スポンサーサイト 


サムラーイ 

今日は今年初楽天観戦行ってきました^^
結果は勝利!!初観戦が勝利なんて縁起いいなぁvv

そんな感じで野球みてたらお二人が登場しました!!
今年のプロ野球中継のイメージソングとか・・・・
コレもう興奮死。
野球&タキツバなんて・・・
私の好きなもの凝縮されちゃった!!!
サムライに合わせて全球団マスコットと一緒にオールスターあたりで歌ってほしい。(嫌)
特にホッシーなら今井さんもOKでしょう(え)
とにかくダメまだでてないのに幸せで死ねます。

昨日の夜中に便覧で那須与一見つけたので描いてみました。
義経も描いてあったけど・・・
ものすごい変な帽子かぶってたのでかけませんでした。

11.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/16-3ecb1e49

