スポンサーサイト 


アニメ見て号泣 

82.jpg


明日当落確認ですね~!!
ドキドキして心臓だ持たない・・・
ドキドキしすぎてかえるにメールしました笑
1つでもいいから当たってくれ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ポケモンのアニメみて号泣してました。
地方なんで1週間ほど遅れてるみたいですけど・・・
ヒコザルかわいそ過ぎてマジ号泣です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なにこの可愛い子!!
でも家のたっきーが一番可愛いんだ。
ポチャポチャ⊂彡☆))Д´)パーン
アニメの女の子が主人公で自分で操ってみると可愛い。
最初どっかのジムリーダーだと思い込んでました。

トムボーイ可愛いよね\(^O^)/ ソニン大好き。

ピチュー育てなきゃ(ディーノ⊂彡☆))Д´)パーン)
やまもとは順調に育っています。最近はすごいいい薬よく拾ってきます!かわゆすな~

お返事遅くなってすみません。
メールありがとうございます。

仲月ちいさま>
お題のご報告ありがとうございました~^^
是非是非挑戦してやってください!!
私達ものろのろ消化中(特に私)なので一緒に頑張りましょう\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/143-80cb1b35

