スポンサーサイト 


ホテル選びvv 

今日はかえるがお店に遊びに来てくれたのですが
すれ違いで会えませんでした><
めんご~!!!そのうち大阪プランの話し合いしよう!!笑
あ!ホテルどっちがいい~?
詳しい値段送るね。

ってな感じで今ホテル選んでます^^
楽しみすぎる!!とりあえず飛行機は確定です笑
飛んでいきます。
大阪魂参戦される方々にお会いしたい!!(うざ)

春にAUBEの新色(アイシャドウ)出るみたいなので魂までにゲットせねば!
色々するぞ~vv

そういえば誕生日絵の下絵もうひとバージョン。
ホントはこっちにしようと思ってました。
10.jpg


そういえば宮城ではワンピタキツバいつ見れるんだろ・・・
むしろワンピっていつやってるんだろう・・・??
日曜にいどうしたっぽいけど新聞載ってないし。
Dグレ朝やってるって初めてしったんですが・・・笑
ちょっとみたいなぁ笑
スポンサーサイト

コメント

かえる

ワンピースね、4時くらいからやってるよ。笑

あ!

タイトルに名前入れちゃった笑

4時なんだ~
今度発見したらみてみよう!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/14-c1aa313c

