スポンサーサイト 


かわ!!かわいいー!! 

ダメPVみました!!
なんてかわいいんでしょう!!!
かなり見てます笑
滝が可愛いです~!!今井さん相変わらずきれてるダンスです^^
振り付けの今井さんのエンジェルな感じがとってもいいです笑

あ、ちなみに通常版の名刺は今井さんのがうちにやってきました!
なんかどっちでも嬉しいので全然問題ない感じで笑
2人とものはかえるが当てたのでしゃめで送っていただきました^^
かわいい~

今日はデスネ・・・
いいともを見逃しました・・・
しゅーん
なんとか増刊号を狙おうと思います。

はねとび
面白かった!!!いちいちでるバーンバーンのところの顔が可愛かったです。
今井さんの本性を見ました!!
滝すごいね!!可愛いね!!
今井さんが外れるたび流れるダメがとってもよかったです。笑

明日はかえるとPV祭りします!!
落書きしながらみたいねー!!なにかあぷできたらいいねー!!
その後野球みにいきます^^
楽しみ~!!
先月はほぼ毎週会ってたので今月は久しぶりだね!(あ、この前あったか笑)

今日は
さっそくダメ絵

17.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/28-99e91b32

