スポンサーサイト 


年賀状企画!! 

75.jpg


今年こそやります!!
貰ってくれる人がいるのか心臓がバクバクですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
是非もらってあげてください!!
きっと気合入れてかきますんで(笑)
かえるの情報は多分明日にでもアプされると思いますので楽しみにお待ちください\(^O^)/

企画はじめてる方のところに応募に行きます!!明日にでも!!
デヘデヘ
私今年はもう一種REBORNの年賀描こうと思ってます。(リボーンというタイトルでディーノを描きますけどね!!きっと笑、それかお得意のオールスター)
そっちほしい方とか居ますかね??(いないよ)
ご友人には選抜してランダムでどれか行きます。

そんで・・・・リボの新刊かいました!!!???
ねぇ!!
みなさーーーーーーーんディーノさんですよーーーーーー\(^O^)/
おおおおぉぉぉぉおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
待ってた!!この日をまってた!!!
愛が沸々と・・・次の日記はリボ絵だな(きっと笑)
ディーノーディーノー(殴)
あ!本編はなんと言っても山本ですね!!
山本かっこいい!!怒った!!マジギレ???ドキーン☆
ただちょっと足が女の子っぽいコマがあって・・・それだけは頂けなかった笑
もっちゃんかわいいなぁ~vvv
ネルシャツ翼みたいじゃんvv


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/137-4cfe287a

