スポンサーサイト 


年賀状おわったーww 

93.jpg


ご無沙汰してます^^
新年早々コレってどうなのよって感じですが・・・あけおめです!!
やっと全部の年賀状書き終わってひと段落ですww
おわった~(*´∀`*)

あとは・・大阪魂ご参加の皆さんお疲れ様でした^^
これで思う存分語れますね!!
さつきはきまぐれJetが語りたくて仕方ないんですよ><
誰か一緒にきまぐれジェット大会してください(なにそれ)
まじ可愛い~かわいい~
滝担のみなさんなら!この気持ち分かってくださいますよね!!
もうサビのアレエンドレスリピートでお願いしますww( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

雪ちゃんみましたよー
闇さまがさつきの好みでしたww
あんな人たまらんですよ^^
正月から滝祭りで最高ですよww
スポンサーサイト

コメント

ジェット大会…!

こんにちは。お久しぶりです、アークを描いていただいたはこです(´∀`*)

もぉぉきまぐれJET良かったですよね~vv今回の演出の中で一番大好きです!映像後とのギャップがたまらなく…あれホントに同じ人かな…!(笑)DVD発売したら間違いなくエンドレスリピート決定です!

つい、きまぐれはぁはぁ!な勢いで書き込みしてしまいました(´∀`*)また見たいなぁ~。機会があったら是非さつきさんときまぐれジェット大会やってみたいです(笑)

おぉ('∀'*)

はこ様あけましておめでとうございます~(*´∀`*)

きまぐれJET可愛すぎですよね><
もう私興奮のあまり・・・記憶が・・・ww
私もかなり大好きです!!今までの中でも上位に来る可愛さです!!
もうDVD早く出して欲しくてウズウズしてます~(´;ω;`)

きまぐれJET仲間がいて本当に嬉しいです!!コメありがとうございますぅ~(´∀`*)ノシ
是非きまぐれJET大会したいです><
絵チャでも何でも・・きまぐれに萌えた人大集合で!
開催したらはこ様も是非^^笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/158-ee0286ee

