 


あぁハロウィンすぎたった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

74.jpg


もう・・・11月ですか??笑
すみません遅れちゃいました><
ハロウィンという習慣が全然ない私なので・・・なんか描こうとおもっても何も描けなかった\(^O^)/

こんな日にお菓子も出ないうちのサイトに足を運んでくださったみなさんに今井さんからお菓子と愛(?)を・・・・ふぉーゆー(イラネ)
珍しく日記頑張った\(^O^)/ 満足です。
ヴァンホーテンのチョコに猛烈に依存してます。


TODのディレクターズカットが気になります。
もしかしなくてもリオン視点??良く分からないけど・・・
急激に欲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
豪華版が呼んでる!!でもなぁ~
冬はテイルズがやりたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/136-27479867

