スポンサーサイト 


雪が降りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

84.jpg


朝少し雪がつもりました!!
どうりで寒い訳だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて!この前の土曜は楽天のファン感にいってきました!!
なかなか楽しかったです!選手から餃子買いました笑
すごいお話してもらいました。

で、今日のドラフト・・・あざーっす!!
ニヤニヤなドラフトになりました!やっぱあの人凄いよ!!
二度まで引き当てるなんて・・・神すぎます!
マー君の時は偶然だろ!ってしか思ってませんでしたけど・・ここまでクルと何かある気がしてきます\(^O^)/
ほんと良かった~~~~~~!!来年はプレーオフ!!

横浜の時泊るホテル予約してきました!
あと新幹線もお願いしてきましたvvコレで安心。
たのしみだな~っとウキウキしてたら・・・なんぞ

ツアーですとぉぉぉぉぉぉエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
え・・・・・・え!!??
元気すぎる!!凄すぎる!!ありがとう!!
まさか2年連続で仙台あるなんて!!サンプラくるなんて~~~\(^O^)/
とりあえずサンプラは交通費0なんで行きます!!
狭い~~~~~\(^O^)/ 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/145-2ec0cfb7

