スポンサーサイト 


バトンもらったwww 

イメージバトン

ひよこさんにバトン頂いちゃった~☆・゚:*ヮァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ☆・゚:*
ので早速チャレンジ^^


ルール

・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人の内に入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

■あなたのスキな人の名前を7人述べよ
(かぶってたりしてごめんなさい!!だって・・・アナタガ・・・シュキダカラ・・・)
*ひよ子さん
*杯さん
*みけさん
*とまつりさん
*かえるさん
*隆宮さん
*ディーノ⊂彡☆))Д´)パーン笑

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
*ひよ子さん おぉ('∀'*)この方がひよ子さん!!可愛らしい^^
*杯さん なんと頼りになる方なのですか!!もう杯さんがいなかったら迷い死んでました。
*みけさん お会いしたことないんですが・・・でもなんと趣味が合う方ww
すみません!失礼ぶっこきました!!お会いしたこと有ります!!ホントバカ私!殴ってください!!
*とまつりさん これまたお会いしたことないのですが若い!!元気そう!!
*かえるさん なんだっけ笑 クラス同じだからよろしく!!って感じかなーww
*隆宮さん お会いしたことないですが・・きっとものすごく光一さんの話で盛り上がれそうなきがしますよ!!
*ディーノ なにコノカッコイイ人ーwwwwwww(*´д`*)ハァハァ

■年齢を予測せよ
*ひよ子さん→同じww
*杯さん→19カナ・・・弟と同じです^^
*みけさん→18くらい
*とまつりさん→18!
*かえるさん→同じだ!!
*隆宮さん→20くらい
*ディーノ→同じ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
*ひよ子さん カラオケ!リボ落書きしながら
*杯さん カラオケ落書き済ww絵チャww大阪観光再び
*みけさん 京都めぐり^^爆裂トーク
*とまつりさん なんか一緒にお絵かきしながらカラオケとか(何)
*かえるさん ゲームとかカラオケとかいつもそんな感じ^^
*隆宮さん カラオケでキンキ祭り&キンキについて語る
*ディーノ え・・・・言わせないで下さいなww⊂彡☆))Д´)パーン

■その人の家庭をイメージせよ
*ひよ子さん→兄1なイメージ
*杯さん→妹さん1
*みけさん→お姉さん1
*とまつりさん→一人っ子
*かえるさん→兄1妹1
*隆宮さん→兄1
*ディーノ→一人っ子ww

■その人の裏の人格をイメージせよ
*ひよ子さん→鳥の王国からきた王族の人だと思います
*杯さん→本当にお家にたきちゃんとつーくんがいると思う
*みけさん→何か同じジャンル多すぎて私と同じ何かを感じます・・・(コラ)
*とまつりさん→可愛いこハンターw
*かえるさん→ポケモンをゲットしてる
*隆宮さん→よ!スシ王子ww
*ディーノ→キャバッローネ(裏じゃない)

なんかもう裏の人格とか関係ないww

■その人からイメージするものを3つ述べよ
*ひよ子さん 鳥ちゃん 山本の嫁 可愛いメールをくれる(*´∀`*)  
*杯さん たきちゃんとつーくん 殺マフィ 相棒
*みけさん 遙か テニス リボーンww
*とまつりさん センター試験(お疲れ様です) 雲雀さんの嫁 鋼
*かえるさん まっすー DM V6
*隆宮さん 光一さん 関ジャニ スシ王子(W光一きた)
*ディーノ カッコイイ 結婚してほしい 10年後早くこい!

■その人に伝えたいことをイメージせよ

*ひよ子さん メールいつも可愛くて(*´д`*)ハァハァしてますよ!!オンゲ一緒にしませんか!(コラ)
*杯さん 仮免おめでとうございます!!路上も頑張ってくださいね^^また絵チャしましょうww
*みけさん 遙か4でたら新しいのも語りましょう!!ww
*とまつりさん 色々忙しいと思いますが落ち着いたらまた絵チャなどご一緒したいです^^
*かえるさん 今度またあそぼーwwサンプラ楽しみ^^
*隆宮さん いつか是非キンキカラオケを^^お会いしたいです~ww
*ディーノ 結婚しませんか( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


良く分かんない回答で(m´・ω・`)m ゴメン…
スポンサーサイト

コメント

バトン受け取りありがとうございまーすっVv
ディーノさんの回答にいちいち爆笑しました!w
「カッコイイ 結婚してほしい 10年後早くこい!」の3段構えにはさつきさんの本気の魂がうかがえます^^

オンゲ…一時期ダンスのやつやってたんですが、誰とも交流しないまま踊れず落ちました;(爆笑)

お久しぶりですー!
バトンしかと受け取りました・・・!
そして、私も最後は座長でやらせて頂きました(爆
W座長とか想像もしてなかったです・・・!
よし、今度描こう(笑
ではでは短くてすみません!
ありがとうございましたー!!

ひよ子さん>
バトンどうもでした~(*´∀`*)
すみません^^ディーノさん愛は今でもちっとも薄れておりませんww
むしろマますます愛ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ですww

ええ~!オンゲ面白いですよ!!とりあえず私は毎日いますんで(コラ)
気がむいたら是非^^

隆宮さん>
お久しぶりです^^
バトン受け取りありがとうございます!!
おぉ('∀'*)!!W座長楽しみにしておりますよ!!是非とも!!!
ではでは書き込みありがとうございました~(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/163-6adba3f9

