スポンサーサイト 


REBORNを語りにきました!!(帰れ) 

77.jpg


あ!!年賀状の企画にご参加本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう嬉しい限りです~><
今日メール頂いた方には返信送りましたのでご確認ください^^
来てないよ!!ってかたはお手数ですがもう一度メールしてみてください!!すみません><

岡田くんのドラマかっこいかった\(^O^)/
SPおもしろーい!!vv



ここから↓は本気でリボだけなので・・スルーの方向で笑

あぁあああああああぁああ
もう何か山本ぉぉぉぉぉおおおおお\(^O^)/ (ひよ子さんごめなさい)
マジで山本ヤバイ!!でもディーノがもっとヤバイvv←
勢いあまって山本かいてしまった。
久しぶりだなぁ~

新刊皆さん読みました!!?
普段怒んない人が怒ると怖いんですよ!!
獄がなんか可愛かった笑
「え・・・・」と「ヨロ・・・・」ってなってる山本に爆笑。

そんでもってハルハル!!
羨ましすぎて死ねます。
誕生日1日違うだけなんで入れ替わっていいですか?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
いきなり口説くなんて・・・・・ホント凄い萌える(?)

ってかホントリスみたいにビスケット食べるディーノさんとか・・・
どんだけぇ~☆ギザドン☆ギザドン☆
真顔なのがまた・・・ちょうウケル!!(←コレ愛ですからね)
とりあえず笑顔とか極上なんですよ。
久々に弾けてるんですよ!ニィって!!
ってかいつにもまして髪の毛ボサってないですか??
休みだとボサボサなんですか??(萌)

寝起きならもっとボサボサだったりしますか??
って妄想して一人でかいてました。
あれだよね・へそ出して寝るとか常識でしょ??

76.jpg


キモ過ぎて一回死んだらいいとか言わないで下さいね!!
存じてますから!!☆
もうこっちの世界に帰ってこれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そういえばタキツバコンに行く夢を見たんですが・・・
滝がギャーってこける所に萌えた(?)
以上です。
スポンサーサイト

コメント

えええぇぇぇっ!?
本誌で一応読んでるハズなのに、さつきさんの文章が異世界に感じる…!アレ!?
オマケページとかのハナシですか???
とにかく、読むの楽しみでつ!早く読まなきゃ…!

もっさんについては本編ですよ!!
でもディーノについては完全にオマケですよ~\(^O^)/
早く!!はやくよんでくだされぇぇぇ\(^O^)/ (殴)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/138-243cf38b

