMなんで、もしかしたらDAMたけですかね??
是非みてください~!!カッコつかないも!!(笑)
私もカラオケご一緒したいです~><
聞きかねる歌唱力でもよろしければ是非何かの機会に\(^O^)/

カラオケ中に隆宮さんやひよ子さんともいきたいね~ってかえると話してたりしましたvv実は笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/135-882bf6b5

