スポンサーサイト 


明日ロミジュリじゃない!! 

もう楽しみでどうしましょう^^
ビデオもセットしたしバッチリだ☆
今日のCMだけでなんかドッキリしてました。
なんだろうあの変なコートみたいなの・・・・

星をまざして聞いてるので思わずWink upな彼らをかいてみました。
も2人で力尽きてます笑
Pさんなんか変だよぉ(雑誌のは可愛かったのに)
まっすーはかえるに捧げようと頑張りました。
意外と可愛くかけてない?(聞かないの)



そんな感じで球春。
野球の予定がモコモコです。

今日本屋いったら彩雲国の新刊売ってなかった。
まぁまだ読んでないからゆっくり買うよ。
あとリボーン?を読み始めました。野球部がいいです。

12.jpg


ニュースたち右にすごいはみ出してる笑
スポンサーサイト

コメント

まっす~かわいいです…っ!
最近自分内まっす~ブームなのでVv

リボの野球部って、山本ですか?
山本いいですよ山本♪大好きです。

すみませんオタク発言して…;

ままま!!

わぁー!にゅーすがおるー!!
まっす~可愛い!!可愛い!
わー可愛いなぁー(うるさい)

今日もらったまっす~見てうはうはしてたら、
Jwebで注文してた滝翼も届いてたvv
今度写メるっす!

ロミジュリ、あんまりロミジュリじゃなかったね!(え

初野さん>

わ~!!!まっすーかわいいですか!?
ありがとうございます~^^
私は常にまっすーブーツインがブームです(初耳)
嬉しくてまたニュースチャレンジしたくなってきました(修行してから)

山本!!そうです!!
まだ2巻までしか読んでないのですが・・・むっちゃ好みです^^笑
野球部とか!!反則!!
どんどん好きになりそうです~^^

大丈夫です!私もかなり色々読んでますので!!笑

かえる>
ニュースおったー!!
しかもはみ出しておる!!笑

まっすー可愛い????
マジで~^^ちょう嬉いっす。
感無量っす!!笑

滝翼みたい~><
写メむっちゃ待ってます^^笑

ロミジュリ結局明日見ると思う!!
ロミジュリじゃないのか~!!まぁそんなんだろうとおもっとったよ~

明日は堂本兄弟だ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/18-e832a8f5

