スポンサーサイト 


シオン→遠方にある人を思う 

78.jpg


堂本兄弟面白かったです^^
我らの滝沢クリステル←さんは人気みたいで嬉しいですね!!
ってかバスローブに札束な光一さんって!!


今日もリボラジ4回分一気に聞いてリボモード全開です\(^O^)/
ララライ面白いよ。ってかリボーン可愛かった。
早くもっとゲスト来ないかなぁ・・・・

題名は花言葉です!!
花屋さんになりたかっただけあって多少名前を知っています。
花言葉の本が小学校の時ブームでした(笑)
色んなサイトさん見てディーノさんの父と死別の年齢がおそらく13歳??ってブームみたいなので(何)
今年齢-亀さん年齢で出るらしい。ほぉう。
小説でママンについても書いてあったしね!!
ディーノは母親似ですよね?
追憶なイメージで!!

あ!ここの拍手ってコメも送れるなんて今知りました><
遅くなってごめんなさいひよ子さん(。´Д⊂) ウワァァァン!
ファっファ滝可愛いですか!?ちょう手抜きなのに嬉しいです\(^O^)/
もしかして猫口すきですか??笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/139-e16ba3de

